プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り55-2@一宮ミドル攻め
波乗り55-2@一宮ミドル攻め
ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カード

【TSBS】美容師の専門学校






ここ→http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/blog-entry-131.htmlの記事の続きデス。



1R目は結局1時間半位しか入ってなかった・・・あ~・・・悔しい。
上がる時に乗った最後の1本ははねちゃって、しっかりレールを入れられず
くそー・・・。
でも、またすぐに入り直すか決断出来ないまま、ウエットは脱がずに休憩。
そして休憩しながら、おなじみのBLOG友達のハンさんに電話。
「今どこにいるの~・・・?」
・・・とションボリ口調で電話したら、
「その声はやられましたね!!オレももうすぐ着きますから!!」と。
(↑なぜか嬉しそうに聞こえましたが・・・・)
一宮で入ることは伝えていたので、午後から出動だったハンさんと合流
11351031
↑ちょこっとだけサイズ下がったのか?
114010315
↑逆光でうまく撮れなかったっす・・・。
波のエグい感じは落ち着いてきてたけど、それでもまだでっかいな~・・・
でも、後から上がってきたM君と共に、今度は3人で出動だ!!



2R目
沖へ行くM君とハンさんに「私はここにいるからとちょいと手前でキープ。
休憩中に観察してたら、ミドルでキープしながら何本も乗ってるBBっ子発見。
「私もあそこで練習すればいいんでない?」と気付いちゃったワーイワイッ
そのつもりでプカプカ浮かんでたのに、
あっという間に沖へのカレントに乗っていて、気付くと目の前にデカセット。
なんで?

入水5分弱でゲホー!、と一旦上がって入りなおしてしまった・・・
それから何本か乗るものの、3回も入りなおしちった。w
「こいつまた上がってるぜ」と思われるような気がして恥ずかしい。
誰も見ちゃいないんだろうケドつい・・・。
でもこのミドル作戦は私の中では正解だったらしく、いっぱい乗れて満足~
ミドルでもサイズはあって、十分楽しい!
途中、ハンさんのライディングをバッチリ見れて、
「ハンさんのかっこいい姿を始めて見たよ!!!」とちゃんと伝えておきました。w
だって、今までちゃんとしたデカイ波で一緒に入る事ってなかったような・・・?
ショートのハンさんもなかなかですぞ~
そしてミドル付近にいたはずなのに、
気付くと沖と変わらない場所で乗ってる自分に気付き自信もUP

ワハハハハハ、楽しいぞ!!

1R目のぐったりした気持とは天と地の差になっていました。
だけど、テンションアゲアゲになってきた頃、サーファーと一種にグルグルに巻かれ・・・。
水中でゴツン!とサーフボードが頭にヒット
「すいません、大丈夫ですか・・・?」(オロオロ・・・)と、かなり動揺してる。
私が乗った瞬間彼が下にいて、私も相手も避けきれず。
テンションが↑↑になっていたのと、痛さにびっくりして、

「わーんっ、いってぇー!!

超痛い、どうしようー!!

でもこっちもごめんー!!!」


・・・とデカイ声で一気に喋ったら少し落ち着いた。w
さんざん「いたいいたい・・・」と言ったけど、それだけ話せるなら案外痛くなかったのかも。ww
ごみんよ、サーハー君・・・
その頃疲れもピークなM君が「もう上がる~」と言ったので、私も終了~。
ここ最近ずっとお疲れ気味のM君。
そんな日でも大きい波に入りたがるあなたはエライよ
彼に「ミドル付近にいたら沢山乗れてね~」とご機嫌で話してたら、
「まだ元気そうだから、もうちょい入ってこいっ!!」というM君からの指示。
ラジャー、と言わんばかりに「すぐ上がってくるからー!」、と言い残し海へ。




3R目
M君見てるんじゃいいとこ見せなくっちゃっ、とわっせわっせと海へ。
でも波はどんどんボヨついてきてるかも?
しかも割れるピークがどんどん移動してる。
さっきまでいた場所にいても、なかなか波は来ない~
グイン、とした波に乗りたかったのに、ピョコっって感じのちょこっとターンで終了。
あれれ。
上手く乗れない・・・。

1本だけ乗ってすぐに上がるはずが、3~40分も粘ってしまった。
何本乗っても満足な1本にならず。
しかもそのくせ最後はいんちきスープに巻かれて終了・・・なんだこりゃww






この日は3Rといっても、トータル3時間ちょいしか入ってないっす。
あは。
大きい波に乗れるように頑張ってるわけじゃないんだろうけど、
やっぱり大きい波にビシッっと乗れると嬉しい=3
1R目もうちょい頑張ればよかったな、って思いながらも楽しい1日でした。
そしてヘロヘロ。
そしてそして
またハードオフに寄ってトレーナー(300円2枚)とダウンジャケット(千円)を購入。
わーいっ。
そしてM君は・・・

ポータブルMDプレーヤー購入!

しかもちゃんと地デジ対応してるじゃないですか!
ご機嫌でホクホクで帰りました。V
ハードオフ大好きになっちゃうな~、むふふ







自宅でカンタン性病チェック・性病郵送検査




お買い物に使えるポイントが【50ポイント】もれなくもらえる!詳細はこちら
スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/10/31 09:49】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(36) |
波乗り55@一宮で体育座り
波乗り55@一宮で体育座り
ノッツェで真剣に結婚相手を探す★
損保ジャパンひまわり生命「フェミニーヌ」





10月30日火曜日です。
昨日は故障した後使ってたパソコンの代わりに、
新しいパソコンが私の席にやってきたので、設置等を見守りつつの1日でした。
いざ使おうと思ったらエクセルだのが2007バージョンになってたので戸惑いつつ。
どんどんハイテクになってくな~
ついていけるか心配だけど、やっぱ新しいのは嬉しいぞ!
そして、金曜日にぐったりした日記を書いてしまったけど、本当にぐったりでした。w
どうしてかと思ったら生理前だったかららしく、金曜の午後に生理に・・・。
いや~、死んでました。w

でも死にそうになりつつも土曜日は家を見てきましたよ。
カメラを忘れて携帯画像なのですが、撮ってきました。
10301564
↑ちょこっとわかりずらい画像なのですが。
もう窓もドアもお風呂もあって、どんどん家らしくなってきました。V
引き渡しまで1ヶ月半位。
どんどん作業が進んで無事に済めればよいな~




そして日曜は海へ。
日曜は波チェックに時間を沢山かけてしまった。
113214030
↑途中見たPでは一瞬波はパリッとしてて奇麗なフェイスだけど、誰も乗ってない。
11331030125
↑頭オーバーどころじゃなく炸裂してます・・・。
海に入ってるのも視界の中すべてで3,4人?
「ここよくない?」とM君に言われたけど、私はビビリ気味「なんでそう思うの?(泣)」・・・。
こ~~~んなに広い海岸の中、そんな少人数は怖いカモ・・・。><

写真を見るとキレイな波じゃない?、って思うかもしれないけど、すんごい迫力なのだ。
うちらが「ウ~ン」と見てる頃、ショートの女子2人が入水するのを見てたけど、
足の着くインサイドで死んでたので入らなくてよかった・・・、と思いました。
ナムー・・・
114110301
↑どんどん日は昇り気温上昇、ワンコも水たまりで休憩しちゃってます。
おじぃも気長に待っててほのぼの風景でした。w
うちらはその後、どこに行けばいいのだ、とウロウロウロウロ・・・・・
M君は仕事の疲れがひどいし、私は生理のぐったりコンビ。
4時半に起きてM君ちに向かったのに、入水開始は10時頃。(遅っ!)
一体何のための早起きなのか意味不明ですが・・・。ww
ま、のんびりしてもいっか。
そして結局入ったのは一度見て去った、久々の一宮。
1143103021
↑ちょいとボケちゃったけど、ドドドドドドー!っ波だった・・・。
114510302
↑こわいよ~・・・。><
11471103201
↑見てると、入るのに躊躇するサーファーも多かったみたい。
普段すいてる場所で入ってるので、人がうじゃっ、といるだけで動揺します。
しかも頭オーバー・・・、波デカイんですけど・・・
ビーコミ
「上級者以外は入らないで下さい」と書いてあったらしいけど、
私は波伝説派なのでそんな風に書いてあったなんて知りません・・・とほほ・・・。
でも一人じゃないし、と思いドキドキ入水してきたよ。



1R目

ピークのそばにいるけど、仲間同士でワイワイやってる人達に乗られちゃって出番ナシ。
・・・と書くと人のせいみたいだけど、私がヘタレてたから・・・
久々のデカサイズにびびってるのはもちろんだけど、あまりの人の多さとガッツリムードにタジタジなわけで。
一宮、サンライズ、東浪見とかで感じるこのムード。
ここらへんに来るとレベルの高さを痛感いたします。
そんな私は万が一前乗りしちゃっても、ちゃんとプルアウトする自信がなくオドオド・・・。
(こんな心配してる時点でダメダメなんだろうケド)
みんな乗る時にでっかい声で「ヘイヘイ!」とか言ってるよ~・・・。><。。
こえ~っ。
何本も乗れないままウロウロし、セットの波に巻かれてゼエゼエ。
必死にドルヒンしてるのに、なんでドルヒンする度に下がっていくのだろう。
(それはモドルフィンだからですよ・・・)
そして、やっと運よく誰も乗らなかったグーヒーの波に乗れて、

「これで上がってもいい、

今日は満足だよ・・・・」


・・・と思った位なかなか乗れなかったのだ。w
ツルンとしたフェイスを落ちる感じはゾクッとするけど嬉しい!
でもそんな嬉しい気分は長く続かず。
セットが沖からでっかい壁のように近づいてきたと思ったら、水中で5回転位してた。
だけど、連続で巻かれても必死に沖に戻ったのだ。(エライよ、オレ!!)
でも・・・瀕死で沖に戻った時のセットでまた巻かれ、フィンが外れてしまった・・・。
体がぐるんぐるんになりながら「スポッ」と抜けた・・・。(流れ止めしてるのに!)

フィンが取れちゃったー!、と近くにいるM君に必死にアピールしたけど、
フィンはそばでプカプカ浮いてくれていました
なかなか波に乗れないし、巻かれてフィンは取れるしで私は一気に戦意喪失・・・。
最近板も外れちゃったし、今度はフィンかよ・・・。
なんだか怖くなってきちゃった。
一度陸に上がりたい。
ちょこっと砂浜体育座りをしてから、1人で車で休憩。
くそー、悔しい。




長くなったのでつづく。








あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】





プラセンタ専門ショップ『きれい屋』

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/10/29 10:20】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(26) |
いつも眠い
いつも眠い
インターネット広告載せるなら iタウンページ
ALL結婚情報比較で真面目な出会い!




10月26日金曜日です。
今日はとってもいい天気。
さわやかな朝で窓をあけたら鳥がチュンチュン鳴いてたわ。
ぐっすり眠った朝はとっても気持ちいいっ。
今朝はのんびりミルクティーを飲みつつ、クロワッサンを食べたっけ。




凸(`Д´*)

・・・そんな訳ねぇよ・・・・。






起きたら雨で、くせ毛レーダーはすでに湿度をキャッチ。
モワモワ~・・・
そして今日も寝不足。
時計を見たらあっという間に朝になってた。

「やべっ・・・」と思って時計を見て、パンをムシャムシャ。
昨日買った「薄皮クリームパン」は結構うまい。
牛乳飲んでるとガクが「ハァハァ・・・!」と寄ってくるので、一口分あげた。
(↑俺にもくれるんだろ?、の意味・・・)
テンションの高いガクが憎らしい・・・



寝起きが悪いといかんね、親にも冷たい言葉で話しちゃうし。
余裕がないので、つい・・・。
「ミシン買って、ここでカーテン縫おうかしら?」
なんてのんびり口調でお母さんが言うもんだから、
「ここでミシンやられたらうるさくて眠れなくなっちゃうよ、
これ以上睡眠時間が減ると、私気が狂いそう・・・」

・・・なんて言ってしまいました。
すまんよ母・・・
眠れないのはお母さんのせいじゃないのにさ。
あ、でもイビキはうるさいけど。



少しの時間でも爆睡出来るようにするにはどうすればいいんだろ。
耳栓とか?
アイマスクか??
多いいお風呂でのんびりしてから寝るとか?
むーん、ラブホ行きたいぜ・・・
あ、エロスな意味ではない。
だってラブホにはカラオケとかゲームとかあるじゃんっ。w
高級ホテルにはそうゆうのないし。
・・・あっても行けないけどさ・・・・



どうしていつも睡眠不足かというと、ガクが夜起こすから。
トイレ行きたくて「外出して~」・・・と。

そうならないように寝る前に軽い散歩もしてるのに、なんだか効果なし。
昨夜は夜中の2時、4時に「ねぇねぇ」と起こされた・・・。
無視してるとワホワホ・・・、が、
ヒンヒン・・・、に変わってうるさいし、何よりも我慢してるガクもかわいそうだし。
田舎の一戸建てで育ったワンコを、
大人になってから家の中で寝かせるのはやっぱ無理があるな~・・・
外で寝かせると出入の激しい向かいのアパートに、
何時でもワンワン!と鳴いて余計近所迷惑だし。
あーーーーーーーーーー
そしてガクは私が出かける頃に、お腹もいっぱいでスヤスヤ眠るのだ・・・





週末は日曜に海に行けるかな。
多分。
オーダーしてたウエットもそろそろ取りに行かなくては
(早く取りに行っても置き場に困るしと思い、ショップに置きっぱなし)
雨の中の着替えは寒そうなので、日曜にはピカーンと太陽お願いします
私とM君は晴れコンビなので、なんとかなるかな?
明日は昼寝するぞ!!

では、楽しい週末を~。 






生協の宅配パルシステム


介護・医療・福祉の資格をとるなら【シカトル】

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/26 11:08】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(15) |
波乗り54@Uターンで千葉
波乗り54@Uターンで千葉
11061023

サンマリエの恋愛診断テスト

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!





10月23日火曜日です。
最近ずうっと朝晩になるとくしゃみ、鼻水、鼻づまり。
薬飲んで復活した?、と思ってもその2,3日後にはまたグズグズ・・・。

電車の中でも鼻をすする音があちこちから聞こえる。
スッキリしたいもんじゃの。
でも「体調イマイチ~」と思っても海に出動してしまうのです。




21日の日曜日の当初の予定は、
朝3時出発っ。

日の出からパヤッと海に入る!

1Rだけして速攻で帰宅

お昼から来る親戚のみんなを自宅で迎える

・・・って感じでした。
毎度一緒に行動しなくても、と喧嘩する度にお互い思うけど、
こんな時も「じゃあ早く帰ろう」と言ってくれたM君と出動予定。

のんびり土曜に友達や1人で海にも行けたけど、
そう言ってくれるんだもん、私だけ海に行くのもなんだか悪いんだよな・・・。
そんな予定でしたが、土曜日にひろきき宅から帰ると親から一言、

「今日突然みんな来ちゃったよ~」

・・・と。(「みんな」というのは親戚の事。)
みんなに会いたかった・・・ガッチョリ・・・
日曜に家を見れると思って写真も撮りに行かなかったのにー!
そんな感じで今週の家の写真はありません。
(でも、もうドアや窓ガラスとかも入ったのだよ~
そうゆう事になったので、日曜は朝から丸々1日遊べる事になりました。



「H崎へ行きたい!」とゆう私のリクエストで茨城へ向かってました。
行きたかった理由は前日の波情報で◇マークがついてたから
うねりの向き、風向き等は何も見ずに。
そのリクエストを素直に聞き入れてくれたM君は運転、私はいつの間にか熟睡・・・。
起きたらかなりの距離を走ってたので「わーん、ごみんよっ」ととりあえず謝りつつ波情報チェック。

どう考えても千葉がよさそう!

「どうしよう、千葉に行きたくなったよ~(泣)」とM君に言うと、
「確かに!」と、高速をパヤッと降りて今度はまたもや千葉を目指す。
10861023
↑はにわ道にははにわがウジャウジャ・・・。
すまんよM君・・・ありがとう・・・移動距離がすごいんですけど・・・
わざわざ茨城まで行って千葉を目指す・・・。w
そして千葉のいつものこっそりPは車がいっぱい・・・残念っ
BLOG友達のハンさんに電話したら○里で友達が入ってるらしい。
それじゃあ、とうちらもそこを目指します。



海に着いて波チェック。
沖が遠いな~・・・、ってのが1番の感想でした。w
遥か沖で厚めな波が割れている。

でも面はクリーンダヨ!!

サイズは胸位?
おばけセットは肩位あったけど、ドカっ掘れな波じゃないから怖くない
波数は多くないから辛くなさそうだし、混んでるPはいやだし、まいっか。
思ってるより遊べそうだしね
108921022
↑海でこうゆう看板よく見るようになりましたね・・・。
・・・って事でハンさん到着までまったり~。
すると「キャー!えびちゃん!!」と女子二人が車から降りて駆け寄ってくる。
目の悪い私は、二人のあまりの素早い動きに追いつかず最初誰か分からず
よく見るとまぁちゃん&まみっちでした。
まぁちゃんは湘南以来だから2ヶ月ぶり?
まみっちは1年ちょいぶりだよー!!
なんとも偶然っっっ
二人はお友達と○里ではないPへ向かったけど、とっても嬉しい瞬間でした。


○里の波は、最初はドスンと厚くて面がフワフワ~、って感じだったのに、
どんどんどんどん波は悪くなってくる。
割れて欲しいタイミングなのに割れずにうねりに戻ってしまったし・・・とほほ
途中のハッスルタイムはどこへ
109501023
↑まだハッスルしてる頃のえび&ハンさん。(←デスメタルポーズ)
109101022 10931023
↑ハッスルしたハンさんとわたくし・・・。
ドクロに犯されてるハンさんの板・・・。
110910231
↑波はどこへ・・・待つのみです・・・
プルアウトせずともアンニュイに乗り終わってしまうのです・・・。
む~ん、こればっかは仕方ない・・・あんだけフィーバーしたのに。
でも楽しませてもらったからよしとしよう!


上がってから「着替えが辛そう」とモジモジしてたら、
また「キャー!」とまぁちゃん&まみっちが○里海岸に来てくれました
なんともいいタイミングっ。

これから場所を変えて2R目するというので、調子こいてうちらも参加してきました。
ウエット脱がずに車で移動・・・ブルブル・・・
みんな同じようにブルブルだったので「ここでいいんでない?」って感じで即決定。
夕方になると風が冷たい・・・全く休憩を取ってないまま震えて○貝で2R目です。
○貝って片貝しかありえないのだけどさ。
こんなに動きっぱなしなのっていつぶりだろう。
しんどいけど楽しいよ~っ。
(ずっと「疲れた・・・」とブーブー言いがちでしたがw)


ダンパーも多い波質だったけど、胸位のパワーのある波がボコボコ来て楽しかった
まぁちゃん&まみっちのお友達のメンズ二人もいい人で、
名前すら聞いてないのにも関わらず、いい波乗った時は「ヒュー!」と言ってくれたりして。
なんていい人なんだ~
またどこかで会ったらよろしくデス!



休憩しないまま朝から夕方まで入りっぱなしで、もうヘトヘト。
ぐったりとはこの事だ。
だけど、とっても楽しい1日になりました。
そして・・・2R目車に戻ったら後のスライドドアが少し空いていました。
(寒くて入る前のチェック忘れた・・・)

誰にも気付かれず、金も取られず、でよかった・・・
ホッ・・・
注意一秒・・・、ってやつですな・・・。








介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』





飲むコラーゲン「フラコラ500」

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/10/23 10:58】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(37) |
犬と猫とひろききちゃん
犬と猫とひろききちゃん
レストラン検索サイト「ぐるなび」

住まいの夢をカタチに!注文住宅なら【HOME'S 注文住宅】





10月22日月曜日です。
昨日サーフサプリ
@アミノ酸をみっちり体に入れたお陰で筋肉痛はナシ=3
でもダルサは誤魔化しきれずに、朝一から仕事するシャキットモードになりきれず。
うぅ~ん、マズイ
こんなときは真面目な顔してBLOGを書こうっと。




19日の金曜日の夜は雨だった。
雨の日は髪の毛モワモワになるから憂鬱~、って感じなのに、
ガクちんは雨の中でも「散歩行こうよー」と超元気。
以前セールで1500円で購入したカッパを着せて準備なのです。
ガクにカッパを着せると親が毎度ウケます。
私もなんだか笑ってしまう・・・。
10721022
↑着たぜ!
1073a1022
↑帽子までかぶせると変・・・手術?黄門様??
10791022
↑帽子を取ればスッキリなのだけど。w
カッパを着るのも、帽子をかぶせられるのもイヤがらないので家族の笑い者にされてしまう。
かわいそうだけど、面白いからまいっか





20日の土曜日は「遊びにおいで~」と誘ってくれたBLOG友達のひろきき宅へ。
私は社交辞令が通じないタイプなので、わっせわっせと向かっちゃいます!
最近のお休みは土曜日→親の付き合いってパターンが多くなってたのだけど、
ちょこっとストレスたまり気味だったので、それはパス!
女子パワーを分けてもらいに電車で2時間近くかけて逢いに行きました
普段乗らない電車に乗り~、
何年ぶり?、って感じで渋谷に降り立ち(乗り換えだけどw)~、
電車から見えるこじゃれた町並にカルチャーショックを受けつつ~、
・・・そんな2時間。

彼女の最寄り駅に着いた時点で、なんだか達成感でした。ww



相変わらずキレイなお部屋におじゃまして、まったりまったり
ゆるいおしゃべりのお共に、ワインも!
チーズも!
チーズケーキも!
かぼちゃのケーキも!
10821022
↑ケ-キを撮影するひろききちゃんを撮影。w
当初お昼ご飯を食べる予定だったので、モグモグ食べてしまう。

ワインもしみる~。

ウーマーイーっ。


昼間から呑んでるなんて、なんだか幸せっ。
色々(といっても女子の話題は男の話ばかり)と話してのんびりでした。
1080a1022
↑「近づかないで下さい・・・」と言いたげなうどんちゃん。
108101022
↑「ですから、近づかないで下さい・・・
途中ワインで酔った勢いもあって、「うーどーんー!」と無理矢理抱っこしたら、
「やーみーろぉー」と拒否られてしまった。
あは。



夜は「そろそろお腹減ったね~」ということで、近くのイタリアンレストランへ。
5時半オープンなのに、5時15分から店の前にいてプレッシャーをかける私達。w
「どうぞ~」と言われホッ
ひろききちゃん宅でワインとデザートでお腹の中はタプッとしてるのに、
お腹が減ってる感覚ってなんだか不思議だ~。
生牡蠣、サラダ、ピザ、パスタをモグモグ。
美味しいな~
生牡蠣は「生臭い」って思う店もあるけど、ここのは大丈夫だった。
ホッ、美味しい~。
ピザも結構な大きさで「これ以上食べられないかも」と思いつつモグモグ。
生地がパリパリで美味しかったな~。
最後に頼んだカルボナーラが来たら、モグモグやはり食べてしまう。
美味しい~
ピザも、パスタも写真を撮ったのに、なんだか画面がまっ黄色・・・。
美味しくなさそうに写ってしまったので、ひろききBLOGを参照して下さい。w




会う時は海とかで、ワイワイ誰か他にいて~って事しかなかったので、
こうやってずっと二人でマッタリってゆうのは新鮮でした。
のんびり話すのもいいなぁ~。
こんなお休みもよいなぁ~。
やっぱ女子トークするとスッキリだ!

誘ってくれてありがとう

楽しかったじょ~~~~~!










ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カード





ハワイ旅行専門店

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/10/22 10:32】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(25) |
ずっこけ動画
ずっこけ動画
結婚サービス会社徹底比較!!

医療保険を選ぶなら比べて選べる保険市場






10月18日木曜日です。
今週は疲れる仕事が多くてぐったり気味です
夕方になると一気に顔がふけてる気がするよ・・・って元々だったりして。w
パヤッと終わらせて週末に備えなければ!
もう木曜日だしね、あとちょっとだ~!(オー=3)




この前の日曜日に撮った「ずっこけ動画」ですが、ネット上にUPしてみました。
元々今使ってるのは会社のPCだから、いつまでも保存しとくわけにもいかないし。
カメラも容量いっぱいになっちゃうしさ。.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
(デジカメの動画機能で撮ったので画像悪いです
M君は「そんなかっこ悪いの載せると恥ずかしい」と申しておりましたが、
恥ずかしいのはもうとっくの昔からなんですが・・・。(汗)

しかも失敗シーンだけなので、ほんの5,6秒で終わってしまうとこが悲しい・・・。
ルルル~・・・

↑ちょっとでも立たせてあげたいな~、と我ながら思った。w
なんで左足も前に出しちゃってるの?
なんなんだ、これは・・・
そして、この日最後の1本がこれ。↓

↑なんだか・・・なんだか・・・
ちょっとでも立てればいいけどな~・・・。><
足がちょこまか動きすぎて、結局いいポジションに立ててないって事なのけ?
なんで左足まで動いちゃってるんだろ・・・。
とほほほほ~。
立った?、と思ったら波が終わっちゃってるじゃないですか!
でもロング→BB→ロングと、4時間もぶっ続けで練習していたので、

「その割には笑ってる!」

・・・と褒めていただければ。
ヘボイと思ってたけど、ここまでヘボイと笑ってしまうのはナゼ?ww
小波対策といえども、もうちょい練習しようと思った31歳の秋・・・。





そしてちょいと話は変わるのですが、
波乗りサイトのサーフィンレップスに、

「盗難サーフボード探しています」

というコーナーが出来ました。
ボードを盗まれちゃった方は無料でここに情報を載せることが出来るようです。
盗難なんてとんでもない奴がいるもんだ。
私も車上荒らしにあった経験があるので、あの悔しさといったら・・・・

少しでも節約しようと思って、行きに友達二人で買った安いお茶がまずかった事・・・。
「どうせお金なくなっちゃうなら高いの買えばよかった!」
・・・と嘆いたものです・・・。
私はたまたま携帯代を払おうと思ってたりしたので、
たまたま多めの、3万近くお財布に入れてました。
一気にパ~だょ・・・。

人の物を盗む奴は許せんよ!

警察では、
「車があっただけでもよかったよ」なんて言われたもんです・・・・。
(車ごと盗まれちゃう人も多いらしいのです
がっくり。
とりあえず、そんな情報でした。
サーフィンレップスは贔屓にしているサイトなのです。
なぜなら知ってる人は知っている、私とM君はここのサイトで知り合ったからなのです
うふ。



んじゃ、仕事頑張るぞ~っ。







あなたの素肌はまだまだ美しくなります!紫根化粧品“紫粋”





資格スクール比較【ポータルナビ】

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/10/18 13:58】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(36) |
波乗り53@千葉北でいい1日
波乗り53@千葉北でいい1日
undefinedわずかな掛金で充実補償!総合保険センター


住まいの夢をカタチに!注文住宅なら【HOME'S 注文住宅】





10月15日月曜日です。
起きたらダルイし筋肉痛だけど、そんな週明けがちょこっと嬉しい
昨日いっぱい遊んだ証拠だもの。
今週もお仕事地味~に頑張って、平日に充電するのだ




土曜日はお母さんの誕生日でした。
昼間建築中の家を親と3人で見に行って、大工さんにちょいと差し入れ。
1034a1015
↑玄関の屋根にも瓦が乗って、2階部分の床も貼ってありました
その後母の希望で、電気屋(今度買うTVはいくら位で買えるかリサーチ)、
古着屋でお買い物(私はコート1250円、うさぎ毛のマフラー800円でゲット)、
回転寿司(くら寿司行きました)の後で、家ではケーキを。
平和な1日となりました、お母さんおめでとう。




日曜日は海へ。
北東風が強く吹く予想だったので、逃げ場のある千葉北へ。
10371015
↑北でのいつものこっそりPをチェックしたら、ちょいとイマイチ・・・
ボヨボヨボヨ・・・って感じなので、他もチェック。
でも基本面倒くさがりなので近場の○里Pへ。
1040a1015
↑M君曰く「いい写真だ!」の波をチェックする私。w
10441015
↑おっ、なんだかいい波じゃーんっ、パリッっとしてない?
1045a1015
↑パドボーの人を発見し追いかける私・・・。
(嘘。あややのめっちゃHOLIDAY「ズバッとポーズ」をしてただけ
でもこの日はサイズダウン予想もあって、気分はロングボードでした。
もう1ヶ月以上もやってないし、そろそろやりたい!

サイズも腰~腹って感じだし、どうにかすればいけるんでない?
1050a1015
↑・・・って事でワックス頼むぜ!(M君:まかせろっ
ずっとやってないし、パドルチューブもサボリっぱなしだし、
ロングってどうやるんだっけ?、って感じのレベルですわ・・・、やべ~・・・。
1056a1015
↑「やべぇ、怖いんすけど・・・」となかなか奥へ行けず。
そのうちに彼はパヤッと沖に出ちゃっいました。
私も行かねばと思うのだけど、最後の1波がどうしても越えられない。
気持ちもビビってるせい?

突っ込めないよ~。

グルグル巻かれると自分の板に当たって自滅しないかオドオド・・・。
やっと出て乗ろうと思っても、思った以上に彫れる波に太刀打ち出来ず。
「ですよね~・・・」って感じでインサイドスープで練習してました。
長く板に立ってられると嬉しくて周りが見えずに、
砂にフィンが刺さる→急停止→ぶっ飛ぶって感じだったよ・・・。
1時間弱位でしんどくなって終了。
腕がプルプルする~・・・
サイズアップしてきたし、流れが強くて立ってるだけで必死だったので・・・すいません。



「くそぅ」と車に板をぶっ込みBBにチェンジしました。
急にブワッっと掘れる波で、BBでみっちり遊んでおいた。w
波がなくなったり~、(それでも流れはあり、パドルしっぱなし
ハッスルハッスルワーイワイッってパーチータイムだったり~、な波でした。
充分走れる波も多かったので、ロングと切替えたのは今の波には正解だったかも。
水温はまだぬるいけど、風が冷たいのでほとんどジャーフルの人ばっかりだったような。
シーガル→セミドライの人もいるので、セミドライもちらほら・・・。
秋ですな~。
BBをみっちり2時間くらいやったので終了~




・・・と思いきや波もだいぶ落ち着いたので、復活戦でロング再開。w
沖にいると流れるし怖いので、またもやスープでお遊びですが・・・。
もうちょい練習しとくべ!
それを見たM君はBBでDKしてました。
「今日はうまくレールが入らなかったかも?」なんて言ってたけど、私には上手に見えるよ。
彼は確実に上達してるなぁ・・・
1062a1015
↑私もがんばろうっと。「ずっこけの図」。
ずっこけ動画も撮ってもらったのだ、また別記事で出しちゃうカモ?



波がそんなにいいわけじゃなかったのに、この日は全部で4時間も遊んでた。
板変えるのって楽しいな~。
久々だったので、いつもの教訓は頭から飛んでたけど楽しかったから、ま、いっか。w
ブルブル震えながら着替えてこの日は終了。

・・・と思いきや。

カーナビ買って帰りました!

ずっと欲しかったけど機械オンチなので、何を買えばいいのか分からないまま数年経過。
私は地図が読めない&記憶力も弱い女なので欲しかったのです。
最近になってやっと具体的に探してたら、ハードオフでいいのを発見
10661015
↑定価22万円のナビが、55000円でした!
10681015
↑いやっほ~い。
とってもキレイで大満足、ウキウキでM君に取り付けしてもらったよ。
車はボロいがナビは諦めず。w

最初TVが写らなくて困った挙句、メーカーの相談窓口に電話してしまった。
えへ。
東金のハードオフ、サーフボードやウエット、スノボ類もいっぱいだったよ。
私は前日に引き続き冬のコートもまた購入。(300円―!)
なんてスバラシイ1日なのだ。w









無添加アミノ酸シャンプーお試しボトル【送料無料315円】





【ワーキングホリデー専門サイト】資料請求

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/10/15 11:20】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(43) |
やっと本当の復活
やっと本当の復活
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

損保ジャパンひまわり生命「フェミニーヌ」






10月12日金曜日。
朝晩冷えるようになったな~、そろそろ上着買わなくちゃ。
まだダウンとかは早いから、秋用のコート。
あとタイツも買わないとな~
あ~~~~~、世の中お金じゃないんだろうけど、
やっぱり少しの余裕のお金がないとしんどいデス・・・





最近涼しくなってきたので、昨日は次の日も食べれるカレーを作ってきました。
(真夏はすぐ腐っちゃう
いつも寄るスーパーが改装セールをしていて、和牛が半額
いつもは「豚肉でいっか」って感じなのだけど、半額となれば買いますよ。
そしてアメ色玉ねぎ(ペースト状)、
トマトペーストも買って、いつもよりもちょこっと手間(金)かけて作ってみた。

ウマイー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

食卓になかなか出ないレベルの肉だったので、ちゃんと別で焼いてから投入。
月桂樹の葉もペッっと投入。
なんかこだわってる人みたいで嬉しいぜぃ
えへ。
その甲斐もあってか、とっても柔らかくて美味しい肉だった~
は~、カレーでこんなに満足するワタシって幸せ者だ。
でも、お金があれば毎回こんなウマイ肉食えるのか?w



最近、私の中でM君との空気がよどんでいました。
仲が悪いとかじゃないけど、なんというか・・・うーん
バイオリズムが合ってないというか。
本能的に「何か違う空気」をずっと感じていました。
この前M君がキレた時から、その空気がすごく強くなったのだけど。
なんだか寂しかったな。
この前の海の後、少しづつだけど色々話せて元の空気に戻れました。
聞いたり、目に見えるもの以外で、しっかり敏感に何かを感じるのです。
「喧嘩をしたらその日のうちに仲直り」がモットーな私は、
仲直りしてもよどんでいた空気がずっと辛かったよ。

私って面倒くさい女だな~・・・、と思いつつも。
昨日はその後、一発目のお泊りだったのでカレーを作るのにも燃えたワケです。



美味しいカレー食べて、久々に私も呑んじゃおう!
そんでまったり楽しくおしゃべりするのだ~。

・・・と思ってたのに、うまくいってたのはカレー食べてまったりしてた頃まで。
M君、この前よりも言葉のふしぶしが優しいかも。
「でへへへへ~」って呑んでたら、一気にダルくなってしまった。
日に日にお酒が弱くなる~・・・
気付いたらTV付けっぱなしで先に寝てた。
一杯しか呑んでないのに・・・。
ちょほほ~、がっちょり。

昨日はそのほかにワインも買ってたのにな・・・
イチャイチャ、ラブラブトーク出来るように、酒の訓練もしなくてはいかんと思いました。




週末の海は日曜だけになるかな?
波はどうなんだろ~。
最近全然ロングも練習してないし、やばい
それだけ波に当たってるって事なんだろうけど・・・。
最近はパドルチューブもすっかりおサボリしてしまい、やばいのです。
(じゃあやれよ、って感じなのだが
どうなる事やら。w

では、楽しい週末を~。






IMAGEnet
辺見えみりオススメ☆もっとハッピーに素敵に見せる冬アイテム☆




"人気セレクトショップのオンラインショップ nuan+ (ニュアン)"

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/10/12 10:26】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(33) |
波乗り52@茨オサレランチ
波乗り52@茨オサレランチ
人気の海洋深層水、マハロがお得

メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?






10月9日火曜日です。
土曜日に、また家の写真を撮りました。
1009054654
↑瓦が乗ってちょっとバージョンアップ中
家らしくなってきたぞ~。
そして3連休だったけど、海に行ったのは昨日の1日だけ。
ま、仕方ない。

昨日、「今日はどこで入ってる?」って友達に電話したら、

「オレ、休みなしで仕事・・・」

・・・といわれてしまいました。
ごみんよ・・・
そうゆう人だっているのだ。
1日だって海に入れただけでも幸せと思わなければ。
土日はマッタリ、のんびりと親&ガクサービスの日でした。
色々思うことあったけど、それはまた今度。




向かったのは茨城。
メンバーは私とM君の2人だけのまったりサーフでした。
だけど、この2人は2週間ぶり&体調イマイチ
私は前夜から熱とくしゃみと鼻みずが。
(・・・って、モロ風邪なのだけど・・・)
これは鼻洗浄気分での入水がいいかも
確信犯の寝坊という事で、7時過ぎに出発しちゃったし。
海まで2時間100キロかかるのに、これは遅い・・・。
3時にかけた目覚ましは何だったのか。



最初見に行った場所は肩位で、まあまあいい波。
でも・・・う~ん。
ときめかず
波情報では▼でした。
セットの波は△かも?
「遊べるじゃん」というM君に「う~ん」としか言えず。
つか、レギュラーばっかじゃん。
私、サイズ上がるとレギュラーじゃ乗ることしか出来ないんだよな~。><
・・・という事で北上。w



いつもはゆる波の○貫Pへ。
サイズは胸~肩くらいで、波情報では△。
面はツルツルだし、まあまあいい感じじゃん。
ちょっと迫力がない感じだけど、
久々&体調悪い二人にはこれが丁度いいよね、って事で決定
この日は2人ともメラメラしてなかったかも・・・。w


遠浅の海岸のせいなのか、ぐぐぐ・・・、とうねってからドッスーン!、って感じ。
うねりが長いと思って油断すると落ちる。
くそー、難しい!
ゆるい気分で入ったのにインサイドでは海底散歩もしちゃったし、
そこからだとグーヒーだろ!?、ってサーハーがレギュラーで突っ込んできたり、
なかなか乗れないし、
くっそー!!!

燃えてきたー!!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


熱があったけど少し下がった水温が丁度よかったりして、気持ちいい。
雨の中の波乗りも、秋っぽくていい感じ。
ゆるくまったりしてらんないや、って感じで、結局頑張ってきました=3
熱のせいか、燃えたせいか、クセがついたのか、
ポッポしながら入った2時間は、結構充実していました。w

技も1回だけだけどセットの波で出来たし、
M君とレギュラーとグーヒーでハノ字で乗れて面白かったし。
1度、またもやリーシュが外れて板が流されてしまったけど、
なんとかバチャバチャ泳いで取りにいけました
腕リーシュってスポッと抜けません?
ゆるいのかな~・・・・



そのうち風が吹いてきちゃって、波が変化してきたので終了。
2時間くらい入れば充分だ。
だって疲れちゃうしー
その後、大洗のアウトレットへ行ってショッピング&ランチ。
あ、結局何も買わなかった。
どう?、と思ったダウンジャケットは試着したらスキーウエアみたいだし、
色を変えたら不幸な人っぽくなっちゃうし。
むーん・・・
もう、顔物は終了~
いつもコンビにか、定食屋ばかりのランチになりがちなので、
珍しくかわいいお店でランチ。
1009015465
↑嬉しくて写真撮った。w
(携帯だけど・・・)
マグロの焼いたやつと、ビーフシチューっぽいやつ。ww
3連休、大きなイベントはなかったけど、美味しいランチが食べれたからいっか。
美味しい食事は幸せじゃ。
私も料理頑張ろうっと。









イーブックオフ 1,500円以上お買上げで送料無料!





明太子のかねふく



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/10/09 11:35】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(46) |
外食
外食
無添加アミノ酸シャンプーお試しボトル【送料無料315円】

満1歳から加入OK!お手頃掛金の『総合保険センター』







10月3日水曜日です。
最近、外気温が下がったお陰で、社内のエアコンもOFFにされています。
うん、いい事だ!
うちの事務所のやっかい者のKは人よりも暑いのか、
先週とかまで目を放すと、

エアコン温度21度設定。

は~?、って感じ。
なんだよ21度って、更年期かよ??
省エネしろ!!

せめて地球にもイヤがられる男なのか。
気温の21度とエアコンの21度とは大違いなわけで、猛烈に寒い
バカじゃねぇの?
奴が勝手に温度を下げるので、
「下げる時はきちんと一言こちらに言って下さい」
・・・って先週所長の前で言っておいた。
所長のいる時には、大きなことが言えないKだから。
そしたら今週は私に一言伺いたてるのがイヤらしく、「暑ちぃなー」と文句言ったりしてた。
この、独り言のように言ってるけどアピールちっくな言い方、腹立ちますね~
普通の人相手だったら「エアコンつけましょうか?」と聞いてあげるけど、
相手は大キライなKなので、そのまま放置。
ちなみに、所長もみんな奴の温度設定はキライです。

・・・って感じの最近です。(うふ




そして日曜日。

海は行きませんでした。

M君は会社の呑み会で、まんまと大酔っ払いになったらしく
私は家を出る準備をしてたけど、ま、仕方ないかって事で了解しました。
風も強く吹きそうだったし、一気に下がった気温を前にやる気もダウン
ってことで、お昼近くになってから約束通りにM君ちへ。
海以外のデートも久々だな~、なんて思うとちょっとウキウキ
ちょいと寒いし買ったブーツも履いちゃおう
ちゃんと化粧もして、コンタクトで行くのだ~

・・・なんてウキウキで行ったのに、
奴は二日酔いのせいなのか機嫌が悪く、なぜか怒りモード。
しまいには別れる、などと言い出しました。

約束した通りに来たのに。
こうゆう事、年に2回位はあるような・・・。
そんな訳で私は「またかよ~、しんどいな~」と思いながらも、
やっぱりどんな状況でも、言っていい事と悪い事があるわけで。
さんざんひどい言葉を言われ続ければ心も砕けます
前日は上棟式をして嬉しかったのに、
今日はデート気分でウキウキだったのに、
・・・と思うと余計悲しくて大泣きしました



つまらん結果で申し訳ないのですが、結果、仲直りしたんだけどさ。
あ、原因があっての喧嘩じゃないから仲直りとは呼ばないのかも。
でもホント、ああゆうのは本当にイヤなものです。
災いが降ってきた。
単なるケンカでも、傷つく言葉はずっと忘れられず。
どんなときでも発言には注意ですな・・・。



・・・なんだか暗い日記になってしまった。w
ま、いっか
楽しいばかりの毎日なんてありえないけど、これにはまいったよ。
そして昨日は、M君の仕事が早く終わったのもあってお泊まりに。
当初、ウキウキだった日曜に、
『たまにはゆっくり外食したいな』と思ってたので、
テクテク歩いて近所のファミレスへ。
庶民なので、ファミレスで
のんびり色んな話をしたかったけど、お腹いっぱいになるとついダラけちゃうなー。
したい話や、してもらいたい話。

むー・・・
今度はイタリアンでも食べて、大好きなワインでも呑んでゆっくり話がしたいなあ。
(本当はこうゆう外食が1番好きなのだ
改まって、ゆっくり外で食事する時間は必要だな、と思う今日この頃なのでした。









ハイエンドカジュアルブランドのことならreluxe.org





都内・城東地区・埼玉エリアの新築分譲住宅

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

【2007/10/03 10:09】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(40) |
祝・上棟式
祝・上棟式
Yahoo!リサーチ・モニター・ライト登録でYahoo!ポイントをGET!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!






10月1日月曜日です。
月の始めが月曜日ってなんかいい感じ。
「よし、頑張るか~」って感じなのです。
そして10月という事は、今年もあと3ヶ月っ。




まずは土曜日の上棟式
朝はあいにくの雨で「こんな雨の中じゃイヤだなぁ・・・」と思ってたけど、
私は晴れ女なので、上棟式開始の14時には雨はすっかり上がっていました
晴れ女でよかった。w
お昼前に近所にあるファッションセンターしまむらで、下着&くつ下を大量買い。
(↑安いので庶民の味方デス。ww)
せっかくだし、と思って下着もオニューのを着て、出陣してきました。



お世話になりっぱなしの保険屋さんも、お祝いを持って来てくれました。
保険とかって自分達が弱ってるときにお世話になるんだから、
人柄のいい人じゃないと契約すべきじゃないなあ、って思った。

そうゆう時って色んなことがすごく敏感に感じてしまうので、
ちょっとした口調でさえ、合わない人だったら辛かったと思う
松岡さんは薬丸似の保険屋さんなんだけど、
仕事以外の部分でもさんざん甘えさせてもらった人なので、恩人だと思ってる。
ちゃんとした用件がなくとも、何度も携帯に電話して長話した人です

そして、近所の人とかもお酒とかお米とか。
火事にあってから、うちでは米を買ってないな~
普段食べてたお米よりも美味しいお米をもらえてる。w



私は基礎のコンクリート部分が完成したとこしか見てなかったので、
当日現場に行ったら感激。
996q1001
↑ワホッ!(おっ?)
997a1001
↑おっ?(父)
998a1001
↑出来てるワン!
1002a1001
↑骨組みがー!(感激っ
基礎の部分だけ見てた時は、「なんだか小さぃ・・・」と少々ブルーになりそうだったけど、
柱がこうやって立ってると、ちゃんとした家になるんだな~、と感動しました。
今回の家は、前回の家よりも少しだけ坪数を抑えたのだ。
予算の都合もあるので。
以前はあった直線の廊下とかを省いて、必要最低限の廊下とか。
部屋のスペースは変わっていないけど、そうゆう部分で省スペースしました。
1006a1001
↑屋根部分のてっぺんにはこうゆうやつが。
これって名前なんていうんだろ?
聞いておけばよかったなー。
本当は家主があれを「オッシャー」って立てたりするらしいけど、
さすがに今のえび家にそれが出来る人はいないので、大工さんにやってもらいました
10111001
↑見守る社長、母、父、裏の家のガキんちょ。
(家族なのでちょこっと写真は小さめで。)
1017a1001
↑ガクも家族なので参加。
上棟式が前回の記事でも書いたように、

「え?

これで終わりなの??」


・・・って位あっさりと終了してしまいました
お酒とかも飲酒運転にならないように、渡すだけで呑んだりはしなかったし。
ご祝儀ってゆうの?
なんて呼ぶのか分からないけど、お金を1人1人に渡したりして。
でもお互い改めて、全員と「宜しくお願いします」って顔合わせ出来るいい機会でした。
ステキな家になりますように。



そしてその足で夕方工務店へ行って、
壁の色や屋根の色、玄関ポーチのタイルとか、玄関ドア・・等々、
具体的に目で見える部分を決めてきました。
両親と私、社長、引退した前の社長(社長の父親)と5人でワイワイ決めたのだ
沢山迷ったりしたけど、
最終的には1番最初に私が「これがいい」と思ったやつになりました。
やったぁ~
1代目のえび家は、暗めのこげ茶の家でした。
2代目は白い家→灰色にリフォーム。
今回の3代目の家は・・・、茶色っぽい感じ。
今までで1番かわいい家になりそうな予感がします
楽しい事が少しづつ増えてきて、嬉しい1日でした。








スカイプアウト



eyeco

テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ

【2007/10/01 10:17】 | **家を建てる** | TrackBack(0) | Comment(46) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。