FC2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪山@ハンターマウンテン
雪山@ハンターマウンテン
フォーラムジャパンが派遣添乗員説明会を開催中

無料保険見積りサイト「アフラック」資料請求募集





2月6日火曜日です。
昨日は休んでしまいました・・・、すいません。w
前夜、帰宅する気力も体力もなくそのままM君ちに泊まり、
先に仕事に行った彼から電話で起こされたというのに、目覚めたら始業10分前。
会社まで1時間近くかかるというのに・・・。
「今日は元々仕事そんなないし!」
「午後から出る程でもないし!」
・・・って0.5秒位の間で色々考えて、即会社に電話。

「ず、ずいまじぇんっ、

体調がわるぐでっっ」


って予想以上にひどい声だったので、仮病の演技も必要なく電話終了
すごく心配されてしまいました・・・、ごめんね、Sさん・・・。(*´Д`)=з
でも(?)私は電車の遅延以外、遅刻の経験もなくズル休みもした事がないのですよ!
今回だけです、ごめんなさい。(懺悔)





なんで起きれなかったのかというと、前日にスノボに行ってヘロヘロだったからです。
・・・みんな他の人達は真面目に仕事に行ったみたいですが。(汗)
「BLOGの仲間に会っちゃいましょう企画、第○弾!」も、ついに雪山まで飛び出しました。

誘ってくれてありがとうです。

しかも大人数でしたよ~
メンバーは、ひろききちゃんと、彼の山ちゃん(今回の雪山ツアーの隊長)。
RASHパパさんと、お友達のあんちゃん。
Kaipoiちゃんと、旦那さまのさとしくん、
はにちゃんと、旦那さまのだいちゃん
そんで、えびとM君の・・・・なんと合計10人でした!




まずは朝一に、Kaipoiちゃん夫妻の近所のファミレスに、うちらとパパさん号と集合。
Kaipoiちゃんともパパさんとも会った事がないので緊張しましたよ。
でも「わーん、はじめましてっ」ってKaipoiちゃんが抱きついてくれたので、
緊張しつつもニヤ~ってしちゃいました。w
旦那さまのさとしくんも、パパさんも、あんちゃんも、
みんな大人だからでしょうか、自然になじめて本当よかった!
それでは、って事であんちゃん号(エルグランドは大きくてステキ)に乗り込んで、
ひろききちゃん達の待つ蓮田までブイーンと出発です。
車の中でもちょこちょこと話をふってくれて、なんだかみんな大人だ~。
さりげない気遣いが、本当にさりげなくて・・・。(泣)
sunobo1
↑その頃、日の出でした~。
蓮田SAで合流したひろききちゃんと山ちゃんは会うのは2回目。
でも2回目とは思えないのはなんでだろ?
はにちゃんと、だいちゃんにも「はじめまして~」って挨拶。
sunobo2
↑みんなでとりあえずパチリと。
(顔が出すぎちゃうんで、ちょいといつもより縮小サイズで)




車の中では「もう着いたの?」って思う位、退屈なしで楽しかったじょ。
Kaipoiちゃん夫妻は、何度も後ろの席でダル~ンってしてる私とM君に
何度も体の向きまで変えて話しかけてくれて、なんだかステキな夫婦だな~、ってトキメキました。
しかもサワヤカだしね
BLOGの話や、海の話だけでも話は尽きないね~、楽しい楽しいっ
そのうちに雪ゾーンに。
sunobo3
↑着々と雪山ムードが高まってきましたっ。
sunobo4
↑パチパチ写真を撮るKaipoiちゃんを、M君がパチリと。w
途中渋滞したけど、9時過ぎにはハンターマウンテンに到着。
あんちゃん運転ありがとうでしたー!!
suobo5
↑ハンターマウンテンの、ハンタマ君。
みんな一斉にカメラでパチパチ撮っててウケた。ww


「このまま車の中で着替えちゃうよ~」と言う私とKaipoiちゃんの言葉に、
「じゃあカーテン閉めますよ」と言ったと同時にシャー!、と自動でカーテンが閉じました!
自動カーテンなんて見たの始めてだったから、
「ギャー!すごいぃ~!」って2人で興奮しちゃったよ・・・。w

すごくないですか!!??

「もっかいやって~」ってキャピキャピしてしまったょ・・・。ww
うちらの興奮に付き合って、もっかいやってくれたあんちゃんアリガトウ
男性陣は外着替えご苦労サマでした。
そしてKaipoiちゃん、予想以上に短かった私のソックスを見かねて、
自分のソックスをプレゼントフォーユーしてくれてありがとうっ・・・
久々の雪山で、用意するものがイマイチ分からなかったじょ・・・(*´Д`)=з



リフト券を購入した後、パパさんが「ちょっとあれ見て!」って振り向いたら、
山ちゃんがブーツを脱ぎ、ヘルメットを脱ぎ、ズボンをヒザまでまくってストレッチ中。
オーイオイオイオイオイ、それすごくないですかぃ?!
しかもインナーがロボットみたいで、ますますキャラが濃くなってるよ!!
みんなで「スーパーストレッチだ・・・」「忍者・・・と囲んで写真をパチパチ。
私はそのストレッチをバックに写真を撮ったんで、すごさがイマイチ伝わらないかも。
パパさんや、Kaipoiちゃんのページを参照してくださいませ。w




さあ、滑りましょう~、と思ったら、天気はいいのに風が強い!
雪が下から吹き上げてくるー!!
出てるほっぺたが痛い!!!

そのせいで、いくつかのリフトが運行見合わせらしい
ガンガン滑れるみんなは、ちょいと物足りなかったのかも・・・?
私は下手っぴなんで、あれでも充分でしたが・・・
にゃはは。w
sunobo6
↑風がやむとこんなにキレイ!青空が澄み切ってるよー。

み~んなすごぃ上手!

山ちゃんとひろききちゃんは、
パイプもポイーン、ポイーンって飛んでて超かっこよかった!!
私は「下手だから早く出発しなくっちゃ」って早めにスタートしてるはずなのに、
いつもスタート2秒後には、後ろからグォー!って風と共にみんなが追い抜いてったよ・・・ちょほ
しかも自分自身に必死過ぎるので、滑ってる姿は視界の端っこでしか見れませんでしたが。
私が時速5キロで滑ってるとしたら、みんなは80キロでしたね・・・・!
山ちゃんは、やっぱ忍者だったのかも・・・?(`∀´)
はにちゃんと、だいちゃんは、ビューンって降りちゃってたんだろうなぁ、全く見れず・・・
あんちゃんはKaipoiちゃん夫妻が愛のコブコブシュプールしてる時に見れました!
ちょっとでも見れてよかったぁ~
パパさんもす~んごいスピードだったよ。
怖くないのかよぉ~、ってチラ見しときました。w



でも、私はあれでも頑張ってたんですよー!(いい訳)
M君曰く「去年よりも上達してた」と申しておりました・・・。w
「うわーん、みんな待ってる~っ、すいませんっすいませんっ。(泣)」って必死で降りてくと、
さとし君が毎回「えびちゃん、大丈夫?」って本当に心配そうに気遣ってくれてました。
いや~、毎度すいませんっ

でも優しいよ~!

好きになっちゃうかと思いました!!


その他にも、板を両足装着したのに動けずにオドオドしてたら
見知らぬメンズ君が「押しましょうか?」って、オケツをブニ!っと押してスタートさせてくれました。
きっと私がジャマだったからなんだろうけど・・・
見ず知らずの人も優しい~。。・゚・(ノД`)・゚・。
この日だけで50回は「すいませんっ」って言ったような気がするね・・・。
後半になるとパパさんやKaipoiちゃんは、写真を撮りながら滑ってたよ。
うーん、余裕だ・・・!
でもパパさん!
ヨチヨチ滑ってる後ろからグオーっと来て、抜かしがてら突然撮るのはビビルのでやめて下され・・・。w
M君は毎度のことながらありがとねっ。
保護者のように後ろからついてきてくれて・・・(泣)
みんな「M君優しいね~」と言ってくれてましたよ!!




そんなこんな(?)でどうにか終了~!
遭難しなくてよかったよ。
パパさんちの愛犬「RASH君」が、ウイスキー持って捜索してくれないからね!
もちろんガクちんだって登場してくれないし。
minnna1
↑みんなでパチリんこー。
(はにちゃんの開脚がステキ過ぎだよっ!)
minnna2
↑またまたパチりんこー。
(M君バカな顔してますな・・・)
minnna3
↑レディースチームです。
(おっとっと、顔が出すぎちゃう!)
minna5
↑メンズチームです。
8まとまりがあるのか、ないのか・・・。w)
帰りに携帯事件があったけど、そんなのもサッパリお風呂で流しちゃいました!
(あの時はみんなありがとうでした)
内湯はアチチ・・・、なのに、露天風呂はぬるぬるぬる~。w
相変わらずの風が吹いてたせいで、ぬるぬる温度な露天風呂から出れず。
でもそのせいで、じっくりレディーストークが出来ましたよ。
もっと突っ込んで色々聞けばよかったかも、って思った!w





なんだかこんなにあっさり「仲良しこよし」になれて感激だったよー!
誰もワガママとかも言わないし、優しいし。
私は素のままなのに、あんな楽チンな雰囲気でいられるのにウキウキしっぱなしでした。
今シーズン無理でも、今度はお泊りでウキウキツアー出来たらいいな~。
そしたら、山ちゃんもあんちゃんも沢山飲めるしね!


サーフキャンプ、ぜひぜひ!

正直言ってBLOGは仲間作りのために始めたわけじゃないけど、
PCを通じておしゃべりして、こんなに仲良くなれちゃうなんて本当スバラシイ
色んな出会いがあるけど、これもアリアリです。
ちょっとしたコメントに感激してウルッとした事が多々あるので、余計思うよ。
こんな私ですが、末永くよろしく哀愁です。
んでもって、ランキングに参加していまーす。

「もっと上達しとけよ!」って私のケツをぶにゅっと押すつもりで、ポチリお願いします。w






ガリバーの車検一括見積サービスはこちら!




世界初!『生物学的に適正なペットフード』

スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/06 11:48】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(50) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。