FC2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
波乗り14@鴨川スペシャルデー
波乗り14@鴨川スペシャルデー
@COSME★今一番売れているコスメって?クチコミもチェック★
高く売って有利に乗換え ガリバー査定





3月5日月曜日です。
えっと今回の記事は長いです・・・。
忙しい人は後で見たほうがよいですよ・・・。w




土曜日はとてもスペシャルな1日になりました。
海友の慶ちゃんとは数え切れない位一緒に入ってるのに、
まだ一緒に海に行った事がありませんでした。
今回は初挑戦って事で、地図を見ながら車で向かいました。
思った以上に近くて感激だぁぁぁっ。
これからもどんどん一緒に行きましょう=3
慶ちゃんちの近くの駅で、新島TRIP友達のいろちゃんも合流。

「いざ出発~!」

・・・だけど、この日の千葉北は予想通りかなりのジャンク。
頭オーバーのジャンク、ってどんなだ?、って事でチラ見・・・。
海は大荒れで、景色はしぶきのせいでボヤっと白っぽい。
最初は「目がかすんでる?」って思った位、海は真っ白でした。
沖もインサイドもデカ波がわっしょい、わっしょい、押し寄せてて怖かった~
こりゃダメだって事で(当たり前)徐々に南下。
「大集合か?」って思ってた御宿は予想通りの人数で、すごかったよ
それなのにあんまり波はよくないので、頑張ってまたもや南下!
先に海に向かってる海友の、よも氏&恵ちゃんがチェックしてくれてるとはいえ、
やっぱり自分の目で見て納得~、こりゃダメだ、でした。

hinahina1
↑ 途中、勝浦のひな人形大集合まで見れました。超いっぱいいるー!
部原で何人か入ってるのが見えたけど、あまりの巨大な波にびびった・・・。
「ここは日本か?」と思うような波みたいで怖かったぁ・・・。
結局よも氏が「ここが1番イイ!」と言った鴨川の某ポイントに着いたら、
「本当だ~!スゴイ!でも怖い~!」・・・ってな感想。
(ボキャブラリーが少なくてすいません・・・)
umi03031
↑こんなん・・・。
umi03032
↑上手い人は4回位技入れてました!
umi03033
↑かっこいいな~。
サイズは頭セットオーバーくらい?
その頃、海友のコノタンと彼のKんちゃんも登場。
いい波だけど怖いなぁ、ってキャアキャアしてた時に駐車場のおやじに話しかけられました。

「沖に出れるか?」

「あそこは船が出る場所だから楽に出れるぞ」みたいな事を教えてくれました。
でもそこには岩だらけに見えますが・・・
「えー!?岩に当たらないの?」
「船が出るぐらいなんだから、BBのフィンでパドルしたって当たらねーよ」
「こんな大きい波怖いカモ・・・、胸位がいいなあ」
「ばかやろ~、そんなの波乗りじゃねぇよ」
「・・・ですよね~。(汗)」
「俺は50年近く波乗りやってんだから。」
う~ん、なんだかオヤジが頼もしく見えるよ。
でも結局「無難なあっちからでもいいかもな」との発言を聞き、ピークの左側から沖に出ました。
だって、おやじの言う場所までは歩いたら5分はかかりそうな・・・。
しかも、そこから出てる人誰もいないんだもん。(泣)




沖に出るのには一苦労でした・・・。(やっぱり)
先週の2倍は手こずった気がするよ・・・。
アップロードファイルあっという間に右に流される~、(インサイドの流れがキツイ!)
アップロードファイル板が沈みにくい~、(今日は大波用の板で入りました)
アップロードファイル予想通りにもどるフィン~・・・・、(波のパワーが凄すぎる)
・・・で、沖に出られた時は心臓が痛かった。
何度も巻かれたから、朝に食べたツナサンドが少しリバースしたよ。ww
「コノタ~ン、ツナが少し出ちゃったよ・・・」
「あはっ、お魚を海に返したんですか~?」

ナイスギャグでした、コノタン・・・アップロードファイルww



なかなか波の切れ目がなかったりして、前半はジタバタでした。
乗りたいのに、乗ったら終わるよな、みたいな波とかで。
でも徐々に移動して、いいポジションで待つようになったら何本か乗れました。

しかも大好きなグーヒーばっかりだし!!

自分の好きなグーヒーだと強気になれるような気がするじょ。V
デカ波パワーのせいで、乗ったらすごいスピード。
プルアウトしなくちゃいけないのに、パワーに負けて降りられない~!!

「やばいやばいやばい」って思ってるのに岸の方までお届けされちゃって。
・・・で最後は、インサイドでドッカン、水中散歩ですよ、はい・・・
またそこから沖に出るのには流され~、巻かれ~、って感じなんだけどさ。
辛かったけど、キレイな波も多かったから嬉しかったかも。


金曜に「笑顔で乗りたい!」って書いたけど、まさに土曜はニコニコ。
最後に乗った波は幸せでした。
沖からセットのうねりが来て、波に向かって猛パドルしてる時に、
「乗れるのは私だけじゃん!?」
・・・って思ったらすんごいテンションが上がっちゃって、パドルしながらニコニコ
パドルして波を降りる瞬間も、
「やっぱりそうだったー!!」
・・・って思ったら嬉しくてニッコニコー
「私の今日1かもっ!」
・・・って波の斜面を降りながら思ったら、口を開けてすっごい笑っちゃって
笑顔で波に乗れるって幸せだな~。

って思ったのもつかの間、

乗りながら息をし過ぎてしまい、巻かれた時に吐く息がなくなっちゃいますた。
何回転もしてる途中「この日1番苦しい・・・って思ったよ・・・。
海面に顔が出た時も、1番最初は吐かないと危ないのに、
(↑次の波が来ちゃったら、海水が口や鼻に入ってしまうから)
吸うことしか出来ず、海水も少し飲んじゃって苦しかったぁ・・・
やっぱ、吐く息は少し残しておかないといけませんね・・・・。(*´Д`)=зげふ。
改めて、新たな教訓となりました。
笑いすぎちゃ危険だ・・・




・・・って、もうこんな時間。(この時、1時半位。)
これからマッハで着替えて向かわねばならないのです。
キレイにして向かいたいのに、そんな余裕はないー!
ダッシュで着替えだー!!
2時になって、よも氏&恵ちゃんカーは先に出発。
その後、えびカー、続いてコノタンカー。

「やばいやばい!!

間に合わなかったらどうしよう!!」


3台でブイーンと本気モードで向かいました
ガソリンシタンドでも「急いでるんで!」とプレッシャーをかけつつ、お釣りを手から奪い・・・。w
すべての有料道路&高速に乗って、ポンコツエスティマも限界速度で走りまくります。
「今どこらへん?」
・・・ってお互い携帯で連絡を取り合って、ドキドキで向かいました。
2時に鴨川を出て、浦安に到着したのは3時半過ぎ。
スバラシイ早さだぁぁぁ!!!

がっつり支度する時間がないので、どうにか眉毛だけ書きました。
なんで急いだかというと、この日は海友の、

きょ。ちゃんの結婚式でした。

二次会がないという事で、お式だけでも見に行こうという事だったのです。
オープンな式になっていて、ギャラリーも見る事が出来るのです。
「海の帰りにでも、普段着のままで来てね」なんて言われてたけど、
最初はやっぱり、自分達が場違いのような気がしてドキドキだったじょ・・・。w
電車でかけつけてくれたTひろちゃんや、
きょ。ちゃんを通じて仲良くなったSえこちゃん、いっぱいいます。
osiki1 osiki2
↑ すんごくキレイ!!!!
美男美女カップルで、結婚式のカタログのようだった・・・
0302osiki1 0303osiki2
↑ 最後はみんなの前を通っていきます。後姿もキレイ!!!
顔が出ちゃうから大きく出せないのが悔しい位、本当にステキでした
この後、ブーケトスにまで参加です。w
0303osiki4 osiki50303
↑上の小窓から投げてくれるのじゃ。登場~!
私は取れなかったけど、いろちゃんや、Iっちはバッチリ取ってました!
きっと幸せのおすそ分けが効くでしょうっ。(人´ω`*) アップロードファイル
お式の後も、見に来たうちらのとこにお喋りに来てくれて嬉しかったじょ
それこそ、柱の影からこっそり見るような感じを想像していたんで、みんな大感激でした。
0303osiki03031 osiki030361
↑調子に乗って式場スタッフに集合写真を撮ってもらいました。
レディース海友大集合。w
主役の二人とも、いっぱい撮りましたよ。




こんな感じのめまぐるしい1日だったけど、本当楽しかった。
鴨川から爆走した自分にもウケて笑っちゃうし。w
(早く海からあがれよ、って感じなんだけどさ
いっぱい、いっぱい笑顔があふれてて、サイコーの1日になりました
ランキングに参加してます。

素敵な笑顔に乾杯、って事でポチリお願いします。w





HMVジャパン
リロ & スティッチ 2 - Lilo & Stitch 2  Disney

毎日が楽しくなるおケイコを探そう!ケイコとマナブ.net
スポンサーサイト



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/05 11:34】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(58) |
Home*