FC2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
嬉しい再会
嬉しい再会
結婚相手を探す!お見合い情報誌「ノッツェ」プレゼント
ワールドアベニュー





12月11日火曜日です。
いつも土日はPCから離れてる為に週明けは更新したいと思ってるのですが、
昨日はやる事も多かったのであっさり諦めちゃいました。
ま、基本的に「仕事しろ」って感じですからね
そして昨日は久々に髪の毛をカットしました。
いつも伸ばしたいと思っているので「1センチだけ切って・・・」って感じだったのに、
今回はバッサリ(自分の中では)と切りました!
10センチも切ったのだよ~!!!

・・・って誰か気付いてくれるかな。(泣)



まずは家のこと。
土曜日はいつものように完成間近の家へ。
もう中はほぼ完成しているのですが、外の駐車場にする部分の工事が少し残ってます。
土のままじゃ雨の日大変だしね。
職人さんに挨拶しながら奥に進もうと思ったら、なんだか違和感。
「・・・知ってる人がいる?」と思ったら、高校の時の仲良し同級生でした。
1年から3年間ずっと同じクラスで部活も一緒、
家も同じ方向だったので、よく電車が一緒になって帰ったYハルです。

「ぬぉ~!Yハルがいる!!??」

「うぇ~!えびんちかよ!!??」


・・・焦るとしょっぱなの言葉は怪しい日本語になるのですね。(汗)
うちの火事の事は最近遊んでる友達にしか知らせていないので、
1年前に飲み会で呑んだ以来会ってないYハルは知らなかったのです。
(久々の友達にまで知らせるのもなんだか・・・、と思っていたので。)
家の周りをコンクリートに整備したりする職人さんでした。
独立してそうゆう事を始めたのは知ってたけど、まさかまさか=3w
嬉しい偶然だな~
親にも「私の友達!」とキャーキャ紹介してたら、家の外観を撮ってくるのを忘れちゃいました。w
家に行く前にお風呂も入って化粧もしてて、本当によかった~
しかもちゃんとコンタクトもしてたのだ。
う~ん、風呂まで入ってたとは奇跡ww

「いや~、マジで化粧しといてよかった~、

スッピンじゃやばいって~!」


と喋ってたら、お母さんに「みっともない事デカイ声で言うな!」と怒られたけど。(汗)
13591211
↑中は撮ってたのだ。お風呂も完成されてます。
13601211
↑キッチンも完成。
13611211
↑2Fも完成です。以前より収納を大きくとりました。
13621211
↑階段も完成。今までより段差を低くしてもらいました。
以前の家は親が子供の為に建てた家だけど、今度は親世代に優しい家。
外から玄関に上がる段差にも手すりを付けてもらったりして、住みやすそう。

Yハルと喋りつつ、今度引渡しが済んだら一緒に電器のカサを取り付けてもらう約束もしちゃった。
いや~、助かります
だってお母さんと私じゃ、ちゃんと出来るか不安もあり・・・
(アパートに入った時も結局叔父さん達にやってもらった)
引越しの日は22日なんだけど、引渡しの日は13日なのです。
あと少し。
電器を取り付ければ、夜に小さな荷物をどんどん入れられるしさ。V
今はまだ工務店の物だけど、木曜日にはやっとえび家のものになります。


前回の呑み会の時、Yハルに同じ方向だからと私や先輩は送ってもらいました。
車で来てたYハルは呑まなかったので、夜中でも超元気。
うちらはギューギューの車内でぐったり。
「ここんちの出入り口は俺が工事したんだぜ~!」
・・・と、早く帰りたいのにさんざん連れまわされました・・・
(夜中3時に「自分の作業した現場を見せようツアー」に強制連行だった)

「も~なんなんだよ~!

もういいから帰りたいー!!

しかも真っ暗で何にも見えねぇんだよ!!!」


・・・と、その時は酔っぱらって先輩とブーブー言ってたけど、
自分ちの工事がYハルが関わる事になろうとは。w
う~ん、なんだか不思議。
次回の呑み会の後、「自分の作業した現場を見せようツアー」には、
今度からえび家も入るのか・・・、と思うとウケるかも








女性限定 子宮筋腫など女性特有の病気を重点保障する保険



ALL結婚情報比較

スポンサーサイト



テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ

【2007/12/11 10:04】 | **家を建てる** | TrackBack(0) | Comment(20) |
Home*