プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どこから見てる?
どこから見てる?
楽天ランキング1位獲得!

バリュースタイルでは自分らしい仕事があしたい社会人を応援します!!





4月27日金曜日です。
東京はとってもいい天気で嬉しいな~。
ついにこの日がやってきました祝
今日が終わればしばらくは仕事の事を忘れてのんびりです。
(GW中お仕事の方々、すいません・・・
1時間の通勤時間からも解放される~。
これが1番嬉しいね
とりあえず仕事終了まで頑張らねば。



えっと、アクセス解析なるものをこのページには付けているのだけど、
この前「へ~」って発見がありました。
アクセス解析とは、
この日は○人の人が遊びにきてますよ、とか、
誰がどこのページから何時に来てる、とか、
一日に何回も見に来てくれる人は、何時間ごとに来てる人は○○%だよ、とか、
とにかく色んな情報が分かるしくみのことです。
ハイテクですね~
どうゆう仕組みなのかは、全く私には分かりませんが。w
それを忘れた頃に見たりするのだけど、
そこで都道府県別だとどこから遊びに来る人が多いのか?、
・・・という物まで分かるらしく、ちょいと見てみました。
そこでは9番目まで分かるようになっています。
(なんでキリのいい10番目までじゃないのかはナゾですが



私のBLOGに来てくれる人、第9位は、沖縄県です
海のキレイな沖縄から見てる人がいるのだね~。
埼玉の海無し県の私としては、なんだか嬉しいです。
沖縄はまだ行った事がないので、早く行きたいな~。
そこで海ぶどうを食べるのだっ。(人´ω`*)アップロードファイル

そして8位は鹿児島県
いいな~、鹿児島、ポカポカだろうね。
暖かい地域で暮らすって事が、まず羨ましい。
博多ラーメンを食べて、宮崎で波乗りしたいじょ。

そして7位が和歌山県
えでぃさんとかが見てるからかな?
いつかは南紀白浜で・・・
いつになるのか分からないけど、人口リーフも設置されるらしいですね。
うねりが来れば、完璧な三角波になるらしい。
これってすごい!
6位は京都府
5位は愛知県
4位は東京都
3位は千葉県
2位は神奈川県
・・・と続きます。
そして堂々の第一位は・・・、

やっぱ埼玉県~!w

同じ海無しサーハーとかが見てたりするのかな?
海まで片道2時間、
ガス代は年間一体いくらになっているのか、計算するのも恐ろしい。w
でも・・・
すごく離れた沖縄から続いて、4位から一気に近場に代わるのも面白い。
こうやって適当(ってわけでもないけど・・・)にポチポチ書いてる事も、
遠く離れた場所から見てる人がいるのだね
ネットって便利だけど面倒だったり~、って感じる事もあるのだけど、
こうゆうのを具体的に見るとやっぱり嬉しいデス
海無し県で生まれ育った私が、海に興味のある人と関われるのは嬉しい事ですから。




・・・という事で!(?)
GW中はネットで知り合った方々ともお会いする事になりました。
いつものメンバーや、それ以外や・・・。
その節はよろしくお願い致します
連絡先を知ってるお友達、休み中のメールはマメに出来ないので、
直接にアポ無しテレホンでお願い致します。
とりあえずデカ波クローズで、砂浜体育座りにならなければOKかと。w



GW中はPCを開かないので、更新はしないかも。
4月28日(土)から、5月7日まではお休みします。
次回の更新は5月8日です。(・・・多分。w)


では楽しい休日を。

GW明け、笑顔で出社しましょ~。






日付けを指定してラクラク検索 JTBの海外ホテル


5名に当たる★モデルルームに行って10万円を当てよう<住宅情報ナビ>
スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/27 09:54】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(32) |
有給休暇@・・・。
有給休暇@・・・。
高須クリニックの医療レーザー脱毛でムダ毛の悩みにサヨナラ。まずは資料請求を。
女性のための適職紹介『WomanWill』





もす!
4月26日木曜日です。
GWまでカウントダウンで、あと2日。
でも、とっても天気がいいのが憎たらしいです・・・
だって昨日は1日どんよりだったから。



昨日は、というよりも火曜日の夕方の時点で、
波情報&水曜日の予想は、早い時間はイマイチで午後になるとよくなりそう
・・・というものでした。
私は海に行くとしたらサクサクコース(お昼には家に帰っている)だったので、
この情報を見た時点でテンション↓↓↓でした・・・
サクサクコースで行くとしたら、波が微妙なまま帰ってこなくちゃいけないし。
朝5~6時の早朝に出ても、片道2時間。
帰りは3時間はかかる。
のんびり出発出来る環境が羨ましい・・・。
どうしよう・・・
1人だとやる気(海へ行くやる気)が出ない・・・
・・・って思いながら寄ったTSUTAYAで、借りたかったビデオを発見!

デスパレートの妻たちシーズン2。

前は全て貸し出し中だったのが、今回は全部ある~
迷わず新作3本借りて帰りました。
自宅にあるビデオは他に2本。
・・・という事で、

昨日はDVD三昧でした。w

デスパレートの妻たちは相変わらず面白い。
早く続きが見たい・・・。
他に昨日見たのはキンキー・ブーツ。
0704261
これは実話なんだけど、久々にツボです!
好きなシーンだけ5回位繰り返し見ちゃった
シカゴとかが好きな人にはツボだと思います。
見ると笑えたり、ジーンとして元気になれる映画です。



朝は一応起きたんだじょ。
けど、布団の中でポチポチ・・・、と波情報をチェックしたら、
私の行きたい場所では腰▼か、腰×。
「・・・ですよね・・・」と思って二度寝。
のんびり寝たお陰で、荒れてた肌も戻りました。ww
その他に親の買い物の運転手をしてたら、あっという間の1日だった。
夕方の波情報を見たら、波は整いだしてる。
しかもサイズアップしてる場所もあったり。
くっそ~、と思ったけど、
「サクサクコースで帰ってきてたら、もっと悔しかったのかな?」
・・・なんて、いいように思い込んでおきました。w
だって、自分が上がった後に波がよくなるのって悔しいじゃん。
「海に行け!」と、遠まわしにプレッシャーをかけ続けてたM君はがっかりしたでしょう・・・
これだから上達への道のりは遠いんだろうな・・・
とほほ・・・
DVDで楽しかったし、誰にも悪い事してないんだけど、
やっぱり「なんだかすいません・・・」と思ったりしました・・・
喜んだのは親で、親の買い物に付き合ってきたよ・・・。
最後には家庭菜園用の土を10キロ×5袋を車から降ろしてる時、
「一体私の休みって・・・なんだ?」と思ったり・・・。w
そんな1日でした。
この分、次の海は頑張るじょ。





表参道ヒルズのインテリア雑貨セレクトショップ『イデアフレイムスオンライン』




スタイリスト愛用♪


【2007/04/26 10:03】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(14) |
明日は休み
明日は休み
Hysteric Glamour in WWCITY

転職なら人材紹介サービス【マイコミエージェント】





4月24日火曜日です。
気付くとメガネ生活も、あっという間に1ヶ月越えてました。
もうメガネっ子(全く萌えない)生活が普通になったな。
化粧もあんましなくなったし・・・。
その代わりに、メガネのお陰で目が楽チンです



昨日からGW前に片付けておく仕事をしているし、
なんとなく会社もラストスパート的な雰囲気もあり。
バタバタしてるわけじゃないのに、変な空気です。
パヤっと仕事を片付けなければ~

GWはとっても楽しみ。

だって、1,2日を休みにしただけじゃなく、
なんと7日も休みをとっているのですょ・・・。w
(だって有給消化しておきたいんだもの・・・

つまり10連休。

ウケケケ。(人´ω`*)
半分遊んで、半分のんびり、かな。
毎日遊ぶほど元気続かなそうだし、ガクちんとものんびりしたいし。
本当は、
「10連休だし、とりあえず海外でも行くか」
・・・ってなってればよかったんだけどね・・・



そのGW前に一息入れたい、とでも思って明日はお休みです。
有給を消化しておきたいし・・・
・・・と言っても明日は特に予定はありません
誰か海に行くなら一緒に~、って勝手に思ってたんだけど、
土壇場で連絡をしたら、みんな明日は海じゃなかったらしく・・・とほほ
一人海でもするか、
寝坊して「のんびりもいいよね」と無理矢理に納得してるか。w
うーん、どうなる事やら
ちなみに明日の千葉の波予想は腰~胸くらい?
寝坊したら波はなくていい。
海に行けたら、キレイな波であって欲しい。

・・・って感じです。
ではGWまで頑張りましょー!!








★人気ブランドの最新アイテムがネットで買える!!★Luxy CC





月の土地が1200坪、2700円で買える!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/24 14:02】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(49) |
波乗り21@千葉北
波乗り21@千葉北
ガールズ・ウーマン
サーフトリップするなら・・・





4月23日月曜日です。
わー、やばい、もう23日かあ。
「やばい」理由は特にないのだけど、毎度時間の早さにびびります
年末に「このボロドライ(4年使用)で冬越せるかなあ」と思っていたのに、
気付くともう優しい水温に変化してきましたし。
来シーズンの冬は、新しいのオーダーしなくちゃ・・・、なんて考えてます。
(まだまだ気が早いけどね・・・)
どこのメーカーがいいんだろ?
どこがオススメですか?

なかなか固くならず柔らかくて、乾きの早いやつがいいな~
・・・、その前に今年はタッパも欲しいし。
うーん・・・、先立つものが・・・
それともロンスプを修理に出すのが先か?
(肘が穴開きそうです・・・ボロンスプになっちゃう





土曜は海に行くか迷っていたのだけど、
行くとしたら一人になりそうだったし、ちょっと怖い波状態だったのでのんびりしました。
いつものようにガクと遊んで、天気がよかったので体を洗ってあげて、夕方M君ちへ。
ご飯はチキンのトマト煮を作ったけど、写真は撮らずに完食汗
いつも安く胸肉を買いがちだけど、やっぱ少し高めのもも肉はウマイね。w
そして日曜はサクサクコースで海へ。

海へ向かう途中に、別で来てたきょちゃんゆぅちゃんと合流。
・・・というか、海チェックしながら電話をしたら2台前にいたのだ・・・。ww
この日は一宮あたりで入るつもりだったけど、実際に見たらう~ん、って感じ。
私の好きな一宮の波ではなく・・・
携帯の波情報を見ると、なんと太東が「◇」マークがついてる!
「△」<「◇」です。w

200704221
↑めったに出ない「◇」マークのついた波はどんなだ?、って事でチェック。
M君はいつも隠し撮り男なので、1人で撮影隊・・・。
0704222
↑フムフム、確かにいい波だ!
0704223
↑・・・でも混んでる・・・
このツブツブがみんな人だじょ・・・。
わざわざこんな混んでる所に入らなくても、って事で移動です。
07042241
↑やっぱりこっちもキレイだ~
・・・って、ちょっとブレちゃったけど。(汗)
070422175
↑この写真だとそう見えないけど、結構ゲットがきつそう・・・。
こりゃ~、堤防のカレントに乗るしかないね、って感じでみんなそこから沖へ。
この日はすっごい南西の風だったので、テトラの北からゲットする事に。
070422205
↑沖はめちゃんこいい波来てます・・・でも怖い!!
頭くらい?




4人でわっせ、わっせと着替えて出発。
「沖に出れるかなぁ~・・・
「なんか怖いかも・・・
「緊張してきた・・・
・・・という女子3人の弱気モードを聞いてM君は、
「ま、なんとかなるよ、がんばろ~、オー!」
・・・と父親のようになだめてくれました・・・。
沖にゲットする時、きょちゃんは「やっぱ真ん中(堤防から離れて)から入る!」、
・・・・と言って別で沖に向かう事に。
私は波数もかなりあったので、そこから出る自信はなく堤防カレントで。
自分の事で精一杯だったので、沖に出たと同時にきょ&ゆぅちゃんを見失ってしまいました。
M君をどうにか発見し、なるべく離れないようにしなければ。
(はぐれちゃったら不安・・・・
・・・つうか、クラゲがいっぱいいたよー!



波は岸から見てた以上に大きく感じる・・・。
割れる波を横から見ると、私が乗るレベルじゃないような気がして余計ドキドキ・・・。
嬉しい事に波はキレイに割れてくるので、
「こうゆう時は端っこのキレ目から乗ればいいかも?」って最初は余裕こいてました。
だけど波の上からチラっと下を覗いたらクラクラ
端っこからも大きいんですけど・・・
大きいセットの波は、すごくキレイな波。
小さめの波は、きれいに割れてくれない。

そうなるといつもの悪いクセで、
「どうやって岸に戻ればいいんだろう・・・」と思うようになっちゃいました。
上がるには乗るか、巻かれるかしないと戻れないし、ってグルグル・・・。ww
気合入れてテイクオフしなくっちゃ!、と思ってパドルしても、
猛烈なオフショアのせいで目が開けられず、とか、
「やっぱ怖いっ」って板をひいちゃったりとか・・・。
自分のヘタレさにイライラ。

「お前乗~れ~よ~!」

って周りに思われたであろう波は、3本はあったね・・・。
今の絶対私だったのに、と思うと余計自分にイライラ。
流されてパドルばっかしてるし、一体私は何の為にここにいるんだろ・・・




そのうちにきょちゃん発見!
「怖いよ~」ときょちゃんに言うと、
「私もう怖くて無理だから、1度上がるね」・・・と。
まだこの時30分位しか経ってなかったし、きょちゃんがそんなこと言うなんて珍しい。
でも、上がるには乗らないと上がれない・・・。
そのうち大きい波が来た!、と思ったら、

なんとテイクオフ。

その波に乗っちゃうんですか!!??
すご!!・・・と思った瞬間にきょちゃんは消えました。w
あの波に乗れるなら、上がらなくてもよいのに・・・・


だけど、ついに私にも波がまわってきました!
(たまたま人がいなかっただけなんだけど・・・)
自分への怒りパワーで乗れました=3
乗ってみたら思ってた以上に早い波じゃなかったので、怖くない
「わ~い、怖くなかった~」と思ったら急に嬉しくなりました。
その頃、はぐれてたゆぅちゃんとも遭遇
ゆぅちゃんはショートなんだけど、「怖いね~」と言いつつ果敢にテイクオフ。
巻かれたりいっぱいしてるのに、必死に沖に戻ってきてる。
それを見たら「私も頑張らねばってなって、徐々に乗れるようになりました。
徐々にサイズも下がってきた感じもするし!!
その頃M君は「足ぶつけて痛ェ~」と。
そう言いつつも大分頑張ってました。
波が来たら「ゴー!ゴ-!」と言ってくれるので、一緒にいると頑張れます。





しばらくして疲れ果てて終了です。
・・・と言っても、3人とも「あと1本乗ったら上がるから!」と言い合ってたのに、
なかなか納得出来る波に乗れずに、しばらく出れませんでしたが。w
最後「納得できる波に乗って上がる」はずだったのに、
乗り継いだら沖まで思った以上に遠かったので「ま、いっか」と終了・・・。w

岸に戻る頃には、隣の堤防近くまで流されていました。
岸にわっせ、わっせと戻っていても、どんどん堤防に引き込まれそうになるし、
なぜかミドルの堤防そばでチューブ巻いてるし・・・。
沖でも怖かったけど、1番上がるときが怖かった・・・ww

そしてきょちゃんも発見
やっぱ彼女はあれから海に入っていたそうで。w
さすがきょちゃんです
ゆぅちゃんも、M君もかなり疲れてましたね~・・・。
しかもM君は「ぶつけて痛ェ!」と言ってた踵は、パックリ切れてました
自分のフィンで切ってしまった模様。
アキレス腱をザクっといかなくてよかったょ・・・
4人でゼェゼェしながら
「みんな頑張ったよね!(泣)」と言い合いました。w

褒め称え合うのは大事です。ww
・・・でも、上手くなりたいなぁ・・・。
070422204
↑今回頑張った女子3名。
えび、ゆぅちゃん、きょちゃん。
M君はいつでもカメラマン・・・。ww






 iTunes Store(Japan)
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。


ViVi掲載商品が買える!会員登録はコチラ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/23 10:54】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(36) |
先行予約
先行予約
0704181

てるみくらぶメルマガ会員募集

あなたの愛車は今いくら?




4月18日水曜日です。
月曜に整体に行ったんだけど、今日(夕方行きます)が2回目。
元々姿勢が悪いので、背骨の腰部分がすぐに調子が悪くなるのです↓
先生曰く「特徴のある腰骨ですよね~」・・・と。
寝ててもツライ
今回はかなり久々に行ったんだけど、
(今年は初めてかも?)
やっぱり1度の治療でもずいぶん変わるね~、
ストレスなしに寝られる幸せを再確認しました
治療されながら、
「えびさんてボディーボードやってるんですよね~、
前に情熱大陸でプロがやってたのを見て、海っていいな~、って思ったんですよ」

・・・って先生に言われました。
私はあんなデカ波には乗れやしないけど、
(沖にすら出れない確率200%・・・いや、「君は1000%!」)
こうやって言われるとやっぱ嬉しい。
TVの影響力ってすごいなあ、・・・と思った週明けです。




そして昨日は先日触れた旅行に行く為に、色々調べ始めていました。
私があてにしていた「バースデー割引」は今月で終了してしまうらしく・・・。
そりゃないょ・・・とほほ
全く知らなかったので、教えていただいて助かりました
これって知らない人多いと思うのだけど。
知らなかったら余裕でバカをみるとこだった・・・。w

他に安く行けるようにと、今度はバーゲンフェアを狙っていました!
昨日は、その先行予約受付の開始日だったんだけど、
・・・う・・・、うまくいかない・・・
受付開始2時間後だったのに・・・
回線が混みあってるのか、
先行予約分がすでに終了してしまったのか、も分からず。
仕事をしながらPCでチラチラ見ていたので、
「上手く出来ないんですけど~」と電話する訳にもいかず悶々と・・・
こうしてる間にも業者が買い込んでるんじゃないの?、なんて思ってハラハラでしたょ。



元々、遠出はツアーでしか旅行に行ってないので、
こうゆう時に不安になるんだよねぇ・・・。(⊃Д`。)
恥ずかしながら、自分で航空券を取った事ってないのですょ。
えぇ、すいません。
でも自分で色々やるのにも慣れなくては!
なんせ今回の旅行は、バースデー割引で安く行けると思って出た話なのだから。
安く行けなければ、最悪、旅先を変えるようになるかもしれないのだ。
ムムム~・・・、それは避けたいところ。
だって、気持ちはすでに旅立ってるのにー




そして仕事が終了し、M君に電話。
自分の「頑張ったけど上手くいかない想い」を報告したくて。
(↑これって「どうでもいい想い」とも言う・・・)
「今日さ~、バーゲンフェアの先行予約受付の日だったんだけど、
なんだか上手くいかなくてさぁ、とほほ・・・。」
・・・と電話。
彼はこの事は初耳でした。
後から「先行予約受付しちゃったよ~ん」と報告するはずだったので・・・。
そしたら、

「だったら俺に電話しないで、

またすぐJALに電話してみ!!」


・・・と、まさにその通りだね、の発言をしてくれました。w
今度は外からだったので、携帯からもう1度予約画面に。
うーん、携帯ってやっぱ便利
ハイテクって素晴らしい
・・・だけど、やっぱうまくいかない。
つうか、行く予定の場所が選択画面にないし。
なんで?
携帯だと場所も限られちゃったり??
メモっておいたJALの番号にかけて聞いたところ、

受付分は終了致しました。

・・・とのことでした。
どよーん・・・。(⊃Д`。)
・・・ひでぶ。
今度は来月の一般発売を待って、それに賭けるしかない・・・。
ふぅ、こんな調子で取れるのかなあ・・・・アップロードファイル





つづく。







Samantha Thavasa



【JTB】旅館・ホテル予約

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/18 10:11】 | **○○○○TRIP** | TrackBack(0) | Comment(55) |
波乗り20@こっそりP
波乗り20@こっそりP
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

「FREE STYLE」年齢、時間、場所を選ばず仕事が出来る在宅ワーク





4月16日月曜日です。
金曜日は、記事をUPした後に生理(→腹痛で死亡)という13日の呪いに襲われたので、
土曜日はさすがに海はやめておきました・・・(*´Д`)=з
お昼前にサクサクUPしたのに、午後は別人のように死んでたよ・・・。w
土曜日はあんなに暖かかったのにマッタリだったよ。
夕方M君の帰宅を待ちつつ、プリンをつまみに1人ワインしていました・・・。
・・・という事で海は日曜日のみ=3
07041401
↑M君は夜中気合を入れて(?)ワックスはがし→塗りなおしてました。
ショートは綺麗にワックスはがせていいなあ。
BBはここまでキレイにはがせないもんねぇ




日曜日は千葉北へ。
風が結構吹いてしまっていたので、波チェックするも、どこもイマイチ。
0704151
↑いつものPも微妙だしな~
ある程度予想はしていたものの、やっぱちょっと残念
でもそこでグッタリするのはもったいないので、Pチェック続行。
先週も入った「いつものこっそりPその2」へ行っても・・・まぁまぁ。w
でもそこで、BLOG友達でよく一緒に海に入るハンニバルさんの車を発見しました。
スモークのかかってる車だけど、必死に覗いた。ww
私もM君も「ハンさんいるならここにすっかって事で決定です。
0704159
↑すげー遠くて見えないけど、ハンさんかも・・・?
07041511
↑よれ気味だけど、ま、いっか。
07041513 07041514
↑先月、ピンキーボードにプルメリアステッカー貼りました。ゴキゲン!



沖に出る時に「あれがハンさんかも?」って人を目指してゲットです。
だけど、変なカレント部分だったのか、は、はまる~・・・。(⊃Д`。)
私もM君もなかなか進まない流れにヘロヘロしながら、やっと沖へ。
地味に波数もあったので苦戦しました汗
遠目で目標の人を見ると、かすかに猫背だったのでハンさんと確信。w
ゼェゼェしながら「ハーンさぁ~~んっ」と呼んだら気付いてくれました。
以前に会った事のあるお友達(ショート)と、
始めて会うお友達(BB)と一緒にいました。
オニューのブラックBBは似合ってたじょ。w
せっかく沖に出れたのに、

「波イマイチなんで

ポイント変えてもいいと思いますよ~」


・・・となんとも切ない事を言われたけど、うちらは粘る事に=3



そしたら徐々に波もよくなってきました
(波がよくなるまで1時間弱はかかってるけど・・・
たまにパリっとした波があったり、サイズもちょっと上がったり
私の日頃の行いがいいからだね~、とハンさんには言い聞かせておきました。
M君と2人でハンさんのライディングを見ながら、
「今、ブシュ!って当ててたねえ~」・・・と観察&マネをしてみたり。
私のスピン(しかけてるとこ?)をハンさんにチェックされたり、
調子の悪いと言い続けてたM君も、ハンさんに触発されたのか調子戻ってきたし。
調子悪そうだな、って見てても分かるけど、
こればっかりは私は何もしてあげられないし、どうにか頑張ってもらいたかったのでよかったよ。
うん、安心です




なんだか波は微妙だと思ってたのに、楽しく遊べたな~。
いつもすぐに疲れがちな私も、昨日は3時間ちょい。
ハンさんは4時間以上は余裕で越えて入ってたと思われ。
上がる頃には他の人達は上がっちゃってて、まるでプライベートビーチでした。w

07041516
↑上がってから撮影。(誰もいない・・・)
07041521
↑誰もいない・・・。w
着替え終わってから、ハンさんからエルロロとかの指導を受けたり、
板の話をしたり、旅行の話をしたり。

うん、いい1日でした=3

楽しかったというよりも、実のある1日になってよかった=3
ハンさんと遊んだのももちろん楽しかったし、
M君の調子が戻ったというか、
自分で「調子戻ってきたかも?」って思えるようになってよかったよ。
色々考えるとドツボにはまったりするけど、
私が見ててM君は、そのドツボのギリギリラインで持ち堪えていたから。
・・・とか書くと彼に失礼なのかもしれないけど、
やっぱり「楽しいって思って欲しいからさ。
最後はニコニコになっててよかった~
やっぱさ、帰り道は海の話して帰れると嬉しいし!!

ハンさん、ありがと~っ。

そんな1日。
さて、今日から1週間頑張ろうっと。








送料無料!今なら漬物プレゼント!





カーラオンラインショップ アウトレットオープン!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/16 11:06】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(60) |
呪いを振り切れ
呪いを振り切れ
『格安航空券のスカイソルック』

元祖老舗携帯サイトがPCに 【モバコイ】





4月13日金曜日です。

所長曰く、ジェイソンの日。w

朝の「めざましTV」でやってたけど、
13日の金曜日という事で、海外では色々なジンクスみたいなものがあるみたい。
この日に鏡を割ると7年不幸が続く、とか、
地面のひび割れは踏まないように歩く、とか。
私は「なんでも検索ちゃん」なので、調べてみました。w
そもそも13日の金曜日は、
キリストが処刑された日だから不吉というのは認識してたんだけど、
検索した先を読んだらそうでもない、というのを知ったよ。
「13」という数字を不吉と考える元が(迷信か?)いくつかあるので、
読んでいくととても興味深いので、気になる方は暇な時に見てみてね。
ここ←リンク貼ってあります。
(URLが長かった)
日本でも「13」を不吉として避けがちらしくて、13階がなかったりするビルもあるらしいじょ。
(↑これは始めて知った・・・汗
備考に、
また、13は不吉なイメージを醸し出すために、
ホラー映画作品や小説、漫画、ロック・メタルバンドの楽曲などに利用されることが多く、
そういった意味では非常に人気のある数でもある。
有名なものに13日の金曜日やゴルゴ13などがある。
・・・ってゴルゴもそうだったのか
・・・むーん。
ちなみに所長は風邪をひいたらしく、さっき病院に行きました。
13日の金曜日だからか??w




13日の金曜日に関して、ここまで引っ張ってしまいましたが・・・。
ま、昨夜まではそんな事も忘れてM君ちにいました
カレーにしよっかな~、と思ってたんだけど、
じゃがいもの皮をむくのが面倒なので、ハヤシライスにしたよ。w
(↑疲れてあまりやる気が起きなかった・・・
0704131
市販のルーを使って、特にこだわりもなく。ww
でも、美味しかったじょ。えへ
なるべく「~の素」とかを使わないように修行してるけど、
やっぱりこうゆうルーは最強ですなっ。
生クリームではなく、コーヒーのポーションミルクをかけてます。
これでも充分。
これがあると一気に手の込んだ料理のように見えるので、かけました。
贅沢は敵だー。ヾ(*`Д´*)ノ"お~っ




週末は海に行けそう
明日は結構気温も上がりそうな予報でした
今の時期は紫外線が最強なんで、気をつけないとね。

波はどうなる?

最近、天気図を見て気圧やら風やらを軽~く勉強しているのだけど、
イマイチ理解出来ない事も多くて。
サーハーの方々には「まだ分からないのかよ!」と突っ込みを入れられそうなのですが。
波情報とか見ないで、パヤっと予想出来るようになれたらかっこいいんだけどな~。
これまた修行中デス・・・。(*´Д`)=з
http://www.gifu-net.ed.jp/kishou/index.html
↑ここのサイトが分かりやすいのでたまに見ています・・・。
先週は呪いが効いてしまって小波だったので、
今週はパリっとした波で遊べたらよいな~。
祈りましょう・・・

ナムー。


では楽しい週末を。








結婚相談所カンタン資料請求





神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター新宿院

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/13 11:07】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(44) |
BLOG仲間を巡る旅
BLOG仲間を巡る旅
ホットペッパーのメルマガに登録して素敵なプレゼントをもらっちゃおう♪
保険を探すなら♪お店もネットも日本最大級の保険市場で





0704121

4月12日木曜日です。
今日はとってもいい天気で嬉しいね~アップロードファイル
嬉しいから私の好きな写真をまた貼っちゃいます。
お鼻がハートになっててかわいいのだ
ここ最近はババシャツを着たり(昨日寒くて・・・)脱いだり(今日)なので、
カットソー1枚でいられる自分が嬉しかったりします。V
それに火曜日は、いい事があったので仕事帰りに髪の毛を切りに行きました
いつもより少し高めのトリートメントをサービスでしてもらえたし、
家でやった「毛穴スッキリパック」が成功して大漁だし、
久々にやったヤフーオークションでは安値で買い物出来ちゃったし、
・・・って感じで、なんだかツイてる感じですっ。(o´艸`)アップロードファイル
また宝くじでも買おうかな~。
(会社の1Fに宝くじ売り場があるのですよ・・・)




そろそろGWの予定も具体的に立ててる人が多いみたいですね。
私も何日か予定があって楽しみだし、
何よりも5月の1,2日も有給を取ったのでウキウキだよ。

有給ってスバラシイ。

・・・でも、さすがにガッツリ旅行には行けないな。
だってこの時期はどこもかしこも高いからね~・・・とほほ
しかもどこも渋滞もすごそうでオソロシイ・・・むーん。
・・・という事で、私は早くも7月の旅行を決定しました。
先の楽しみを決めておくと、なんだか頑張れるし。w
で、もしかしたらそこには、
ここに遊びに来てくれるブロガーさんが住んでいるかも(ここ重要!)しれないのです。
どこに住んでいるか分からないけど、あそこではないか、と思っているのだ・・・。
勝手に予想立ててる私って怖い?w
でも、もし私の勘がバッチリ当たっていれば、その方にも会えるかも。
M君にもこの話(ブロガーさんがいるかも、って話)をしたら、
「いいじゃん、会いに行って一緒に遊べるし!」とノリ気でした。
自分がよく登場してるこのBLOGを知っているので、
私のBLOG友達には、なかなか好印象のようですよ・・・。w



遊んで暮らせる時間とお金と自信があれば、

「BLOG仲間を巡る旅」

なんてのもいいんだけどね。
残念ながら今の私には時間しかなく・・・
私がここで想像してる期間は年単位なのだけど。w
長期仕事をしないまま暮らすには多少のお金は必要だし、
(すんごーい質素にいられる自信もなく・・・
なによりも、そうゆう状態でいられる自信や、挑戦する自信というか。
やっぱ宝くじか?ww
ま、でもホント、こうやって色んな人と出会えたのだから会いに行く旅もよさそうだよね。
火曜だったか、水曜だったか忘れちゃったんだけど、
○○○の県ランキング~、みたいなやつやってた。
そこで色んな県を見てて、余計こんな事思ったのかも。

例えば静岡の地元のお菓子が出てて、
(ふがしの巨大バージョンみたいなやつ?)
「ちぃちゃんもこれ食べてたのかな?」とか思ったんだよね。
最後の方にやってた「自分大好きな県ランキング」で1位になってた沖縄なんかは、
なんだか「いいな~、沖縄」って思ったし。
残念ながら私の「埼玉県」は微妙なランキング値ばっかだったケド。w
・・・ま、そんな事もアリって事で・・・。ww





ではでは、

木曜は 自分の中で 峠超え

(週の中で木曜を越すまでが辛く、週末に向かって頑張るぞ、の意味)
もうちょい頑張りまーす。w






hpのノートブックPC お買い得キャンペーン情報!!


解約や機種変更した後の不要になった携帯電話お売り下さい!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/12 11:05】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(44) |
新年会と波乗り19@こっそりP
新年会と波乗り19@こっそりP
初めての留学はココ!留学Style!
食品から家具、衣類まで。無印良品






4月9日月曜日です。
昨夜は早々に布団に入れたので、今朝は調子いいかもアップロードファイル
M君が今朝は3時起きだったので、私も早めに就寝。
やっぱ元気の源は睡眠かもね





えっと、7日(土)の「波なしの呪い」は通じてしまったようで、
ちばらぎの波情報をチェックしたら「う~ん・・・」という感じでした。
ま、こんな日もあるよね、って事で私は朝から新年会の準備。w
だーけーど、全員集合したのは開始予定時刻よりも1時間経ってから。
ま、次に待っているお客がいるほど大繁盛の店ではなかったのが救いでしたが。w
時間通りに行ってたうちらは喉も乾いて、親戚の子供にジュースをもらってしまったよww

そしてこれが料理と,写真に撮りたかったんだけど、
肝心のカメラを忘れてしまいまして・・・
お刺身やら、うなぎやら、上品な煮物やら。
美味しかったですよ~。

「うなぎには白飯!」

・・・って感じで、半分はご飯を別注文してました。w
呑んでも食う、って感じのメンバーばかりです。
結局2時間のはずが、4時間ちょいはいたかも・・・
何本も注文して置いてあるビールはぬるいし、
焼酎はウーロン割りだし、(ウーロンハイはあまり好きじゃない)
・・・って事でキンキンに冷えた日本酒が美味しい→ヘロヘロでしたょ。
カラオケもみんな大スキらしく、順番待ちだし。
その後酔っ払いのままボーリングに行き、
久々だというのに、私的には調子よかったデス=3
(いつも100いかないのに、今回は125でした。ww)
今回は目的もない新年会だったので、ワイワイ騒いで楽しんで終了~。
昼から呑むとキビシイ~・・・。
でも、すごくいい1日になりました~






日曜は前日からの「波ナシの呪い」が微妙に続きつつのスタート
茨城に行くつもりだったけど、急遽千葉北へ。
駐車場代を払わずに済むように、色々ポイントを見たけど、こっそりポイントはいい感じ。
風が出ちゃう前に急げ~、って事でサクっと入水しました。
(またもや入水前に写真撮り忘れた~・・・ダメじゃん私。w)
今回はグローブなし、青い広めのボードの方で。



柔らかめだけど、コンスタントに腰位あっていい波でした。
(パリっとした波はセットじゃないと・・・、って感じです。)
腰セット胸、おばけセットは肩って感じ。
(↑このおばけセットは誰も乗れなかったので、悔しくなかった。ww)
ただ、なぜだか人の集まるような異様な流れがあり、気付くと人が集まってしまう・・・。

ぐるぐる・・・・。

なんでじゃ??


集まるほど人数もいないはずなのに・・・。
まるでポイントブレイクのような状態。w
今回ここで入ってた人達のレベルは高かったので、
人を避けつつ、移動しつつのこっそりサーフでした。
(だって、競っても負けてしまうもの・・・
2時間半位で、寒さ&疲れで終了~。
後半に「サイズ上がったか?」って思ったと同時に、一気にグチャってきました。
いい波の時間って少ないんだなあ・・・。
07040801
↑グチャ・・・。
07040802
↑他の人達もあっという間に上がってました。少ない・・・。
07040804
↑グチャ・・・。(張りがないような?)
07040806
↑後から来たサーファー君も入るか考えてる様子・・・。w

風が出たのは予報通りとはいえ、あまりにも早い波の変化にびっくりでした。
後半はテイクオフするのも苦しい波で、
(掘れずに終わってしまう波に変わってきちゃった)
今日はまんまと腕が筋肉痛です~・・・=3
へなちょこスピンもなかなか成功しないし・・・しょぼ~ん
長い道のりだなぁ
毎度だけど「ま、そんな日もあるもん」と無理矢理納得して帰ったよ。
M君は最近肩の調子が悪いのか「テイクオフの時に出す足が、なかなか前に出ない」と言ってた。
よっこいしょ、って状態を起こす時の腕の具合が、いつもと違うらしい。
うーん、少しの差で色々支障が出る物なんだなあ・・・



でもって、夜は肉味噌うどんを作ってみました。
07040808
水煮のたけのこが102円だったので、これも入れてみた。
炒めたお肉に、酒、砂糖、味噌で濃い目に味付け。
上にシソと、ゴマ(またかよ)を乗せて、いただきました~。
食べる時、サンバルを混ぜて食べるとアジア麺ちっく~アップロードファイル
まだ春だけど、冷えたうどんも美味しかったデス。








美容液シャンプー『Alga─Moist(アルゲ・モイスト)』





天然スキンケアオイル「バージンココナッツオイル」



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/09 11:37】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(47) |
嬉しいような切ないような
嬉しいような切ないような
アフィリエイトはエーハチネット

サンマリエの恋愛診断テスト





0704060222

4月6日金曜日です。
またキレイな空の写真を貼りました。
晴れてると気持ちいいしね
昨日の木曜日はM君ちに行って、久々に料理。
最近は私が「呑みたいモード」だったので、料理を作る気合が減っていたので・・・
呑みたいモード=適当に何かつまめればいいという意味。
ついでに事情があり彼に借りを作ったので、お礼の気持ちも兼ねて。
07040501
チキンの照り焼き(失敗したけど焼き鳥味でうまかった=3w)、
ほうれん草のゴマ和え、ナスのおひたし、きゅうりの塩昆布浅漬け(M作)、
もやしのチゲ味噌ゴマスープ。
最近何を作ろうか、と思った時に思い浮かぶのが「ほうれん草」・・・。
「ほうれん草がモシャモシャ食いたい病」にかかっているのかも。
最近料理を作る度に、このほうれん草が登場だよ。
3回連続おひたしで食べてるので、今回はゴマ和えで・・・
ネットで知ったのだけど、ゆでる→水切りの時に、お寿司用の「巻きす」を使うと超便利だよ。
あれにきれいに並べてからムギュ!、と雑巾を絞るようにひねると、簡単に水切り~。
しかも食欲をなくすような指の跡がつかない~。
(やった事のある人なら分かりますよね・・・・)
やってみそアップロードファイル
070405025
手前にあるのがもやしのチゲ味噌ゴマスープなのだけど、
これ本当に大好きで簡単で、毎回これを食べたい位だよ。
もやしも安いし、お味噌汁を作る感じにやった後キムチの元とすりゴマを入れるだけさ。
あー、うまいアップロードファイル
料理修行の日々はスローペースだけど、簡単なワザは少しずつ身に付いてきたのかも?




そして今日は金曜日。
嬉しいような切ないような金曜日だ。
アップロードファイル嬉しい=明日は早起きしなくていいんだっ。(今週の土曜は海ナシなので)
アップロードファイル切ない=今夜は車検に出した車を取りに行きます。

18万円也・・・。

・・・・(⊃Д`。)ひでぶ=3


(前回の車検は14万だった・・・
ブレーキパッドが2ミリしかないとか、なんとか、って部品がさびてるとか・・・。
メモを見ないと分からないや。
とにかく、私は車に乗ってるくせに無知なのですよ・・・。
(バンパー?エンジンルームのとこの開け方を知らなかった・・・)
この前ラジエーター液がからっぽで煙を吐いた時に、
「この状態で今まで大きい故障しなかったのがラッキーだと思わないと!」
・・・とM君にしかられてしまいました・・・・
そうですよね・・・ぐすん
所長にこのことを話したら、
「煙の出た日が、来週のジェイソンの日じゃなくてよかったな。
だって来週は、13日の金曜日だもんねー。」

・・・との意味不明な事を言われました・・・・。




そんな今週だったのだけど、昨日はいい事も
久々に郵便貯金の通帳を記帳したら、ヤフーから振込みが。
アンケートに答えるやつに登録してから、何度か答えているんだけど、
(抽選で1回200円とか謝礼が出るのだ)
「本当に抽選に当たってる人なんていんのかよ?」
と思っていたら、なんと私もいつの間にやら3回も振り込まれてたー!
↓ これです。
Yahoo!リサーチ・モニター・ライト
たかが小銭なのだけど、やっぱ嬉しかったよ。
あ~、幸せだった。ww
しかも小銭程度なのにわざわざ振込みしてくれるとは・・・
現金でもらえるやつと、ヤフーポイントでもらえるやつと両方あります。
小さな幸せだけど、夢があるので興味のある方はどうぞ。




明日はえび親族での「遅すぎだよ新年会」です。
・・・というか、亡くなった伯父さんの遺産を(また)使って、
みんなで飲み食いしようという会なのです
2ヶ月も前から決まっていた日取りなので、出席せねばなりません。w
えびんちに1度集合して、お店のバスのお迎えが来るらしい。
大した人数じゃないのに、バスが来るとなるとなんだか楽しみだよ。
車の運転もしないし、昼間から呑むじょっ

・・・なんだか報告ばかりの日記になってしまいました。
みなさんも明日は昼から呑んでた方がいいよ。
海は行かない方がいいよ・・・。
(私が行けないからさ・・・・
明日がいい波だと悔しいな・・・グチャってしまえばよいのに・・・。(鬼)
日曜日はいい波になるといいな。w

では、楽しい週末を。









公共賃貸住宅・入居希望者募集中!!!。信頼性NO.1の住まいです。






キャンペーン実施中!マリアーレ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/06 10:01】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(49) |
もらったペン
もらったペン
添乗員への第一歩。説明会への参加者募集中

クルマ一台分で買える!?別荘・リゾート物件【ほしいリゾートnet】






0704041


4月4日水曜日です。
珍しく夕方に更新~=3
久々の5日連続勤務はバテます
・・・まだ3日目だけどさ。w
今日は忙しかった事もあり、あっという間に1日が終わってしまった・・・。
夕方の雷(夕立?)に驚いてふと我に返ったよ。
4時なのに空が真っ暗でした
今も雨がザーザー。
やはりキレイな空がいいなあ、という事で真っ青な空の写真を。
(写真は気に入ってお借りしました
電車の中には「ザ★新入社員」って感じの子が、心なしか緊張した感じでパリっと立ってるし、
私といったら・・・ウーン、もうちょい頑張らなくっちゃー。
あんな頃が自分にもあったのだし。
私は当時、何枚もスーツを買わないといけないのかと思い、1着は高めのスーツを購入。
(昔はお堅い銀行員だったので・・・
あとは母親にもらったお金で、アストリアで買ったりして準備してました。w
ハハ・・・、可愛かったあの頃・・・アップロードファイルww




突然ですが、私の夢の特徴は「これは夢なんだ!」って絶対に途中で思わないことです。w
昨日はマイミクのtomomiちゃんが夢に出てきました。
・・・といっても顔も知らなかったりするのだけど、
ちょこちょこBLOGに遊びに来てくれるので、ずいぶん前からの知り合いのような気分です
大好きな本のつながりでお友達になれたのだよ。
縁とは不思議。
んでもって、夢の中でtomomiちゃんと一緒に買い物中。
確か「これから一緒に行こう」ってtomomiちゃんが誘ってくれたんだ。
多分百貨店とか、大きいお店が並んでいたと思う。
なぜだか、私は彼女からはぐれないように手をつないでる。(そんな混んでないのにw)
そこで見たお店は文具店なんだけど、なんと突然私にプレゼントしてくれると言う。
tomomiちゃんがプレゼントしてくれたのは、

ハリーポッターの中に出てきそうな、

キレイな羽で飾られた万年筆。


私は「すごいキレイアップロードファイルと言って、そのペンをまじまじと見るのだけど、
その質感や色のキレイさ(貝の裏側のような白だけど光沢のある色)にうっとりでした。
触った幹事もツルツルしてて、見事な装飾。
何度もペンに顔を近づけたり、机に置いてみたりして、
「すごいね~」だの、「何の羽なんだろうね~」とキャピキャピはしゃいでます。
その横でtomomiちゃんは「えっへん」って顔をしていたのでした。

・・・という夢。w
あのペンの質感や色がすごすぎて、未だに思い出せるくらいです。
どうゆう意味の夢なんだろ。
そして、どうして買ってくれたのですか?、tomomiちゃん。w



まだ会った事のないBLOG関係の人が夢に出てくる事ってたまにあるのだ。
この前はキユ様が出てきたよ。
なぜだか私は漫画のような、すごい貧乏な格好をしている時に偶然会ってしまい、
(茶ばんで、穴の開いてるような服だった・・・
「えびちゃんでしょ?」と言われたのに恥ずかしくて、
「そんな人は知りません!」とバレバレな嘘をつくという夢を・・・アップロードファイル
まさに、びんぼっちゃま、みたいな。
知ってます?、びんぼっちゃまを。w
どうして恥ずかしい時に声をかけたのですか?、キユ様。ww




毎度夢判断をする程のヒマ人ではないのですが、
今回はあのペンのすごさに、つい記事にしてしまいました。
それに、夢占いの根拠も意味不明だし。
でも、あのペンがまた見てみたいな~、なんて思っているのです・・・。
今週はまだ2日あるし、がんばろうっと。






車検を較べて・選んで・予約する ガリバーの車検一括見積り!


全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/04 16:29】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(33) |
波乗り18@久々の茨城
波乗り18@久々の茨城
無料登録!月会費もお得!結婚情報マリアーレ

一杯19円の本格的ドリップコーヒー





4月2日月曜日です。
なんと月曜日に出勤するのは3週間ぶりなのです。
19日も、26日も病院(→終わるのも遅めだったからそのまま休んだ)だったので、
こうやって「ダルイな~」と思いながらも月曜出勤出来た事は、嬉しい限りです。
健康1番!!
・・・と思うのも今週まで・・・かも?w
来週になったら朝起きるのが辛くて、あっさり「会社辞めてやる!」と思ったりしそうだけど・・・
(これは毎度月曜日の朝に思う事なのですが。w)




月曜日に「ダルイ」という事は・・・・、そう!!

昨日は海でした!

わーい、わーい
週末の日曜も仕事になりそうだったM君に、
なにかといえば「それよりも、日曜休みになるといいよね・・・と1日3回は言ってた私。
正直、彼はかなりウザかった事でしょう。w
口調暗いし。ww
でも、そんな私の願いが通じたのか、日曜は休みになりました
1人で行くのは諦めていたので、土曜に連絡が来た時は震えたね!!
土曜は朝から用事を頼まれたりしてたせいで、ちょっとグッタリ気味だったのですが、
この知らせのお陰でウキウキで用事もこなしていけました。




土曜の夜泊まって、日曜の朝はちゃんと早起き。
この日は、チャリで5分のM実家に車を停めさせてもらっていたので、
まだ寝てるM君に「車持ってくるからとサクサク行動です。
いつもの私よりも3割位キビキビしてたかもっ
(いつもはぐうたら・・・)
嬉しいのもあるし、この日の海はサイズアップするかも?、
という予想もあったので、ついウキウキしちゃいます。
車で海に向かう中、携帯で波チェックしつつ作戦会議。
高速の分岐ギリギリでM君が、

今日は茨城!

・・・との鶴の一声で、海復活祭は茨城になりましたアップロードファイル
11月とかは波の具合が合わないままだったので、
いつの間にか千葉ばかりになってしまい、冬到来。(=寒くて私にはムリ
4ヶ月ぶり位の茨サーフしてきました。




いつものPに行くと、ボス(仮名)がいらっしゃいました。
どうしようか~、って波を見てたらボスが、
「あれ?まだ入らないの~?」と。
私が「うーん、波がまわってこなそうだし考え中・・・」と言ったら、
「大丈夫だよ、俺がGOって言ってやるからさ~」と・・・。
ボスはとてもいい人だし、そこまで言ってくれたらって事で決定です。
ロ-カル色が濃い雰囲気の海に毎度悩むけど、
こう言ってくれるボスがいる時に入ると、安心出来るし
ある程度のピークエリアが決まってて、そのピークには地元の方々・・・
そのピークにいるのは色んな意味で辛いんだけど、
こうやって好意的なボスと一緒なら、いい波も何本かもらえそうだし。
今回はこっちの板で。(付。さんありがとうっ)
0704011
いつものピンキーボードよりも幅が広めで固め。
サイズがあっても一気に掘れない波には合うような気がします。
グリーン!ってなる波には、私にはこの板は硬いような・・・?



この日の海はちょっと濁ってたのが残念でした。
だけど、波はまあまあ、というか充分です!
サイズは胸肩~セット頭位。
ミドル付近は波数もあるし、パワーもあるらしく、
ゲットがかなりキツイらしく、1度上がってテトラ脇から入りなおす人がいっぱいでした。

テトラ脇からゲットするのは楽チンなはずなんだけど、さすがに久々だと疲れる~・・・
07040102
↑上がった後に撮りました。
曇ってきちゃった時に撮ったので、あんまキレイじゃないけど・・・。
07040212
↑ブーツ、グローブしてない人もいっぱいでした。
07040131
↑面がきれい~。
070401540
↑もう、かなりサイズが落ちて、ミドル付近で遊んでます・・・。



最初の一本はボスの譲ってくれた波で!
(まだニコニコの余裕はなし!w)
色んな視線の中でプレッシャーだったけど、乗れてよかった
あれで乗れなかったら周りの人にも乗れない奴だぞ、・・・って思われちゃう。
その後一本乗った、と思ったら、やはり私もゲット出来なくなり入り直し。
2段になってる波も多かったので、
ドルヒン(もどるフィン気味)して海面に上がったと同時に次の波にひっくり返され~、とか。(泣)
ただでさえ苦手なドルヒンなのに、
久々だったせいか体の疲労も早くて、この日の自分のヘタレさを痛感しました
だって、この日はその後結局4回も入りなおしてしまった・・・(汗)
でも波は本当いい波だったのだよ!
「昨日はすごくよかったぞー」と言われたんだけど、来れなかった日の事は知りません。w
グワンと一瞬落ちるような感覚も味わえて幸せでした。
ドルヒンとか苦手なくせに、そうゆう波が嬉しいのです。
M君も好きなPで、好きな波に乗れてニコニコ
乗ってる姿を見てなくても、ニコニコしてる顔を見ればいい波に乗れたのが分かります
苦しいのにニコニコしっぱなしで楽しかったな~。




落ち込んだりして「いつものえびちゃんじゃないよぉ」なんて言われると、
「いつもの私ってなんだ」とかも思うんだけど、
やっぱ、こうやってニコニコしてるのがいつもの私で、自分が好きです
目の調子もよい感じのままです

海上がりはコンタクトを外して、

目薬忘れずに、です。










Kumi Koda × GemCEREY Collaboration





あなたに合ったスクールが必ず見つかる!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/02 10:46】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(67) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。