FC2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
平日波乗り15@漁港
平日波乗り15@漁港
バリュースタイルでは自分らしい仕事があしたい社会人を応援します!!

ロハスな暮らしを楽しむには?




3月8日木曜日です。
今朝は疲れてヘロヘロだったけど、職場のPCに向かうと頭は動いてくれて助かります
そんで仕事が終わったらマッハで家に帰って~、
ガクちんと愛を確認し合い~、
お風呂もゆっくり入り~、
絶~対、10時半には眠りに入ろう。
沢山寝ておかないと、また朝死にそうな思いをするからね・・・。
0307gaku
↑夜撮った、私の王子様ガクちん。ジャーキーに釣られて笑顔・・・アップロードファイル
昨日はタイマー投稿が成功したみたい(当たり前なのかな?)でよかったです~
7日の9:00でセットしたら、きちんと狂いなく9:00に投稿されてました。
いやいや、なんだかハイテクだ。w
昨日の日記に書いた通り、海に行ってきました。
月、火曜と、あんなにポカポカだったのに、昨日は空気がひんやりして寒かったなあ。
影と日なたの温度差の違いにびっくりしながらの1日だったよ。




火曜日の夜9時半に家を出発=3
海友のコノタン&彼氏のKんちゃんと前夜から「合流お泊り」する為に、1人で出発です。
途中まで下道で行って、
(全部下道コースは、自分の元気度と相談してやめたw)
海そばのクラブハウスに着いたのは11時半くらい。(大体100キロ位)
やっぱ夜だとスイスイ移動出来ちゃうのは嬉しいっ
1人での長距離運転は苦手なので、この時もう限界だったけどね・・・。(⊃Д`。)
コノタン達の到着が予定よりも遅れそうなので、
(私はカギを持っていないので、コノタン達が来ないと入れないのです)
エンジンを切りダウンジャケットにくるまって、1時間弱仮眠しました。
コノタン達が到着した時は「会いたかったよぉって感激だったじょ。w
「家に入ったらすぐに寝よう」って思ってたのに、
なぜだか3人共テンション上がってしまい、結局寝たのは4時でした・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・
「朝一なんて絶対無理だ・・・」と思いながらの就寝・・・・。



朝起きたのは8時位アップロードファイル
せっかく海のそばにいるのに死んでて起きれなかったよ・・・。w
どうにか動き出して波チェックをした頃は、もう9時でした。ww
あ~あ。
今回は「平日で空いてるだろうから志○下で入りたい!」って思ってたのに、
波を見てみたらなんだかイマイチで3人共テンションが・・・。(。-д-)(-д-。)(-д-。)
色々見た結果、入ったのは1番ステキな波だった○貝漁港です。
03081
↑海を取るのを忘れたヨ・・・。w
03082
↑支度中のお2人さん・・・。
なんとワタクシ、ここの漁港で入った事がなかったんだよね。(汗)
だって土日だといっつも混んでるから、避けてたポイントでした。
この日は平日という事もあって空いてましたっ
芸能人もいたけど、私は接近出来ず・・・。
ロングエリアはまあまあ人がいたけど、それでも空いてる方らしい
ショートエリアはガラガラで5人位
3月だし、そろそろ卒業しとくか?、って事で気合でモジ子を外して入水したよ。w



一発目のドルヒンは「冷てー!」って思ったけど、動いてれば大丈夫。
波のサイズはセット胸位・・・かな。

面はクリィーンダヨ!

イーンダヨ!!


もしドルヒンを失敗しても死にそうにならないし、
怖くてテイクオフを躊躇とかもないし、
胸位が私の中でのベストなサイズかもしれないです
波はパワー少な目だったけど、形よく割れてくるのでレギラー&グーヒー共に楽しめます。ミドルの波はパワー少なめなせいで少ししか乗れなかったけど、
セットの波はドカンと割れる事がないので、モロピークから乗らないと乗れませんでした。
でも~、乗れればニコニコっアップロードファイル
カットバックしなくても、グイ~ンって長く乗れちゃうのが嬉しかったよ。
うきょきょ、ツルツル~


コノタンは「私の中で今年1番いい波です!!」って言ってた。
私は・・・どうだろう??
「私もだよー!!」って言えればよかったんだけど、私は違うカモ?
何が1番だったのかすぐに思い浮かばなかったけど・・・。
形+サイズ+面のキレイさ=「?」、だと昨日はすごく高得点でした。
でも、後半潮が上がっちゃったら、あっという間にショト&BBには辛い波に。
後半は「乗れないよぉ」ってウロウロしちゃう事が多く~、
体もどんどん冷えてきてテンションも下がり~、
・・・ってなパターンで2時間ちょいで上がってしまいました
しかも確認せずとも前夜の寝不足のせいで「1Rでいいよね?」なムード。w
夏じゃないし、もう無理が出来ないお年頃だじょ・・・。ww




クラブハウスに戻ってぐうたらしてから、お昼を食べたのは4時近く。
「しっかり、がっつり、美味しい物を!」って事で度々登場のシーソングへ。
いつも「お腹いっぱいになり過ぎる・・・」ってなっちゃうのに、
またもや今回も3人でサーファーズプレートを
しかも今回は、ピザも頼んでしまったヨ!!
03083
↑まずはピザを。うまうまでしたぁ。
03084
↑サーファーズプレート3つ&ピザで、なんだか豪華な食事。w
朝からずっと海の話をして、食事中も海の話。
みんな海が好きなんだなぁ
湘南住まいのKんちゃんに、そっちでの波の当て方なんぞを聞いてみたり。
いっぱい食べたら予想通り、お腹いっぱいになり過ぎてしまって、一気に眠さが。
本能のおもむくまま生きてる気が・・・
クラブハウスでその後仮眠して、埼玉の家に着いたのは10時半でした。
運転してても目がプルプル痙攣しちゃったりして、本当眠かったよ・・・。
(↑そうゆう風になる事あるよね?)




すんごく疲れたけど、やっぱ平日はいいね
人の少なさに改めて感動してしまったよ。
前は平日休みの仕事をしていたので、平日のよさを再確認。
たまには有給で「のんびり海デー」を楽しもうかな。
有給を残りを計算しつつ、また今日も頑張りまする。
昨日はガクちんとあんまイチャイチャアップロードファイルしないまま寝ちゃったので、今夜は早く帰ろうっと。
ランキングに参加してます。

やはり睡眠は大事だね、って思う方はポチリお願いします。







英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。




『BALI HORYIS』アジアン家具&雑貨店


スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/08 11:26】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(56) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。