プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
普通の日記
普通の日記
話題の出会いコミュニティ[[モバコイ]]

ウエットスーツと激安ダイビング器材の専門店アムズ






3月29日金曜日です。
昨夜は友達と呑んだけど、お酒を呑んだまま(水も飲まなかった)寝てしまったせいか、
今朝はすんごいダルダルになってしまったよ・・・
通勤途中のゲームは「シムシティ」なのだけど、さすがに今朝は手がプルプルしたね!
ねむっ
大人なので、待ち合わせはショートサイズなのに330円もするカフェモカを飲み、
(スタバの2階席は半分テラスになっていて、タバコも吸える~
大人なので、しっぽり和風で、お通しも三種類もついてる店で呑みました。w
(トイレのお香がすごくいい匂いでした
高校時代の友達と呑んだのだけど、色々話して楽しかったな~。
いつものように喋ったけど、昨日のキーワードは「平凡な幸せ」でしょうか。
平凡はつまらないけど、
平凡て難しくて、
平凡が1番幸せなのかも・・・、みたいな、大人の31歳女同士の会話です。ww

ネックレスありがとうね。
大事にしますアップロードファイル



そして、最近ハマっている事といえば、
ここ最近「デスパレートの妻たち」にハマリまくったのだけど、
1シーズンが見終わってしまい、2シーズンをレンタルするか迷い中・・・。
(だって、どっちゃり一気に借りて見たいのに、まだ新作なのだ・・・)
恐ろしい事に、このドラマは今後シーズン7まで続く事が決定したらしい。

恐ろしい・・・。

やめられないよ~!


LOSTも4400も見たけど、女性にオススメなのは「デスパレートの妻たち」です!!
昼ドラ系だけど、サスペンスもあり、人情もあり、笑いもあり・・・=3
大人なので分かる!分かる!、みたいな感じもアリだよ。
古畑任三郎に篠原涼子がサブメインでいて、
隣の家族は市原悦子や松居一代なんかもいて、
そのまた隣ではお色気キャラで青田典子もいたりして・・・、みたいな。w
ちなみにまだ見てないという人は、
4月14日からNHKでシーズン1が再放送されるので、この機会にぜひ。
でもハマるのが怖い人はやめた方がいいかも・・・。w
あ~~~、でもやっぱ見て欲しい!!



そしてそして、最近イヤだなぁと思った事は、
先日所長が、
「中国だと、安い醤油は人間の髪の毛から作ってるらしいぞ、アハハ。」
・・・と言った事デス・・・・
一体どんな知り合いからの情報なのだ??
まぁガセだろうけど、やっぱイヤな想像をしてしまい・・・。
(想像力だけは、かなりの自信があります
普段は大好きな所長だけど、たまにこんな発言をするのだヨ・・・(*´Д`)=з
ちなみに先日なんかは、
「飲み屋のおねえちゃんと携帯でメールすると、内容まで会社にバレちゃうの?」
「何回までだったらバレないの?」

(会社払いの携帯しか持っていない)
などと私に聞いてきました・・・
うーん、モテリーマンではないけど、味のあるいい大人だと思います。w




・・・という感じの日常(?)をメガネで過ごしています。w
メガネをかけてると頭よさそうに見えるかな?
週末は海に行けたらいいけど、まだ未定。
(1人長距離運転はやめろ、とM君からの指導があり・・・
サイズ上がっちゃったらどうしよう。
悶々としそう・・・
・・・どう過ごそうと、週明けニコニコで迎えたいな。
みなさんも楽しい週末を。







お一人でもOK!生協のラクラク宅配





ANAPNET

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/30 11:02】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(26) |
ガクのテディベア
ガクのテディベア
通信講座.net
未来の恋☆占おう 無料♪恋愛診断で





3月29日木曜日です。
久々に平和な気持ちで、のんびり普通にBLOGを書いてるよ。
もちろんメガネです!
毎日ぐうたら過ぎがちだけど、平和が1番だね。
最近BLOGの私は、「元気でシャキシャキしてる印象があるらしい」
・・・という事に気付いたのだけど、実際は全く1ミリもそんな事はないのです。
早口で喋る人は苦手だし、
(もちろん私は早口で喋れませんし)
素早い行動が出来ないからゆえ、5分前行動を心がけるし。w
(ギリギリで急ぐのがイヤなのです)
だから、こうゆうのんびりした気持ちは本来の自分に合ってて和みます




やっと、ゆっくり人の日記を見たり出来るようにもなったんだけど、
その中で昨日は、マイミクのカレーちゃんの日記を見ました。
ちなみにガクと、カレーちゃんちのワンコのサンタくんはすごく似てるので、
(黒白具合がとっても似ていて・・・・
それつながりでお友達になったのです。
だって、とてもカワユイのだもの・・・(人´ω`*)
あ~、白黒ワンコバンザイ。
んで、カレーちゃんの日記で

『すべてのワンコは

テディベアを持っている』


みたいなのが書いてあってびっくりでした。
まさにその通りで、目からウロコ。
・・・という訳で、早速昨夜ガクちんのテディベアはどんな子か見て見ましたっ。

0703281
↑玄関の中で追い詰めて(?)足の裏チェック!
早くもイヤがっております・・・

0703282
↑ガクは「やめろ~!」とイヤがりますが・・・・見えた!
玄関で2人で暴れて、靴も散乱・・・。w

0703283
↑あ~、ここにいるのに!!
やっぱ夜だと暗くてダメだなぁ・・・。(週末まで待てない私

0703284
↑見えたー!!!
分かります、このテディベア!!
ガクにもいたよ~っ。
でも熊というよりもネズミっぽい気がするけど・・・色のせいか?w
3枚目の写真は横向きだけど、熊ちゃんの鼻づら部分が黒くて、それっぽいカモ。ww

0703288
↑「もうやめてょ・・・」と一気に不機嫌になってしまいました・・・。
ジャーキーをもらう時とは雲泥の差の表情に、またウケル・・・。
だから記念にパチリ。w
(でもこの後ちゃんとジャーキーあげてご機嫌になりましたよ



・・・という写真でした。
ガクが家族になってから今月で早いもので9年目。
今までこんなカワイイものを持ってたとは知らなかったよ。w

ガクは里親を探している方からいただいたワンコでした。
その家に着くと牛がいるようなプチ農場で、同じような白黒ちびっこワンコが他にも5匹
アップロードファイル「誰なのー!」
アップロードファイル「遊んでー!」
・・・って他のワンコがハイテンションなのに、
ガクだけ飼い主のおばあちゃんの裏から、こっそりこっちをうかがっていました。
そんな弱気でシャイなワンコに胸キュンアップロードファイル
キレイに白い靴下を履いたような姿にも胸キュンキュン・・・でした。
かわいい、かわいいと思ってたけど、
新たな発見をして、ますますガクちんを好きになったよ、という日記でした。ww








女性のための適職紹介『WomanWill』





♪コスメ百貨♪香水&バスコスメがいっぱい☆ラッピング&手数料が無料☆

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/29 10:22】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(28) |
不死鳥
不死鳥
レーシック資料一括請求!!

「FREE STYLE」年齢、時間、場所を選ばず仕事が出来る在宅ワーク





3月27日火曜日です。
私の今週の週明けは火曜日からスタートになりました。
コメントのお返事遅れちゃってゴメンなさい!
きっちり全部読んでます。
これからお返事させてもらうので、お待ち下さい。

今日は仕事がバタバタしそうなので更新は無理かな、って思ってたんだけど、
やっぱり更新しなければいけないと思い、カタカタっと打ってます。
本当は伸ばし伸ばしにしたいケド、逃げていられる事ではないので・・・汗




週末、土曜はガクちんと遊んだり、DVD三昧をし、
(金曜の夜から「デスパレートの妻たち」を6巻分も見た・・・
日曜はM君がお疲れ気味らしく、日曜は海ナシで午後から遊びました。
チャリと原チャリで近所に遊びに行ってから、スーパーへ。
何もやる気にも起きずにいたので、「お惣菜でも買おうじぇ」と惣菜買いまくりでした。
お惣菜をつまみにして私はワイン、M君はビールを夕方からグビグビ。
「こんなのもたまにはいいな」と言いつつ、
「こんなのは、もういいや」とも思いながらぐうたら就寝でした・・・。



そして昨日は朝から目の病院でした。
予約が10時だったので気合入れて9時過ぎに病院入り。
・・・だけど、やっぱ待ち~、診察してもらえたのは12時過ぎでした。w
やっぱ病院て待つものだねww
ここの病院は先生が7人もいるというのに、こんなに待つ。
(大学病院ってこんなものなのかねぇ?)
大人気らしいじょ。



肝心な診察はとても嬉しいものでした。
診察室に入ると先生が「あ、海の子だね」と。
「ちゃんと話した内容も覚えてるなんてさすが♪」と、嬉しくなっちゃいました。
1日にすごい人数を診てるのに、ちゃんと覚えてるなんて嬉しくないですか?
色んな機械で目を診てもらってると、

「ん?・・・お~、すごいねえ」

・・・と先生が。
私はここ数日の目の調子のよさを感じていたので、早く病院に来たかったんです。
ピークの時は目が腫れ上がって開けても閉じても辛かった
熱をもっていたのか、左目が焼けるような熱さでぐったりで。
だけど、ここ数日は炎症も治まり、素人目には元通りでした
傷があるとそこに白目の血管が集まってくるんだけど、
集まってくる血管の数も心なしか少なくなってるようだし・・・。
思ったより治りが早いかも、と思って・・・アップロードファイル



薬の効きが予想以上によく、傷もどんどんよくなってきたみたい。
色々質問して、とうとう我慢しきれずに「海も入っていいですか?」の質問に、
「この調子だったら大丈夫だよ。」なんて嬉しい一言もいただけました!

嬉しいよ~!!

でも、
「この前までしばらくは無理って話だったので、
こんなに早くOKが出ると嬉しい反面、不安なんですけど・・・
・・・とも聞いておきました。
私って天邪鬼なのかなあ。
だって、特に最初の先生には「海はもう無理」って言われたから。
嬉しいけど、こんなに早い展開に動揺・・・。
あの私の涙は何だったのか、って感じだよ
そしたら、
「あの最初の時の症状は本当にひどかったから、
そう言われるのも、言ったのも正しい事だったんだよ。
でも、今のあなたの目はこちらが思ってたよりも早く回復してるんだから。」
・・・と。
ありがとう先生・・・・。(ノω・、) ウゥ・・・



しばらくはメガネ生活は続行です。
コンタクトは海に入る時だけ、右目にだけ、ちょこっとだけ。
先月の誕生日にM君にメガネをプレゼントしてもらったのは、何かの暗示だったのでしょうかたんじょうび!
メガネを欲しがったら生活雑貨のようで色気ないかな、って思ってたけど、
気付けば本当に必要で欲しかった物に変わってました。ww
でも、本当こんなに早く海に入れると思わなくてびっくり。
素直に嬉しいけど、友達にも泣きながら電話したのに・・・。w
病院を出てM君に電話した時も、「え?マジで??」ってびっくりしてた。w


正直言って日曜までは、まだ気持ちが上下して腐っていました。
人の楽しい話を聞きたくない、
そしたら、このまま友達も減っちゃうのかな・・・、
考えただけで涙が出ちゃうな・・・、
みんなも一緒に海に入れなくなっちゃえばいいのに、
それもかわいそうか・・・・、とか。
でも、それと同時に今まで結構幸せだったんだな~、とも・・・。
このBLOGにもいっぱい応援コメントいただいたお陰かも
気にしてくれた方々、本当にありがとうでした。
そして昨日、喜んで泣いてくれたコノタンありがとう。

こんな早く復活がちだとネタのようになっちゃうけど・・・。
(だからある意味書きづらかったのだ・・・。ww)
私って不死鳥?、みたいな。
にゃは。
お騒がせでごめんなさい。

だからまたニコニコで

海に出陣します!!!








家具ネットのアウトレットセール





スクール資格集合サイト バリュースタイル

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/27 11:20】 | **目の治療** | TrackBack(0) | Comment(68) |
波乗り17@伊豆プチTRIP
波乗り17@伊豆プチTRIP
SOUP,Sweet,StreetJack,GET ON,Boonなどに掲載アイテム通販サイト
あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?






3月23日金曜日です。
あっという間に金曜日だな~。
やっぱり週の半ばにお休みがあるってのはいいもんです
21日のお休みはM君ちでマッタリしてました。
「海に行ってもいいよ?」と言ってたんだけど、
彼は休みナシで仕事してた為に、普通に疲れていたらしくのんびりと。
お昼頃起きて、雑誌を見ながらストレッチしてみたり。
(オレンジページのやつ。w)
買出しに行った先で2人でナンバーズを買ったんだけど、
お互い1つの数字違いという偉業を成し遂げたよ!!
二人共1個の数字違いってすごくない??!!
惜しかった・・・。(*´Д`)=з

夜ご飯は牛丼を。
肉はもっと脂身多めのやつを選べばよかったなあ
牛丼の味はするのに、肉が厚かったのか?
ムムム・・・。
0703201 07032154
↑今度作るときは汁の量も増やそう。
汁がきっちり2杯分しかなくて、つゆだくは出来ず。
M君がサラダをキレイに盛り付けてくれた記念に。w




そしてっ。
先週の土曜日のマダミーちゃんとのお話を。





マダミーちゃんが、わざわざえび宅まで迎えに来てくれました
行く方向とは逆だというのに、なんて有難い・・・。
(片道1時間位かかるというのに・・・)
私は結構な方向音痴&長距離運転苦手なので、察してくれたのですよ。
うぅぅ・・・、心が広い・・・
我が家に来てガクちんとご対面、って思ってたのに、
ガクちんは「誰なの?(泣)」って感じでワンワン・・・・。
ごみんね、マダミーちゃん。w
私も「はじめまして~」ってご挨拶なんだけど、
ウサギ目&メガネだったのに、暗闇の為に怪しまれずに一安心でした。w
電話で話した通りの優しい感じの方です。
(またもや一安心~
そして、今回マダミーちゃんの運転で向かったのは

伊豆です!

湘南方面の方々は手軽にサクサク行ける場所なのかもしれないけど、
埼玉っ子からすれば、これだけで旅行気分です
途中「私も伊豆に行きますよっ」と電話をくれたコノタンカップルと合流~。
ふふ、きっとワタシが好きなのでしょう。ニヤリ
0703171 0703172
↑ダケド、残念ながら到着したら雨&小波・・・。
この日は気温も10度位しかなかったので、焦って入るよりはまずは仮眠。w
ふと起きたらマダミーちゃんは、まだぐっすり。
(運転お疲れ様でした!)
私は外に出て探検でもしようかな~、と思ってたら、コノタン&Kんちゃんは起きてました。
・・・そこから2時間弱は3人&鳩と遊んで過ごし・・・。
07031745
↑鳩に夢中になってるワタクシ・・・。
餌付けしてたら完全に鳩のトリコロールだったょ・・・
コノタンがKんちゃんからもらったホワイトデーのお菓子だというのに、
「もっと鳩にあげたいーとワガママ言って餌付けを続行・・・。w
そうこうしてるうちに人も増え、波も小波ながら遊べるようになりました。
0703173 0703174
↑ロングの人もいっぱいいたな~。
マダミーちゃんも起き、写真撮影してから入水ですっ。
070317564
Kんちゃん、コノタン、えび、マダミーちゃん
この時すでに目がチカチカしてたので、ひどい顔です。w
水温は本当にぬるい~
この前までモジ子になって震えながら入ってたのが嘘のようでした
(ノーグローブだよV)

水もすんごくキレイで、

伊豆に来れて本当によかったー!



波のサイズは腰~腹って感じ?
07031789704 07031715808
↑マダミーちゃんテイクオフするとこ!ステキ!!
Kんちゃんも優雅に乗っております!
07031759 260703175
↑私は後姿で・・・。w(水がきれいで足が透けてるよ!)
コノタンがテイクオフするとこ~。
途中コノタンと2人でロングにチェンジして遊び続けるも、
あっさりヘロヘロになって2時間位で上がっちゃいました
ちなみにロングは予想以上に腕が痛くなり・・・。
30分位だけやって終了
誰だ、すぐに立てるって言った奴はー!w
波は見れるけど、テイクオフする時にどうしてもヒザをついてしまう。
(これはファンボードのときも同じなんだけど)

「きゃぁぁぁぁ~」

って正座のままインサイドまで送られたよ・・・。w
でもすごく楽に沖まで行けちゃうのには感激だった
やっぱ板が大きいと浮力があっていいね。
BBの3倍近く早いかも?
私とコノタンがロングボードをやってる間、マダミーちゃんはすぐそばで優雅なライディング。
「うふ、頑張ってるわね」ってな感じのニコニコ視線を送ってくれました。
そしてもう1人、うちらが頑張ってる間、
いつもロングボードをやってるKんちゃんは、BBをやってました。w
いつも長い板で遊んでる人がBBやると、なんだかかわいくてウケルじょ。




その後ご飯を食べた所はサーハーには有名なお店らしく、とにかく量が多くてびびったよ。
お腹ペコペコだったけど、さすがにあの量は・・・って位モリモリっとアップロードファイル
(なぜか写真が消えてしまった。泣)
トンカツ屋さんなんだけど、
そこで食べたエビフライは最高級な美味さでまたもやびびったじょ!
(女の子はレディース定食がいいよね!?、とオヤジにメニューを決められた。w)
お腹いっぱーい(なり過ぎで苦しい・・・)で帰りましたっ。
マダミーちゃんは私が目が赤いのを気にしてくれて、
ずっと運転してくれたのですよ!
(日帰りの伊豆なのに往復すべてー!!)

うぅ・・・、マジでありがとうでした
マダミーちゃんは頼れるお姉さん、って感じで、
彼女の話は素直に受け止められるような、そんな雰囲気の女性でしたよ
物知りだし、しばらく一緒にいたら色んな知恵がもらえるかも、なんて思いました。
今回は私の目の調子がイマイチだったから、いつもの張り切りぶりが出せずに残念
今度はまたリベンジTRIPしようね。
その時は、プラス温泉コースでいきましょうっ








大手企業のエンジニアになるチャンス!




神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター新宿院

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/23 10:44】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(55) |
目のこと
目のこと
大手結婚相談所安心資料請求

いつまでも美しくありたい女性にオススメの成分を凝縮!






3月20日火曜日です。

今日は出社しました!

休んでもよかったんだけど、家にいても楽しいわけじゃないし、
だいぶ調子もよくなってきたので会社に来てみました。
昨日の記事へのコメントありがとうございました。
電話くれたお友達や、メールくれたお友達ありがとう。
すんごく嬉しかったです。

(なかなかお返事出来ずにゴメンナサイ
当たり前なんだろうけど病院の中は携帯の使用は禁止なので、(圏外になっちゃう)
昨日診察が終わって外に出て、自分の記事へのコメントを見たらびっくりしました。
心配してくれる人がいるってのは幸せです
頑張って治さなくっちゃ。




土曜の事を書きたいとこなんだけど、
ひとまずそれは置いておいて、自分の事を先に書きたいと思います。
こうやって気にしてくれる人がいるのはすごく嬉しいし、有難い事だし。
土曜日に一緒に遊んだマダミーちゃんも心配してくれてるので、分かってくれるでしょう。
彼女はスバラシイ方でした
すんご~く優しくて、めっちゃ若くてびびるよ!!
(・・・って年の話をすると怒られそうですが・・・w)
また次回にでも記事にいたします。




えっと、あまり専門用語がうろ覚えなので、それはナシで話を・・・。
金曜の朝、起きたら右目が真っ赤でした。
「なんで?こすっちゃったかな??」と思いつつ出社。
すんごくかゆくて、そのうち涙も目やにも。
「なんで?これは普通じゃないなあ、花粉症かも
・・・って思ってきた夕方には、いつの間にか左目も真っ赤に。
「もうヤダ!明日はTRIPなのに恥ずかしいなァ・・・」
(↑大して重要に思わずにのん気でしたね・・・・
なんて思ってた頃はある意味幸せでした。
マダミーちゃんに会った頃には目もショボショボしちゃってて、
初対面の人に会う態度じゃなかったかも。
本当にゴメンね
合流したコノタンカップルにも、
「えびちゃん元気ないじょ・・・早く元気になってね」・・・と言われる程。
土曜の後半になると目を開けているのも辛くなり、車の中でも目は閉じてる事が多かったです。
イコール、マダミーちゃんが行きも帰りも全て運転してくれたのですよ・・・(泣)




これは普通じゃないぞ、とさすがに思って日曜は朝から病院。
近くの眼科は日曜は休診だったので、電車で20分位の総合病院へ。
駅まで行くのにも自転車でヨロヨロ
すごく寒いのに、日差しが目に辛くてなるべく日陰の中を歩く。
電車を降りて病院へ歩く道も、影の中を。

さ、さむい・・・
目を開けるのがツライので、前を歩く家族の足元を見ながら着いてきます。
(↑この家族も病院に行くだろうと、第六感・・・。)
診察するまでも目を押さえながら1時間以上待ちました。
診察してくれた先生が、言うには、


左目がかなり重症です。
今、左目の視力があるのは首の皮一枚で、どうにか見えてると思って下さい。
本当にマズイです。
左目に傷がついていて、その傷はまだボウボウと燃えている状態です。
その炎が白目だけならまだしも、黒目にもついています。
核の大事な部分まで、あとほんとちょっとの部分まで傷がついているんです。
早く黒目の傷を治さないと、この傷を白目の成分が覆ってしまうようになります。
黒目が白目の成分に覆われてしまったら、確実に左目は失明しますよ。
あなたはまだ若いんだから、それをどうにか防がないといけません。
今の状態は、黒目の上部がすでに白目の成分が覆いつつあります。
黒目はとても大事な部分なんです。
これより悪化したら、死んだ人から目をもらわないといけなくなります。
これは大げさに言ってるんじゃないですからね。
ここの病院よりもいい対応の出来る病院を紹介しますから、必ず、明日すぐに行って下さい。
もちろんコンタクトはもう入れられません。
右目にも少し傷がありますが、右目にも、もちろんコンタクトはダメです。
左右の目は連動しているので、右にストレスをかけると左目の治りの進行も遅れます。
「将来、海に入る事は可能ですか?」との私の質問には、
無理ですね。
何年か何十年か経ったら新しい医療も開発されるかもしれないし・・・。
どうしても入りたい場合は、度付きのゴーグルをつけるとかはどうですか?
とにかく今は海の事は諦めて治療するしかないです。
癌になりたくてなる人はいないのと同じです。



・・・との事でした。
最後に違う先生も来て診察し、同じような診断。
多分ウイルスかなにかで炎症を起こした時に、
左目にあった古傷が過剰に反応したのではないか・・・、という事で。

「充血してやだなあ」って思ってただけなのに。
人は痛みを味わうと人にも優しくなれるって言うけど、私はもう優しい人間だと思っていたのになあ。


目の中の菌を殺す役目のある、軟膏を目の中に入れられて、
左目に眼帯をして影の中をヨチヨチと帰りました。
帰り道、M君に電話をしながらも「もう海に入れない」と泣いてしまうし、
コノタンに電話をするつもりが、仕事中のコノタンの彼氏(Kんちゃん)に電話をし、
「もう海に入れないから、Kんちゃんとも会えないよ・・・」と泣き・・・。
左目の眼帯がぐっしょりでした。
私の裸眼視力は、両目で0.05位。
将来、裸眼かゴーグルなら海に入れるのかもしれないけど、裸眼はムリ。
この視力じゃ水の中にいるような視界だからキビシイ。
夜も電話をしながら泣いて泣いて。
目の腫れと同時に、泣いた腫れも加わってひどい顔。w
特に左目は2ミリ位しか開かなかったような・・・。ww
別人にも程があるよって位。
海を楽しみにして仕事を頑張ってるのに、何の為に頑張るの?
自分で軟膏を左目に入れて、眼帯をして就寝。




そして昨日、朝から大学病院に行ったのだけど、
眼科の待合室に行ったら写真を撮りたい程の人でした。(絶対100人以上はいた
私はこんな人がいると思ってなかったから、ちょっと出遅れたかも?
10時に受付をして、結局終わったのは夕方4時・・・。
疲れた・・・


診察の結果は、
日曜に行った病院よりも前向きな発言をいただけました
傷の状態はすごく悪いけど、花粉か何かのウイルスが原因だから
それを治して少しでも傷を治していくという感じで治療するそうです。
昨日の時点で、左目は矯正しても0.1位の視力しかありませんでした。

「治ったらの話ですけど、
将来、週に二時間だけでもいいからどうしても海に入りたいんです。
それがない生活は無理なんです。
左目の治療はもちろん頑張ります。
その上での話なんですけど、
元気な右目だけレーシックを受けるとかして、海に入れるようにはなりますか?」

・・・との質問に、

「多分大丈夫だと思いますよ。

頑張らなくっちゃね。」


・・・との答えをいただきました
その一言をもらえただけで、私は元気になったよ。
なんとかが見えた感じ。
同じような診断だったけど、それでも嬉しい一言がもらえたのは雲泥の差でした。
親に「今終わったから帰るけど、なんかお惣菜とか買ってこうか?」と電話すれば、
「そんなのいいから早く帰ってきなさい!」と言うし。
色んな人に心配されて幸せ者です




そして今日、仕事に来ています。
昨日よりもメガネを通した左目の視力が上がったような感じ。
薬が早速効き始めたのかなあ。
しかも、さっき鏡を見たら

真っ赤だった左目が、

元の色に近くなっていました。


嬉しいぞ
まだまだ海には入れる状態じゃないけど、頑張って病院に通います。
待っても我慢しなくては。w
(昨日は結局4時間待ちましたが・・・・初診は時間かかるらしい
自分のメガネ顔はキライだけど、それにも慣れなくちゃ。



海に入れなくても、M君には海に入ってもらいたいです。
私のせいで入れなくなっちゃうのはかわいそう。
私が入れなくても、どんどんM君に声をかけて下さい。
私もみんなに会いたいし。

しばらくは「入りたいのにな」って上がったり下がったりになっちゃうけど、それは仕方ない。
だって海は見てるだけで満足なんて、まだ思えないんだもの。
海に入れなくても楽しい事はあるよ、って事で、BBQでも企画して接待して下さい。
前みたいに「セットだー!」ってガンガンやるような波乗りは出来なくなっちゃったけど、
それだけじゃないし、って自分を言い聞かせて色んな事に目を向けなければ。
治るのには何ヶ月も、何年もかかると思う。
そのうち、人目を避けてゴーグルサーファーとしてデビューしようかな。w
それか小波で遊べるようにファンボードの練習に熱を入れるとか・・・。
うーん、誰かロングボード下さい。w
次回の病院は来週の月曜日。
前回の病気に引き続き、治療日記第二段のスタートですよ。w
(「目の治療のカテゴリーを追加してしまった。w」
とりあえず、今は早く目を治して手術して、
またBALIでKenjiさんにライディング写真を撮ってもらうのが目標です。









WomanWill





転職なら人材紹介サービス【毎日キャリアバンク】

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/20 13:29】 | **目の治療** | TrackBack(0) | Comment(75) |
今日はお休み
今日はお休み
おはようございます。
今は携帯から投稿しています。


本当なら海の事をUPするつもりだったのに、
今日は会社を休んで病院に向かっています。
昨日行った病院が紹介状を書いてくれて、
もう少し専門的な病院に行ってくるんだよ。
バタバタして久々に親にお金借りちったょ…。w


ちょっと目をやってしまいました。
ふざけてないで真剣に直さないと、
死んだ人から目をもらわなければならなくなってしまうらしいです。


だからUPはまた今度…。
土曜に会ったblogのお友達は、とっても素敵な方でしたよ。
楽しかったなあ…。
【2007/03/19 09:32】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(28) |
第○弾!に向けて
第○弾!に向けて
骨盤ダイエットの芝崎先生開発『リセットプロポーションベルト』

ついに22,000個完売bag★フェリーチェ





3月16日金曜日です。
あっという間に3月も折り返しちゃいました。
しかも初雪かよぉぉぉ・・・サムイ・・・汗
昨日はM宅に泊まってきました。
毎度肉が食いたい、という彼に、ここを見て塩ダレ豚を作りました。
0703151 0703152

レシピ 塩ダレ豚 by ochikeron← リンク貼ってあります。
あとは同じくここを見てレシピ ほうれん草の中華サラダ☆春色の鉄分サラダ を作ったよ。
素人の人が作ってるレシピだと、なんだか出来そうな気がするんだよね・・・。w
レシピ通りに作ったら、おいしく出来上がりました~。
最近私の料理修行生活も、失敗が少なくなってきたカモ。
特に塩ダレ豚はお店みたいな味に出来たじょ。
M君は非常に珍しく、片付けまでやってくれてスバラシイ
(↑そんな様子を隠し撮り・・・)
・・・でも、彼の家に泊まると最近調子が悪くなるのだ・・・
・・・って言い方は申し訳ないんだけど。ww
奴の寝相が最強に悪いので、いつも明け方には「寒いよぉ」って毛布1枚でブルブル・・・。
あまりにも布団を取るので、私のエリアにだけ電気毛布をひいてる位だよ
彼は熱がりなくせに布団を取る・・・。
(足の間に挟んだりすると丁度いいらしく・・・)
今回も何度も「寒いよぉ」って夜中目を覚ましたので、ぐったり・・・
くっそー・・・
そしてランキングに参加してます。

ポチリしてくれたら嬉しいデス




前回の記事では色んな人のコメントを見て、
色んな価値観なんぞを知ったり、同じように思ってる人の多さにびっくりしました。
16歳で子供産んで育ててる人だって世の中にはいるんだもん、
「ま、なんとかなるさ」に結局たどり着くのだけど、すごく勉強になったかも。
具体的な話で「エグイ・・・アップロードファイル」と思われたら申し訳ないんだけど、
ここ数年で生理がだいぶ軽くなってきました。
出血する量が減ってきた、という意味です。

生理痛のつらい期間が減ってきたのは嬉しい事だけど、
ふと、

「生理が軽くなるって事は、

赤ちゃんのベッドが薄くなってる?」


・・・って。
だって生理って、子宮の中の赤ちゃんの為のベッドが、
使用されなかったらか月に一度出てくるって事でしょ??
エグイですか?w
話はやめませんよ?ww

1ヶ月かけて妊娠の準備をしてきたのに、その血が「残念でした」って出てきちゃう。
うーん、もったいない・・・。(って違うか。)
自分の意思とは関係なく、体は妊娠する為の準備して、
妊娠しなかったから、って自動(?)で新鮮なベッドを作るための作業をするのか。
うーん、当たり前なのかもしれないけど、生物とは不思議です
・・・そんな話を週末に海友の慶ちゃんとしてたんだよね
今の時代は30過ぎで初産なんて珍しくなくなってきたけど、
なるほどそうか、そりゃあ早く生んだ方がいいって訳だね、って事になったんです。
だけどそこから「でも海が・・・」に巻き戻るのですが。w
でもほんと、コメントくれた方々ありがとうございました!




その生理も~!!

それもスッキリ終了さ~♪
イエイイエイ。
そしてとうとう金曜日~♪
イエイイエイ。
今夜になったら出発さ~♪
イエイイエイ。
クリアな海が待ってるぜぇ~♪
ゥオウゥオウ。
茶色い泡なんて浮いてない~♪
イエイイエイ。
便所の匂いもしないのさ~♪
イエイイエイ。

※くり返し


・・・って感じ(?)で、明日はプチトリップしてくるよ。
しかも、例のアレです。

「BLOG友達に会おう企画第○弾!」

・・・ってやつをしてきます=3
今回はしっぽりとのんびりサーフしてきます。
ずっと前から私を応援してくれてた方と会うので緊張デス。
今回行く場所は波が小さいかもしれないので、
もしそうなったら、その方に借りて

ロングにも挑戦出来るカモ!

わーい、わーい
いつもBBで波を見上げてるけど、これで立てたら波を見下ろせるかなあ?
・・・つ・・・つうか、立てるのかな・・・。(汗)
優雅に板の上をテクテク歩けるかな・・・。(早すぎ?)

BLOGのお友達の中には、ロング、ショート、BB、と色んな種類の方がいるけど、
これでロングで一瞬でも立てたらロングの話にも入れるかな・・・。(汗)
これが決まってから、自分のBBのことなんてこれっぽっちも考えてないよ。w
あは、ごみんねピンキーボード・・・
最近違う板を使ってるから出番がないですな・・・。w




私は最初、軽く人見知りをしがちなので、またもやドキドキ。

楽しい週末を♪








サーフィンオフトレボード


CanCam,JJでおなじみのキラ★可愛アクセショップ 井筒屋

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/16 09:47】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(32) |
がんばれ女性達
がんばれ女性達
神奈川クリニック眼科のレーシック割引クーポンはこちらから

サーフィン番組を見るなら⇒スカパー!





3月14日水曜日です。
ホワイトデーって事で世の中はときめいてる人もいるのかもしれないけど、
私のホワイトデーは日曜の寿司で終了してしまいました
1番最初に私が海老好きなのを知って、
M君はオススメメニューの海老3点盛りを食べさせてくれました。
板前さんに「それ食べさせてあげて~」と言ったM君の言葉に胸キュンでしたアップロードファイル
ぼたん海老のプルプル加減には胸キュンキュンでしたじょアップロードファイルww
甘エビは1カンに3匹乗ってるしー!
横でM君は一番好きなイカを食いまくってました。w
早々にそこで盛り上がってしまったので、
ホワイトデーだという事を今朝のニュースまで気付かなかったよ。
やばいやばい・・・。
新しいカップルとかも誕生しちゃうんでしょうね~。

嗚呼、若いってスバラシイ。

義理チョコとかでのお返しも、実は嬉しかったりするんだろうし・・・。
もっとバレンタインに熱くなっとけばよかったかな~、なんて。ww
今日なんかは乾燥してて喉ふがイガイガするし、飴ちゃんが欲しいじょ。ww




最近こんなお知らせが飛び込んできました。
海と女性の短編映画「Ador(アドア)」上映会
↑ リンク貼ってあります。

3人の女性プロボディーボーダー

を追ったドキュメンタリー映画。


3人のうち2人が妊娠6ヶ月という状況の中、撮影を敢行!
全編に流れる緩やかなJAZZと、8ミリを多様したノスタルジックな映像で紡ぐ異色ドキュメンタリー。
彼女たちの言葉の先に、日本女性の未来が見える!?
がんばれ女たち!!
\1000/1drink付 妊婦さん\500

・・・ってやつです。
大河原未都ちゃんとかが出演してるやつですね。
雑誌のフリッパーとかにもこれは出てたんで、ちょっと見てみたいかな~。
細かい内容はまだ見てないから分からないんだけど、
マタニティサーフ、って言葉にビビビ~、ときちゃいます。



もう私も30過ぎちゃったし・・・、
親には結婚しなくてもいいから子供は産んでくれ、
・・・とかまで言われるお年頃になりました(そこまで言わせてすまんよ、母・・・
もし、ハッピーにもこのまま結婚する事があっても、
子供を産むとなったらどうなっちゃうわけ?、って話題はこの前も友達としてきました。
未来の「もし?」って話だけで何時間もお喋り出来る位、興味津々。w
妊娠しちゃったら海にはいれないじゃないかー!
・・・ってゆうのが、うちら2人の共通した第一声でした。
あ、ここで、
「子供産んだら分かるわよ~」とか、
「もっと大切なものがあるのだから~」とか、
「子供が大きくなれば遊べるようになるよ~」とか、そうゆうコメントは入れないで下さい
そんな事も分かってはいるのですよ、女子達は。
だけど~、って話なのですから。
好きなときに好きな事をする嬉しさを知ってしまうと・・・うーん
こう思ってる独身女性って多いんじゃないのかなあ。
私の周りでも同じような事言ってる子はいたよ。
まず1番に「遊べなくなる」って思ううちは子供産むべきじゃないんだろうけど、
お年頃になると何が起こるか分からないし、
周りも結構うるさかったりするのですよ・・・・。
子供が出来た時には「出来ちゃった」って思いたくない。
「やった~」って思いたいってのもあって、この映画はいいのかもー。



でも、この映画に出てくる未都ちゃんなんかは、大きいお腹でBBとかやってたんです。
雑誌のフリッパー見た人いました
子供がお腹にいるというのに、腹ばいになってBBだよー!
びっくり。
しかも、インサイドで波とたわむれて~、とかじゃないんだよー!
結構なサイズの波に、ちゃんとレールも入れてきっちり乗ってるんだよー!

ちょー、びっくり。
まぁ、温かい南国だから出来る技だよ、と突っ込みも入れたくはなるけど、
とりあえずそこは置いておいて・・・
妊娠しちゃったら今までの生活の何かを我慢しなくてはいけない、
前みたいに自分のことばっかじゃいられなくなっちゃう、
・・・とか多々、先走って心配する事は沢山あるけど、
「ほえ~、そんな事も出来るとは・・・」って思えるだけ楽になれるのかなあ。
好きな事をするだけ、って言える様には、自信と環境と相手が必要なんだろうけど
でもやっぱ見てみたいかも。




妊娠中の方も子育て中のママも、
それらを検討中の方達も、肩の荷をすっと下ろしてくれる癒し系ムービーです。

・・・とのキャッチコピー
うーん、女性は見る価値アリ、かもね。
でもうちからは遠いじょ・・・。(*´Д`)=з
あー、埼玉・・・アップロードファイル
ランキングに参加してます。

どんな環境でも好きな事したい、って方はポチリお願いします。







通信講座.net

世界中の人たちと友達になれるワールドフレンズ! 登録は無料!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/14 10:25】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(66) |
波乗り16@太東大集合
波乗り16@太東大集合
視力回復レーシックコム

アバクロ激安通販!アウトレットコム(11298.com)





3月12日月曜日です。
すごく天気がいいけど、私は生理なので子宮がズンドコダンスしてる・・・。(-д-。)=3
頭もボーっとしがちだから、ある意味今日は早く過ぎるかも?
今月は2週間近く生理が遅れていたので、
もう来ないのかな?、って諦めてたら突然来ちゃいました・・・・




土曜の午前中は、愛しきガクちんとのんびり散歩
03121 03122 03123
↑縄張りチェックで、常にかいでます・・・。
土曜日は家のそばにある田んぼエリアの中でリードを放してるのだ。
前足についてるオナモミに萌えた・・・。
03124
↑何か見つけた様子で喜んでました。(ザリガニの死骸でした・・・
03125 03126
↑帰ってからジャーキーのおやつを。(お座りは出来る。)
そして玄関前で私を待ち伏せしているのだ・・・。(出待ち?)
ガクちんとゆっくり遊んで、夕方は海友の慶ちゃん(タメ)とお茶&トークタイムでした。
ついつい何の話をしていても、
「あのさぁ、また年の話なんだけどさぁ~って感じの、
「もう若くないのかなって話なのか、ネタなのか分からないトークをしてきました。w
でも、それが楽しかったりするのだけど。ww
夜はM君ちでサーフビデオを見て、波乗りモードを盛り上げるつもりが、
予想以上にメローなビデオであっさり眠くなっちゃいました・・・




日曜の朝は、5時半に起きたにもかかわらず、6時までスティッチのビデオを見てしまい・・・
(雨が強くて、ついつい現実逃避。でも後半部分だけだよ)
エンディングで泣いてしまい・・・
海に着いたのは、毎度の9時過ぎになっちゃいました
途中の車内で「この風じゃ湘南がよくなるかも、どうしよう!」と話題に出たけど、
混むだろうし、慣れてる千葉にしとくか・・・、と諦めてしまいました・・・後悔・・・
湘南の波は結構よかったみたい。
行けないのは残念だったけど、本当に風が吹けば上がるのね・・・。
なんだかびっくり・・・。



海に着いたら雨&風が強くて、波チェックは車から・・・。
(ちょいと外に出るだけでびちょ濡れでした)
umi03121 umi03122
↑○宮はジャンク・・・かと思いきや、3人程入ってました。
写真では面がツルリと見えるけど、結構ハードで流れも凄かったです・・・。
見てるだけでもハラハラしちゃったよ。
この後志田○を見たけど、結構ハードそうで入水人数はまたもや一桁。
うちらはびびってしまい、結局太東大集合に紛れてきたよ・・・。(*´Д`)=з
太東ローカルの方々、こんな時だけすいません・・・失礼します・・・
M君は冬の雨&混雑ぶりにテンションが↓↓↓気味でしたが。
umi031231 umi03125
↑うひょ~・・・、いっぱいいるダニ・・・。
堤防よりはロングエリアなだけあって波は腰位。
志田寄りのインサイドも同じく腰~胸位だけど、沖へ行けばサイズもUPです
肩たま~のセット頭位の波も来て、ドキドキでした
1つの波を5人以上では競ってたような・・・?
空いてる場所でヤッホーイって遊んでるのも楽しいけど、

たまにバトルすると楽しいね!!!

でも、私の近くにモジ男コンビの2人がいたんだけど、その2人はどんな波でもテイクオフしてくるのだ。
(前乗りとかはしないのですよ)
「おいおい、そこからじゃもう遅いって!やめとけって!」
・・・って思うような波でも突っ込みテイクオフ
そこでどんな波でも乗れれば「悔しいけど上手いで終わるのだけど、
予想通りのれずにドッカーン!、と落ちてくるのだ・・・。
混雑して人を避けながらのゲット&テイクオフなのに、そりゃないよ・・・。
肩頭のサイズでショートが落ちてくると、本気で怖い。
そのうちメラメラしてきて、モジ男コンビよりもピークにいなければ、
ってメラメラモードで楽しかったです・・・。w
知らない女の子BBが横にいるのは苦手なんだけど、
メンズの横で競り合うのは結構楽しかったりします。
だって、男の人に勝ったらすんごい嬉しい。

「ざまーみろ!ウケケ!」

って最低な事を思いながらテイクオフだよ。ww


私はこの日も大波用の板でわっせ、わっせと遊んでいたけど、
自己評価は・・・まあまあでした・・・かなぁ・・・?
「これが今日1だってニコニコの1本がなかった・・・・ちぇ。
乗ろうと思ってパドルすると目の前にズラ~、っと人がいるので人を避けつつ。
たまに調子こいて長く乗ると、いつものようになかなか沖へ戻れず。
この日は「もう無理だ」って一度岸に上がって入り直しまでしてしまった・・・。w
その頃M君と離ればなれに。
「ま、そのうち会えるでしょ」って思って、そのまま遊んでいたら30分後位にM君を発見。
「もう上がるから車のカギかして」と言われました・・・。
聞くと3回位衝突されたらしく、かなりテンション↓↓↓・・・
離れてから、私も上がったんじゃないかとも思ったらしく、3度位車に戻ったらしい。
この時点で、私の体内時計ではまだ入水時間は1時間半・・・とか?
「まだ入ってたければ入ってていいよ」とも言われたんだけど、つい私も上がってしまいました。
ふう。
私は結構その時は楽しかったけど、それをすぐには言えない雰囲気で。
言えない小心者で、が正しいカモ?
まぁ、どっちにしても体も冷えてきたし終了しちゃいました。
M君がたまに私に気を使ってくれたのか、
後片付けを手伝ってくれたり、明るい声で話してくれたのが救いだったよ。
これでずっと「今日は最悪だった・・・」って言われ続けてたら、
きっと私はキレてしまったでしょう・・・。
「そんなの知るかー!」とか、
「もっと頑張ればよかったじゃん!」とか・・・。



・・・でもまあ、少々テンション↓↓で終了~・・・。w




でも、早い時間に都内に戻り、M君は念願のNEW携帯をゲットでウキウキ。
今度のやつはTVが見れるやつで、嬉しそうでした。
海でのテンションの低さは何だったのか、と思う位・・・
やっぱNEWアイテムゲットするとテンション上がるね。
その帰りに、一足早くホワイトデーという事でちょいと高めの回転寿司でお祝いしました。
(ゴチってもらえる外食ってスバラシイ・・・
2人してウキウキになれた帰り道に、
「すごい海でテンション低かったから言いづらくて黙ってたけど、
私さぁ、本当はすんごい今日の波は楽しかったんだよ
あの時の波の時にこうゆう奴がいて~・・・」

・・・と、最後にこの日の海トークも出来てよかったです。ww
それまでは何だか禁句のような気がして・・・。
嬉しかった話は人に話したいタイプなのです・・・。(o´艸`)
・・・そんな週末でした。
ランキングに参加してます。

生理痛の応援ポチリお願いします。w








生協の宅配。関東圏内473万世帯が利用!





低価格でも高品質!出来る下着はボンフィーメ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/12 11:44】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(54) |
平日波乗り15@漁港
平日波乗り15@漁港
バリュースタイルでは自分らしい仕事があしたい社会人を応援します!!

ロハスな暮らしを楽しむには?




3月8日木曜日です。
今朝は疲れてヘロヘロだったけど、職場のPCに向かうと頭は動いてくれて助かります
そんで仕事が終わったらマッハで家に帰って~、
ガクちんと愛を確認し合い~、
お風呂もゆっくり入り~、
絶~対、10時半には眠りに入ろう。
沢山寝ておかないと、また朝死にそうな思いをするからね・・・。
0307gaku
↑夜撮った、私の王子様ガクちん。ジャーキーに釣られて笑顔・・・アップロードファイル
昨日はタイマー投稿が成功したみたい(当たり前なのかな?)でよかったです~
7日の9:00でセットしたら、きちんと狂いなく9:00に投稿されてました。
いやいや、なんだかハイテクだ。w
昨日の日記に書いた通り、海に行ってきました。
月、火曜と、あんなにポカポカだったのに、昨日は空気がひんやりして寒かったなあ。
影と日なたの温度差の違いにびっくりしながらの1日だったよ。




火曜日の夜9時半に家を出発=3
海友のコノタン&彼氏のKんちゃんと前夜から「合流お泊り」する為に、1人で出発です。
途中まで下道で行って、
(全部下道コースは、自分の元気度と相談してやめたw)
海そばのクラブハウスに着いたのは11時半くらい。(大体100キロ位)
やっぱ夜だとスイスイ移動出来ちゃうのは嬉しいっ
1人での長距離運転は苦手なので、この時もう限界だったけどね・・・。(⊃Д`。)
コノタン達の到着が予定よりも遅れそうなので、
(私はカギを持っていないので、コノタン達が来ないと入れないのです)
エンジンを切りダウンジャケットにくるまって、1時間弱仮眠しました。
コノタン達が到着した時は「会いたかったよぉって感激だったじょ。w
「家に入ったらすぐに寝よう」って思ってたのに、
なぜだか3人共テンション上がってしまい、結局寝たのは4時でした・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・
「朝一なんて絶対無理だ・・・」と思いながらの就寝・・・・。



朝起きたのは8時位アップロードファイル
せっかく海のそばにいるのに死んでて起きれなかったよ・・・。w
どうにか動き出して波チェックをした頃は、もう9時でした。ww
あ~あ。
今回は「平日で空いてるだろうから志○下で入りたい!」って思ってたのに、
波を見てみたらなんだかイマイチで3人共テンションが・・・。(。-д-)(-д-。)(-д-。)
色々見た結果、入ったのは1番ステキな波だった○貝漁港です。
03081
↑海を取るのを忘れたヨ・・・。w
03082
↑支度中のお2人さん・・・。
なんとワタクシ、ここの漁港で入った事がなかったんだよね。(汗)
だって土日だといっつも混んでるから、避けてたポイントでした。
この日は平日という事もあって空いてましたっ
芸能人もいたけど、私は接近出来ず・・・。
ロングエリアはまあまあ人がいたけど、それでも空いてる方らしい
ショートエリアはガラガラで5人位
3月だし、そろそろ卒業しとくか?、って事で気合でモジ子を外して入水したよ。w



一発目のドルヒンは「冷てー!」って思ったけど、動いてれば大丈夫。
波のサイズはセット胸位・・・かな。

面はクリィーンダヨ!

イーンダヨ!!


もしドルヒンを失敗しても死にそうにならないし、
怖くてテイクオフを躊躇とかもないし、
胸位が私の中でのベストなサイズかもしれないです
波はパワー少な目だったけど、形よく割れてくるのでレギラー&グーヒー共に楽しめます。ミドルの波はパワー少なめなせいで少ししか乗れなかったけど、
セットの波はドカンと割れる事がないので、モロピークから乗らないと乗れませんでした。
でも~、乗れればニコニコっアップロードファイル
カットバックしなくても、グイ~ンって長く乗れちゃうのが嬉しかったよ。
うきょきょ、ツルツル~


コノタンは「私の中で今年1番いい波です!!」って言ってた。
私は・・・どうだろう??
「私もだよー!!」って言えればよかったんだけど、私は違うカモ?
何が1番だったのかすぐに思い浮かばなかったけど・・・。
形+サイズ+面のキレイさ=「?」、だと昨日はすごく高得点でした。
でも、後半潮が上がっちゃったら、あっという間にショト&BBには辛い波に。
後半は「乗れないよぉ」ってウロウロしちゃう事が多く~、
体もどんどん冷えてきてテンションも下がり~、
・・・ってなパターンで2時間ちょいで上がってしまいました
しかも確認せずとも前夜の寝不足のせいで「1Rでいいよね?」なムード。w
夏じゃないし、もう無理が出来ないお年頃だじょ・・・。ww




クラブハウスに戻ってぐうたらしてから、お昼を食べたのは4時近く。
「しっかり、がっつり、美味しい物を!」って事で度々登場のシーソングへ。
いつも「お腹いっぱいになり過ぎる・・・」ってなっちゃうのに、
またもや今回も3人でサーファーズプレートを
しかも今回は、ピザも頼んでしまったヨ!!
03083
↑まずはピザを。うまうまでしたぁ。
03084
↑サーファーズプレート3つ&ピザで、なんだか豪華な食事。w
朝からずっと海の話をして、食事中も海の話。
みんな海が好きなんだなぁ
湘南住まいのKんちゃんに、そっちでの波の当て方なんぞを聞いてみたり。
いっぱい食べたら予想通り、お腹いっぱいになり過ぎてしまって、一気に眠さが。
本能のおもむくまま生きてる気が・・・
クラブハウスでその後仮眠して、埼玉の家に着いたのは10時半でした。
運転してても目がプルプル痙攣しちゃったりして、本当眠かったよ・・・。
(↑そうゆう風になる事あるよね?)




すんごく疲れたけど、やっぱ平日はいいね
人の少なさに改めて感動してしまったよ。
前は平日休みの仕事をしていたので、平日のよさを再確認。
たまには有給で「のんびり海デー」を楽しもうかな。
有給を残りを計算しつつ、また今日も頑張りまする。
昨日はガクちんとあんまイチャイチャアップロードファイルしないまま寝ちゃったので、今夜は早く帰ろうっと。
ランキングに参加してます。

やはり睡眠は大事だね、って思う方はポチリお願いします。







英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。




『BALI HORYIS』アジアン家具&雑貨店


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/08 11:26】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(56) |
本日波乗り@どこへ!?
本日波乗り@どこへ!?
KAGU-NETのアウトレット家具展示会

添乗員への第一歩。説明会への参加者募集中






3月6日火曜日です。
でもUPされるのは7日の朝・・・になる予定。
ここのBLOGのFC2では「タイマー投稿」が出来るらしく、試してみます!
多少の誤差はあるのかもしれないけど、どうでしょう?

実験、実験=3

FC2によると、「記事の予約投稿は現在時より30日以内」となっています。
なんだかすごいなぁ。
何かのアリバイとかにも使う人いるんじゃないの?、なんて思ってしまったよ
なんでわざわざタイマーを、というのは、
なーんと7日の水曜日は仕事はお休みです。

有給とっちゃった。

イエーイ
有給といえば旅行でしか使った事ないんだけど、今回は特別な予定もなく。
前回の鴨川の海は別として、しばらく「これだ!」という波に当たってなかったので、
「土日だけじゃなくて、平日にも海に行きたい!」ってなっちゃったのですよ。
そんな理由でお休みです
ま、有給が余ってる分があるし
(有給を買い取ってくれる、というのはないのです・・・泣)



これがUPされる頃、私は海にいるのかも。
天気予報では一気に気温が下がるらしい・・・ムムムー
ポカポカサーフしたかったのに。
くそー
でも、有難い事に海友のコノタンも合流してくれるので、Wでウキウキだっ。
私のボロドライは恐ろしい程ファスナーが硬いので、誰かと一緒に入れるって嬉しい。
自分だと「ぅぅおりゃぁぁー!」って引っ張ってもなかなか動かなくて。(ノω・、) アップロードファイル
しかもインナーとかがはさまっちゃったり。w
1番の不安材料がボロドライのファスナ-ってとこが悲しいけどね・・・。ww



・・・って感じです。
タイマー投稿の実験がてら報告日記でした。
・・・という感じのしょーもない日記なのですが。w
たまの平日休みにウキウキな、えびさんなのでしたぁ・・・。(今日のワンコ風に)
ランキングに参加してます。

たまにはそんな休みもいいべよ、って思ってくれた方はポチリお願いします。








あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?




保険のカンタン資料請求なら保険市場
【2007/03/07 09:00】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(26) |
波乗り14@鴨川スペシャルデー
波乗り14@鴨川スペシャルデー
@COSME★今一番売れているコスメって?クチコミもチェック★
高く売って有利に乗換え ガリバー査定





3月5日月曜日です。
えっと今回の記事は長いです・・・。
忙しい人は後で見たほうがよいですよ・・・。w




土曜日はとてもスペシャルな1日になりました。
海友の慶ちゃんとは数え切れない位一緒に入ってるのに、
まだ一緒に海に行った事がありませんでした。
今回は初挑戦って事で、地図を見ながら車で向かいました。
思った以上に近くて感激だぁぁぁっ。
これからもどんどん一緒に行きましょう=3
慶ちゃんちの近くの駅で、新島TRIP友達のいろちゃんも合流。

「いざ出発~!」

・・・だけど、この日の千葉北は予想通りかなりのジャンク。
頭オーバーのジャンク、ってどんなだ?、って事でチラ見・・・。
海は大荒れで、景色はしぶきのせいでボヤっと白っぽい。
最初は「目がかすんでる?」って思った位、海は真っ白でした。
沖もインサイドもデカ波がわっしょい、わっしょい、押し寄せてて怖かった~
こりゃダメだって事で(当たり前)徐々に南下。
「大集合か?」って思ってた御宿は予想通りの人数で、すごかったよ
それなのにあんまり波はよくないので、頑張ってまたもや南下!
先に海に向かってる海友の、よも氏&恵ちゃんがチェックしてくれてるとはいえ、
やっぱり自分の目で見て納得~、こりゃダメだ、でした。

hinahina1
↑ 途中、勝浦のひな人形大集合まで見れました。超いっぱいいるー!
部原で何人か入ってるのが見えたけど、あまりの巨大な波にびびった・・・。
「ここは日本か?」と思うような波みたいで怖かったぁ・・・。
結局よも氏が「ここが1番イイ!」と言った鴨川の某ポイントに着いたら、
「本当だ~!スゴイ!でも怖い~!」・・・ってな感想。
(ボキャブラリーが少なくてすいません・・・)
umi03031
↑こんなん・・・。
umi03032
↑上手い人は4回位技入れてました!
umi03033
↑かっこいいな~。
サイズは頭セットオーバーくらい?
その頃、海友のコノタンと彼のKんちゃんも登場。
いい波だけど怖いなぁ、ってキャアキャアしてた時に駐車場のおやじに話しかけられました。

「沖に出れるか?」

「あそこは船が出る場所だから楽に出れるぞ」みたいな事を教えてくれました。
でもそこには岩だらけに見えますが・・・
「えー!?岩に当たらないの?」
「船が出るぐらいなんだから、BBのフィンでパドルしたって当たらねーよ」
「こんな大きい波怖いカモ・・・、胸位がいいなあ」
「ばかやろ~、そんなの波乗りじゃねぇよ」
「・・・ですよね~。(汗)」
「俺は50年近く波乗りやってんだから。」
う~ん、なんだかオヤジが頼もしく見えるよ。
でも結局「無難なあっちからでもいいかもな」との発言を聞き、ピークの左側から沖に出ました。
だって、おやじの言う場所までは歩いたら5分はかかりそうな・・・。
しかも、そこから出てる人誰もいないんだもん。(泣)




沖に出るのには一苦労でした・・・。(やっぱり)
先週の2倍は手こずった気がするよ・・・。
アップロードファイルあっという間に右に流される~、(インサイドの流れがキツイ!)
アップロードファイル板が沈みにくい~、(今日は大波用の板で入りました)
アップロードファイル予想通りにもどるフィン~・・・・、(波のパワーが凄すぎる)
・・・で、沖に出られた時は心臓が痛かった。
何度も巻かれたから、朝に食べたツナサンドが少しリバースしたよ。ww
「コノタ~ン、ツナが少し出ちゃったよ・・・」
「あはっ、お魚を海に返したんですか~?」

ナイスギャグでした、コノタン・・・アップロードファイルww



なかなか波の切れ目がなかったりして、前半はジタバタでした。
乗りたいのに、乗ったら終わるよな、みたいな波とかで。
でも徐々に移動して、いいポジションで待つようになったら何本か乗れました。

しかも大好きなグーヒーばっかりだし!!

自分の好きなグーヒーだと強気になれるような気がするじょ。V
デカ波パワーのせいで、乗ったらすごいスピード。
プルアウトしなくちゃいけないのに、パワーに負けて降りられない~!!

「やばいやばいやばい」って思ってるのに岸の方までお届けされちゃって。
・・・で最後は、インサイドでドッカン、水中散歩ですよ、はい・・・
またそこから沖に出るのには流され~、巻かれ~、って感じなんだけどさ。
辛かったけど、キレイな波も多かったから嬉しかったかも。


金曜に「笑顔で乗りたい!」って書いたけど、まさに土曜はニコニコ。
最後に乗った波は幸せでした。
沖からセットのうねりが来て、波に向かって猛パドルしてる時に、
「乗れるのは私だけじゃん!?」
・・・って思ったらすんごいテンションが上がっちゃって、パドルしながらニコニコ
パドルして波を降りる瞬間も、
「やっぱりそうだったー!!」
・・・って思ったら嬉しくてニッコニコー
「私の今日1かもっ!」
・・・って波の斜面を降りながら思ったら、口を開けてすっごい笑っちゃって
笑顔で波に乗れるって幸せだな~。

って思ったのもつかの間、

乗りながら息をし過ぎてしまい、巻かれた時に吐く息がなくなっちゃいますた。
何回転もしてる途中「この日1番苦しい・・・って思ったよ・・・。
海面に顔が出た時も、1番最初は吐かないと危ないのに、
(↑次の波が来ちゃったら、海水が口や鼻に入ってしまうから)
吸うことしか出来ず、海水も少し飲んじゃって苦しかったぁ・・・
やっぱ、吐く息は少し残しておかないといけませんね・・・・。(*´Д`)=зげふ。
改めて、新たな教訓となりました。
笑いすぎちゃ危険だ・・・




・・・って、もうこんな時間。(この時、1時半位。)
これからマッハで着替えて向かわねばならないのです。
キレイにして向かいたいのに、そんな余裕はないー!
ダッシュで着替えだー!!
2時になって、よも氏&恵ちゃんカーは先に出発。
その後、えびカー、続いてコノタンカー。

「やばいやばい!!

間に合わなかったらどうしよう!!」


3台でブイーンと本気モードで向かいました
ガソリンシタンドでも「急いでるんで!」とプレッシャーをかけつつ、お釣りを手から奪い・・・。w
すべての有料道路&高速に乗って、ポンコツエスティマも限界速度で走りまくります。
「今どこらへん?」
・・・ってお互い携帯で連絡を取り合って、ドキドキで向かいました。
2時に鴨川を出て、浦安に到着したのは3時半過ぎ。
スバラシイ早さだぁぁぁ!!!

がっつり支度する時間がないので、どうにか眉毛だけ書きました。
なんで急いだかというと、この日は海友の、

きょ。ちゃんの結婚式でした。

二次会がないという事で、お式だけでも見に行こうという事だったのです。
オープンな式になっていて、ギャラリーも見る事が出来るのです。
「海の帰りにでも、普段着のままで来てね」なんて言われてたけど、
最初はやっぱり、自分達が場違いのような気がしてドキドキだったじょ・・・。w
電車でかけつけてくれたTひろちゃんや、
きょ。ちゃんを通じて仲良くなったSえこちゃん、いっぱいいます。
osiki1 osiki2
↑ すんごくキレイ!!!!
美男美女カップルで、結婚式のカタログのようだった・・・
0302osiki1 0303osiki2
↑ 最後はみんなの前を通っていきます。後姿もキレイ!!!
顔が出ちゃうから大きく出せないのが悔しい位、本当にステキでした
この後、ブーケトスにまで参加です。w
0303osiki4 osiki50303
↑上の小窓から投げてくれるのじゃ。登場~!
私は取れなかったけど、いろちゃんや、Iっちはバッチリ取ってました!
きっと幸せのおすそ分けが効くでしょうっ。(人´ω`*) アップロードファイル
お式の後も、見に来たうちらのとこにお喋りに来てくれて嬉しかったじょ
それこそ、柱の影からこっそり見るような感じを想像していたんで、みんな大感激でした。
0303osiki03031 osiki030361
↑調子に乗って式場スタッフに集合写真を撮ってもらいました。
レディース海友大集合。w
主役の二人とも、いっぱい撮りましたよ。




こんな感じのめまぐるしい1日だったけど、本当楽しかった。
鴨川から爆走した自分にもウケて笑っちゃうし。w
(早く海からあがれよ、って感じなんだけどさ
いっぱい、いっぱい笑顔があふれてて、サイコーの1日になりました
ランキングに参加してます。

素敵な笑顔に乾杯、って事でポチリお願いします。w





HMVジャパン
リロ & スティッチ 2 - Lilo & Stitch 2  Disney

毎日が楽しくなるおケイコを探そう!ケイコとマナブ.net

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/05 11:34】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(58) |
いい波は女子へ
いい波は女子へ
ViVi・PINKY4月号掲載!!2wayリボン付き美脚ヌーディサンダル

KAGU-NETのアウトレット家具展示会





もす
3月2日金曜日です。
今日は花粉が多いような気が・・・ウーン。
鼻がムズムズする~・・・アップロードファイル
うー、早く夏にならないかなあ・・・ヾ(*`Д´*)ノ”

花粉症は国民病だ!

私の親戚にも「この時期は沖縄に引っ越す」ってゆう人がいるんだけど、
そこまで出来ちゃう人ってやっぱり少ないと思うんだよ。
だって仕事どうすんの?・・・って問題が1番あるし。
春になったらしごとやめる訳にいかないじゃん。
昔は「花粉症なんて都会者のなるもんだ」って思ってたけど、私も花粉症。
なにかいい手立てはないもんですかねぇ




そして(・・・って全然話が変わるんだけど)、
この前の記事に出したレブロンのファンデの感想なんだけど、なかなかイイです!
夕方になっても化粧の崩れが今までより少なめかも。
(もちろん全く崩れない、という事はないです)
ファンでの「よれ」はほとんどないしね!V
・・・という訳で、ベタつき、化粧崩れが気になる方にはオススメです
今度は下地がなくなりそうなんで、それをまた@COSMEでリサーチするつもり。
アップロードファイル実力派が勢ぞろい!@cosmeベストコスメ大賞に輝いた商品が買える♪
雑誌とかだと有名メーカーのばっかり紹介してるから、あんまり現実味に欠けるというか。
何かオススメあったら教えて下さいアップロードファイル




「やっと金曜日ー!」って事で明日は海予定です。

わーい、楽しみっ。

千葉北で入れたらいいな・・・、という希望があるんだけど、
今日も昨日も一昨日も・・・、ここ最近ずぅっとサイズは頭位になってるみたい。
頭サイズはなんとかなっても、グチャってるご様子
明日はどうなるのかなあ
みんなどこで入るのかなあ?
こうゆう時って御宿大集合になりそうな予感がしませんかアップロードファイル
行きたいけど混んでるだろうし~、って。
あ~ん、どうしよう
ちなみに明日はM君がいません。(彼はお仕事)
最近すんごくいい波に乗れていないので、そろそろ欲求不満です・・・。



私の好きな波というのは、面が広くてフワフワなやつだよアップロードファイル
テイクオフして降りていくにつれてパワーが増すような感じなんだけど、
ボトムターンしてからTOPに戻れるような、適度な巻き具合の波
パワーがありまくるグルグル波だと、乗っても一瞬で死亡しちゃうんだもん。w
はぁ・・・、そんなのにしばらくお会いしてないです。



だってだって!
最近は乗りながらの笑顔が、あんまり出てない・・・カモ?
一緒に入った事のある方々はご存知だと思うけど、
私はいい波に乗れたら「にっこり」しながら乗るのですよ。
その「にっこり」が、最近では「くっそー!」の眉間のシワに変化してる・・・。
ムムム・・・(。・ˇдˇ・。)
あんぱんマン明日は色んな友達と会えそうだし、
(9時頃にいつもの場所に到着するつもりでいます)
あんぱんマンお友達のスペシャルデーだし、
(祝電で泣いてくれ~)
あんぱんマンひな祭りだから女子パワー上げておきたいし。
(30歳もひな祭りに参加させておくれ)
気持ちが空回りしないように頑張ってきます。

いい波は女子にまわしてちょ。w

ひなまつりですから。ww


ランキングに参加してます。

自分もそんな波はスキだぁ!・・・って人はポチリお願いします。w

とりあえず千葉北の波が落ち着いてくれる事を願いつつ、
午後も仕事を頑張るとします。
今日は大嫌いなKが事務所にいるので、奴の存在を消すように意識を集中しなければアップロードファイル
みなさんももうちょい仕事頑張りまっしょい!

では楽しい週末を~(*ゝω・)ノ





ニッセン
読者モデルのお手本スタイル!めちゃモテ可愛い3大コーデ

ウィルコムストア
ウィルコム直営オンラインショップ 最短即日発送・ポイント還元(ウィルコムストア)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/02 11:13】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(57) |
元気になったから
元気になったから
販売数5,000枚の超人気カットソー♪

スクール資格集合サイト バリュースタイル





3月1日木曜日です。
ついに3月か~、うれしいな~アップロードファイル
先月は「誕生日月間」で嬉しかったけど、
アップロードファイルアップロードファイル来週は平日に有給取っちゃうし~、(たまには旅行以外でも休んじゃえ)
アップロードファイルアップロードファイル久々に南下して海に入る予定もあるし~、(ヨロシクお願いします!)
アップロードファイルアップロードファイル今月は祝日があるし~、(21日は春分の日です)
・・・・って感じなので、結構3月は楽しい月になりそうな予感なのです。
ま、花粉と戦いながらなのですが・・・(。-д-)=3



前回の記事に書いたように、最近元気復活しました。V

コメありがとうございます。

改めて自分の書いた記事を読んでウルウル、
コメントを読んでウルウル、って感じだったじょ・・・。(ノω・、)
私、自分の記事を後から読んで泣く事ってよくあるんですよね・・・。w
口に出すのは説明しずらい事も、
カタカタ・・・、とキーボードを打つとうまく文章になっていく。
ウ~ン、摩訶不思議。

ちなみに「摩訶」ってゆうのは仏語で、大きいこと~とかの意味ですよ。
つまり、摩訶波(デカ波)ってゆうのもアリか?



元気も復活したし、
先週は平日訪問しなかったし、(自分が腐ってたから)
週末は呑みにいったせいでご飯作ってあげれなかったし、
日曜に買った菜花がしおれたら困るし、
・・・って事で彼の家で働いて(?)きました。w
0227wan
↑買出しに行ったスーパーでかわゆいワンコに遭遇アップロードファイル
さんざん話かけたのに、いつまでも心を開いてくれませんでした・・・。
「ご主人様以外には尻尾振らないぜ・・・」みたいな?
近づいても絶対に目を合わせない頑ななワンコ・・・。
「寄るんじゃねぇよ」とでも思ってたのかなあ。
そんな忠実ちっくなとこに、また萌えたじょ・・・(人´ω`*)
0227gohan
↑ どうにかご飯作りました。
土曜に買ってあった肉を使ってしょうが焼きー。
(しょうが焼きはコノタンのオススメでした
あ、ちなみに我が家はしょうが焼きといえば、豚の細切れ。
しょうが焼用のお肉って、食べずらいじゃん。w


しょうがはそのまま冷凍して、凍ったまま皮ごとすって使ってるんだけど、
試しに1カケ分レンジでチンしたら、
皮が焼いもみたいに手でするするむけてびっくりだったよ~!
色んな冷凍技を極めたいなあ~。
「こんな物まで冷凍できちゃうよ」ってゆうのを知ってる人は教えて下さいませー。
もやしとかも冷凍出来るのかなあ?
・・・って疑問もふと湧いたので、早速検索―!
http://www.110831.com/vege_waza/05reitou.htm
↑ 「食の小技」ありました!!
結構勉強になるので、メモしておきます・・・。

0227nabana
↑菜花も無事おひたしに。
ちょいと苦めで大人の味でした。
スパゲティに入れてもよかったなー。




今週は便秘が治ったかのように、本当スッキリ。
なんだか私元気ないかも・・・、って思ったら、
誰に見せなくても、少しでも思ってる事は髪に書き出したりするのはいいかもね。
思い浮かばなくても、

最近の気に入らないこと

今やりたいこと


・・・を書き出していくとかさ。
そんな事をふと考えていた今週の日記なのでした。
淡々とした日記ですいません・・・namida
とりあえずUPしとこっ。
でもって、ランキングに参加してます。

私も花粉症だよ・・・って人はポチリお願いします。w




では、また明日~。





DHCオンラインショップ
DHCは通販化粧品売上No.1

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
ワーナー・マイカル・シネマズ 公開中作品はこちら



テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/03/01 10:30】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(31) |
Home*
