FC2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
波乗り16@太東大集合
波乗り16@太東大集合
視力回復レーシックコム

アバクロ激安通販!アウトレットコム(11298.com)





3月12日月曜日です。
すごく天気がいいけど、私は生理なので子宮がズンドコダンスしてる・・・。(-д-。)=3
頭もボーっとしがちだから、ある意味今日は早く過ぎるかも?
今月は2週間近く生理が遅れていたので、
もう来ないのかな?、って諦めてたら突然来ちゃいました・・・・




土曜の午前中は、愛しきガクちんとのんびり散歩
03121 03122 03123
↑縄張りチェックで、常にかいでます・・・。
土曜日は家のそばにある田んぼエリアの中でリードを放してるのだ。
前足についてるオナモミに萌えた・・・。
03124
↑何か見つけた様子で喜んでました。(ザリガニの死骸でした・・・
03125 03126
↑帰ってからジャーキーのおやつを。(お座りは出来る。)
そして玄関前で私を待ち伏せしているのだ・・・。(出待ち?)
ガクちんとゆっくり遊んで、夕方は海友の慶ちゃん(タメ)とお茶&トークタイムでした。
ついつい何の話をしていても、
「あのさぁ、また年の話なんだけどさぁ~って感じの、
「もう若くないのかなって話なのか、ネタなのか分からないトークをしてきました。w
でも、それが楽しかったりするのだけど。ww
夜はM君ちでサーフビデオを見て、波乗りモードを盛り上げるつもりが、
予想以上にメローなビデオであっさり眠くなっちゃいました・・・




日曜の朝は、5時半に起きたにもかかわらず、6時までスティッチのビデオを見てしまい・・・
(雨が強くて、ついつい現実逃避。でも後半部分だけだよ)
エンディングで泣いてしまい・・・
海に着いたのは、毎度の9時過ぎになっちゃいました
途中の車内で「この風じゃ湘南がよくなるかも、どうしよう!」と話題に出たけど、
混むだろうし、慣れてる千葉にしとくか・・・、と諦めてしまいました・・・後悔・・・
湘南の波は結構よかったみたい。
行けないのは残念だったけど、本当に風が吹けば上がるのね・・・。
なんだかびっくり・・・。



海に着いたら雨&風が強くて、波チェックは車から・・・。
(ちょいと外に出るだけでびちょ濡れでした)
umi03121 umi03122
↑○宮はジャンク・・・かと思いきや、3人程入ってました。
写真では面がツルリと見えるけど、結構ハードで流れも凄かったです・・・。
見てるだけでもハラハラしちゃったよ。
この後志田○を見たけど、結構ハードそうで入水人数はまたもや一桁。
うちらはびびってしまい、結局太東大集合に紛れてきたよ・・・。(*´Д`)=з
太東ローカルの方々、こんな時だけすいません・・・失礼します・・・
M君は冬の雨&混雑ぶりにテンションが↓↓↓気味でしたが。
umi031231 umi03125
↑うひょ~・・・、いっぱいいるダニ・・・。
堤防よりはロングエリアなだけあって波は腰位。
志田寄りのインサイドも同じく腰~胸位だけど、沖へ行けばサイズもUPです
肩たま~のセット頭位の波も来て、ドキドキでした
1つの波を5人以上では競ってたような・・・?
空いてる場所でヤッホーイって遊んでるのも楽しいけど、

たまにバトルすると楽しいね!!!

でも、私の近くにモジ男コンビの2人がいたんだけど、その2人はどんな波でもテイクオフしてくるのだ。
(前乗りとかはしないのですよ)
「おいおい、そこからじゃもう遅いって!やめとけって!」
・・・って思うような波でも突っ込みテイクオフ
そこでどんな波でも乗れれば「悔しいけど上手いで終わるのだけど、
予想通りのれずにドッカーン!、と落ちてくるのだ・・・。
混雑して人を避けながらのゲット&テイクオフなのに、そりゃないよ・・・。
肩頭のサイズでショートが落ちてくると、本気で怖い。
そのうちメラメラしてきて、モジ男コンビよりもピークにいなければ、
ってメラメラモードで楽しかったです・・・。w
知らない女の子BBが横にいるのは苦手なんだけど、
メンズの横で競り合うのは結構楽しかったりします。
だって、男の人に勝ったらすんごい嬉しい。

「ざまーみろ!ウケケ!」

って最低な事を思いながらテイクオフだよ。ww


私はこの日も大波用の板でわっせ、わっせと遊んでいたけど、
自己評価は・・・まあまあでした・・・かなぁ・・・?
「これが今日1だってニコニコの1本がなかった・・・・ちぇ。
乗ろうと思ってパドルすると目の前にズラ~、っと人がいるので人を避けつつ。
たまに調子こいて長く乗ると、いつものようになかなか沖へ戻れず。
この日は「もう無理だ」って一度岸に上がって入り直しまでしてしまった・・・。w
その頃M君と離ればなれに。
「ま、そのうち会えるでしょ」って思って、そのまま遊んでいたら30分後位にM君を発見。
「もう上がるから車のカギかして」と言われました・・・。
聞くと3回位衝突されたらしく、かなりテンション↓↓↓・・・
離れてから、私も上がったんじゃないかとも思ったらしく、3度位車に戻ったらしい。
この時点で、私の体内時計ではまだ入水時間は1時間半・・・とか?
「まだ入ってたければ入ってていいよ」とも言われたんだけど、つい私も上がってしまいました。
ふう。
私は結構その時は楽しかったけど、それをすぐには言えない雰囲気で。
言えない小心者で、が正しいカモ?
まぁ、どっちにしても体も冷えてきたし終了しちゃいました。
M君がたまに私に気を使ってくれたのか、
後片付けを手伝ってくれたり、明るい声で話してくれたのが救いだったよ。
これでずっと「今日は最悪だった・・・」って言われ続けてたら、
きっと私はキレてしまったでしょう・・・。
「そんなの知るかー!」とか、
「もっと頑張ればよかったじゃん!」とか・・・。



・・・でもまあ、少々テンション↓↓で終了~・・・。w




でも、早い時間に都内に戻り、M君は念願のNEW携帯をゲットでウキウキ。
今度のやつはTVが見れるやつで、嬉しそうでした。
海でのテンションの低さは何だったのか、と思う位・・・
やっぱNEWアイテムゲットするとテンション上がるね。
その帰りに、一足早くホワイトデーという事でちょいと高めの回転寿司でお祝いしました。
(ゴチってもらえる外食ってスバラシイ・・・
2人してウキウキになれた帰り道に、
「すごい海でテンション低かったから言いづらくて黙ってたけど、
私さぁ、本当はすんごい今日の波は楽しかったんだよ
あの時の波の時にこうゆう奴がいて~・・・」

・・・と、最後にこの日の海トークも出来てよかったです。ww
それまでは何だか禁句のような気がして・・・。
嬉しかった話は人に話したいタイプなのです・・・。(o´艸`)
・・・そんな週末でした。
ランキングに参加してます。

生理痛の応援ポチリお願いします。w








生協の宅配。関東圏内473万世帯が利用!





低価格でも高品質!出来る下着はボンフィーメ

スポンサーサイト



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/12 11:44】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(54) |
Home*