プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気の源
元気の源
☆ファンケル『ツルツル洗顔セット』1,300円(税込)
【昨年1年間無事故の方】保険料が安くなるチャンス!そんぽ24




2月27日火曜日です。
最近仕事の量が増えてるので、なんだかいつもバタバタしちゃってます。
所長が私の事を、

「デキル女なのでは?」

・・・という事を感ずいてしまったからではないでしょうか!?
いや~、困るなぁ。(。→ˇ艸←)ww
最近みんなの所にしょっちゅう登場出来ずにごめんなさいです!
アップロードファイル←mixiもゆっくり見てないような・・・。


昨日はそんな仕事の状況に加えて、友人の結婚式用の電報を考えていました。
ボディーボードチーム一同、という形で贈るので、
個人的なネタじゃ仕方ないし、どんな文章にすればいいのかな~、って。
まだ電報バージンだったので、かなり頭がグルグルしちゃったよ。w
アップロードファイル喜んでもらいたいな~、
アップロードファイルやっぱりウルッときて欲しいし~、
アップロードファイル海友だから海ネタを入れたりしたいし~、
・・・と仕事中にもかかわらずに、悶々としていましたよ・・・。
それと同時に、早くも感極まってしまってウルウル・・・。(ノω・、)
私はここ→ http://verycard.net/ で電報作成しました。
カードもかわいいし、文字数をあまり気にせずに遅れるのも嬉しいしね。
あとは結果を待つのみデス・・・。
喜んでくれるといいな祝





最近はこんな具合にバタバタしつつの日々だけど、それでも元気!
週末から元気になったような気がします。





年末位から、なんだか分からないけどモヤモヤしてて。
自分でも元気が出てないのが分かってたんだけど、
原因がハッキリしてないから対処のしようがなく・・・
いつもの自分じゃないような気がしてたけど、

「いつもの私ってなんだ?」

「毎日おもろい事ばっか言わないよ」


・・とか、そんなレベルまで考えていたり
友達と合ったりすればそれなりに楽しいんだけど、
前の自分と違うような気がしていました。
土曜日に海友のコノタンと移動しながらも長電話し続けてた時、
(↑後で考えたら4時間位しゃべってたかも?)

「最近元気がないなぁ、

って思ってたんですけど~」


・・・ってズバリ言われたもんだから、こっそり涙しつつ・・・
元気がなかったのがバレてたのが恥ずかしかったり、
だけど、気付いててくれたのがすごく嬉しかったり・・・
やはり持つべきものは・・・、ですね。




M君との付き合いは慣れ過ぎたせいか、最近はちょいとマンネリ気味でした。
・・・てゆうのは、言い方が違うかもしれないけど・・・、
M君は、私といるのがどんどん日常になってるみたい。
家に行くのも「こっちに帰っておいで」なんて言う。
だけど私は、やっぱり頑張って「行っている」って感覚。
その差にもたまにイラっときちゃったり。
ご飯作るのはキライじゃないけど、感謝が最近足りなくないか?、とか。w

いつもと違った事を!

・・・って事で、M君が帰ってきたら呑みに行きました。
「今日は呑みに行くから!」って勝手に決定。
普段だったらご飯の支度して~、って感じだけど、
米まで炊いたのに、呑みへ
TVとかなしで、2人だけの会話の時間が過ごしたくなったのです。


こうやってちゃんとお店で飲むのはすんごく久々でした。
改めて色んな話が出来てよかったな。
今までのこと、これからのこと。
M君との感じ方の差(彼は日常になってるという話)のことも、きっちり伝えました。
最近言わずにいたことをどんどん伝えたら、
どんどん自分が元気になってるのが分かって、それが1番嬉しかったよ。

同じように「今日は色々話せてよかった」って言ってもらえたし。


自分が彼氏とかいない時は「相手がいるだけいいじゃん~」、
とか心無い事も思ったりしたけど、やっぱりどんな事でも悩みは一緒だね
これはもちろん、日常的にのんびりする時間を否定してる訳じゃないんです。
ただ、う~ん、ちょっと寂しかったのかも。
1番イタイのは、悩んでる事に気付かなかった自分。
言わないように我慢してた感覚もなかったのに、やっぱ体は正直だったよ。
私は笑って、笑って、元気を充電するタイプらしい
体はヘトヘトになっても、このまま楽しい事やっていけたらいいなあ




・・・なんて再確認した土曜の夜でした。
でもって、ランキングに参加してます。

やっぱトキメキ重要だな、って思った人はポチリお願いします。






10万円が当たる!『モデルルームへ行こう★キャンペーン』 住宅情報ナビ

冬のカサカサ悩み知らず!●贅沢保湿のトライアル●ポーチ付き!!
スポンサーサイト

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

【2007/02/27 15:38】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(40) |
波乗り@⑬千葉南某ポイント
波乗り@⑬千葉南某ポイント
保険のカンタン資料請求なら保険市場

安くても妥協しない!オススメ下着はキメカワ!






2月26日月曜日です。
またまたまたまた・・・、月曜日だけど、その先には週末が待ってるから頑張るよ。w
今朝は新しく買ったファンデーションを使ってるのもあって、結構ご機嫌気分です。
@COSMEで選んだのはレブロンのやつで、カラーステイメイクアップってやつ。
春真っ只中になれば使いたいファンデも変わると思って、
とりあえず安値、皮脂テカ防止、くずれにくい、ってゆうのを選択肢のキモにしたらこれになりました。
しかもランキングでは3位でかなり気になってました。
結構ピタっ、とするかも~
夕方になったらどうなるか(くずれ具合はどうなるんだろ?)が楽しみです。




昨日は海に行ってきましたよ~。
行って来たのは今年初の、千葉南の某ポイント。
前夜、海友でありマイミクのよもさんとの電話作戦会議では、
「千葉北は厳しいだろうし、混みそうな御宿も微妙だし」って事で、
同乗させてもらいつつの千葉南へGO!、となりました。
メンバーはよもさん、Kちゃん、M君、えびの4人です。
普段はM君とぐうたら起きて出発なんだけど、
早い時間に迎えに来てもらったので、かなり支度はハッマでした・・・(⊃Д`。)ネムー。
朝焼け0225
↑まだ暗い時間に出発。朝焼けもキレイでした~。(この時丁度6時です)
途中インターで朝からソバを食べ、ホクホクで海に向かいました。
nanohana02225
山道をクネクネ行くと牛や、ヤギや、菜の花畑があって観光気分になれましたよ




今年初の南という事で、今年初、モジ子を脱ぎ捨てて(?)の入水でした。
よもさんも、K子ちゃんもほぼオニューのセミドライを着てたよ。
ちくしょう、羨ましい・・・
私は相変わらずカチンコチンのボロドライを着て頑張りました
roji0225
↑駐車場からテクテク歩いて海に向かいます。
朝の波チェックの時点で、すでにブルブルガクガク・・・・。
きっとこの時の気温は4~5度位?
風のせいで体感気温はきっとそれ以下だよね・・・。
超~~~~~寒かったっ
umi02225
↑ ん・・・?なかなか掘れないのか?
umi022252
↑ これはいいカモ??
ま、この上の写真はインサイドの波なんだけどね・・・。w
いつもの場所は、テトラ横からカレントの力を借りつつスイスイ出るのだけど、
今回は沖まですんごく遠いし、テトラ的な物は何もないのでゲットが辛かった・・・。
一緒に入水したはずなのに、

あっという間に3人は沖へ消え~、

ドルヒンを地味~に失敗して~、


沖に出たときは心臓が痛くなる位ヘトヘトでした・・・
やっぱ本気パドルする時用に、足だけじゃなくて手パドルも強化しないとダメだなあ。
これも固いボロドライのせいにしておこうかなぁ・・・。w



肝心の波はセット以外は割れずらく、面がガタつき気味でした。
サイズは肩セット頭くらい。
難しい波が多くて、セットが来ても乗れなかったりが多くて最初はヘコんでましたょ。w
ミドル付近は割れない~、で、
沖からのセットには間に合わずにドルヒンばっかしてたし・・・
でも、なんとか何本か乗れたんでよし、とします。w
他のみんなは違うんだろうけど、
私が乗った時は「やっと乗れた」って感覚だったからインサイドまでずぅっと乗ってました。
ボヨついてた波が、インに来るにつれて徐々にパワーアップする感覚が楽しかったじょ。
(その後のゲットがまた一苦労だったけどさ・・・(*´Д`)=з)
同じくM君も苦戦してました。
(彼は3週間ぶりだったから余計難しかったらしい)
よもさんとKちゃんはゴキゲンで楽しそうだったかも~、
セットのいいやつを何本か乗ってたじょ

やっぱ水温はぬるいね~。

南に来ると全然違うんだよね、改めてびっくりです。
でも・・・、やっぱ冷たい北に行ってしまうんだろうけど・・・・





帰り道には牛とヤギと交流を深めてきました。w
海の帰りでヘトヘトだったのに、動物見たら私とKちゃんは元気になっちゃったよ
よもさんは「もういいじゃん~」って呆れてました。w
M君は、そんなうちらの隠し撮りに夢中で楽しそうでした。ww
最近はいつもM君が撮って私がBLOGにUPするというパターンになってるなぁ。
usito0225 02251
↑どうしてもワラ(拾ったやつ)を食べさせたい・・・・。
でも牛は無関心なご様子(寝てるのか?)・・・お互いの尿を飲んでてびびった・・・。
02253 02256945
↑パンジーも桜もキレイに咲いてたよ。春だねぇ。
・・・と言いつつもやっぱこの日は寒かったじょ。
02255 022555

↑ヤギ発見!ついつい交流したくて接近♪かわいいよ~。
022556
↑「何かくれんの?」って囲まれてしまいヤギ糞攻撃にあいました。(泣)
囲まれたと思ったら一斉にう○こし始めた・・・。
02257
↑Kちゃんも牛と交流~。
そこで売ってる野菜が安いとゆう「よも情報」があったので、野菜も買って帰りました。
でもって、よもさん提案で駄菓子屋に寄ってったら、
なんときなこ餅を買ったら、

連続4回アタリが出たっ。

「うわー!!またアタリだぁ~!!」って具合できなこ餅を食い続け、
さすがに5回目はハズレ。w
意地汚くすべて一人で食べました。
022598
↑証拠写真・・・。
楊子のさきっぽが赤いやつがアタリなのです~。
よもさん曰く「こんなとこで今年の運を使いきっちゃったんじゃね~の?」と・・・。w
ムムムそれは困る・・・
022558
↑帰りはウニ&カニ丼を食べて、うみほたるも経験して帰りました。
海ほたる(アクアライン?)って初めてだったので嬉しかったよ~。
結構観光客が多くてびっくりです。特に中国人がいっぱいいましたね。
でもやっぱり、海風の寒さには凍えた・・・




この週末は久々に「遊んだ~って位いっぱい笑えて幸せだったよ。
波は難しくてなかなか笑顔ばかり、という訳にいかなかったけど、
アフターサーフが満喫できたので、今週はこれでよしとします。w
最近ちょっと元気度がしていたので嬉しかったよ。
幸せじゃよ。
でもって、ランキングに参加してます。

海もいいけど、たまにはヤギも、って思った人はポチリお願いします。ww






【エステ】一生役立つ最強の「趣味」をGET♪【通信講座】

たちよみフロム・エー2

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/26 11:38】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(45) |
文系で
文系で
医療保険を選ぶなら比べて選べる保険市場
介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』





2月22日木曜日です。
まずお知らせなんだけど、カレンダーの下に小さなつぶやきBOX(?)を追加しました。
お暇な方はそこをチラリズムしてくだされ。
更新情報なんぞも含めて、ボソリとつぶやいていくつもりです。
はい、それだけです・・・。w
本当は色も変えたり、画像もつけたり出来るんだけど、
なんせ知識が・・・ですので、このまま黒=シンプルBOXのままで。ww
・・・本当はカワイク変更してみたいけどさ。(。-д-)=3
以上宜しくお願い致します




昨日はのんびり仕事が出来ましたハート
なんだか何にも追われずにいてホッとしちゃったよ。
(いつもは定時までに終わるようにとバタバタしがちnamida
お昼休みものーんびり。
月曜、火曜と2日連続で不慣れなおひとりさまランチをしてしまったので、
昨日は力尽きて、いつもの事務所でぐうたら食べたし。
仕事中は、こっそりとPCで色んなページを見てみたり。
普段会社でしかPCをいじれないので、こうやってPCを見れるのは久々だったかも?
あ、もちろんやる事(仕事)はちゃんとしましたよっ。(汗)
そろそろファンデーションが切れそうだったので、@COSMEでリサーチしてみたり。
最近、新規開拓をしてなかったんで、じっくり見ちゃった。
このページって便利だねぇ。
雑誌とかだと高い化粧品ばっかり出がちだから、参考になりました
売り場で説明を見ても結局集中力がキレてきて、いつものを買ってしまう。
その前に人混みに疲れる、ってゆうのもあるしさ
そこで、ファンデーション選びの一句

「30代 シミを隠さず どこ隠す」

・・・って感じです・・・。w
なんだか俳句面白いぞ。
きちんとしたやつじゃなくて、とりあえず5・7・5のリズムで一句って面白いです。
じゃ、ついでに買い物する時の一句

「100均に あるかないかで 買う判断」

・・・セコイ?ww
でもって、海BLOGなんで波乗りの一句も。

「ドルヒンを しただけなのに 腕がつる」

・・・ヘタレっ。
いや~、たまには楽しいね、俳句ハート
なんかネタになっていきそうな勢いだけど。
むぷぷ。
これを読んでる人で「いかが?」って句が浮かんだら披露して下さい。ww





のんびりしたら、頭もますますゆるくなってきた感じがしまする~。(*´Д`)=з
最近なかなか疲れが取れないなあ、なんて思いつつのつぶやき日記でした。
「疲れたから今夜は早く寝なくちゃ」って思うのに、最近は映画を見すぎたカモ?
ちなみに最近見た映画&DVDを思い出していくと、
・マリーアントワネット
・パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト
・ブレイブストーリー
・カレンダーガールズ
・グランブルー
・マッチスティックメン
・ホテルルワンダ
・Ray

・・・こんな感じ。
この中でのオススメBEST3をあげてみます。
まずはカレンダー・ガールズ
これは女性向けになっちゃうんだろうけど、ステキに年を取りたいって思える映画です。
もう1つはマッチスティック・メン
こんな展開になってたとは?、って感じでいい意味で裏切ってくれます。
最後はホテル・ルワンダ
前にどるちんが「イイ!」って勧めてたのを見て借りました。
これは見なくちゃいけない映画。
知らなかった自分が恥ずかしくなったというか・・・、そんな感想です。




・・・なんだかダラダラと書いてしまったけど、こんな感じでUPしておこう。
週も後半、今日も1日頑張るぞぃ!
あ、ちなみに今夜からは「4400(フォーティ・フォー・ハンドレッド)」見始めました!!
いやぁ、これもやばいよ・・・
LOSTもかなりはまってるけど、4400もやば過ぎる・・・
LOSTは「え?なんなの?どうして??」って感覚が多いまま引きずり込まれていったけど、
4400は「なんでだか分からないけど切ないよ・・・」みたいに、
最初からガンガン感情まで引きづり出されつつ~、引き込まれてって。
まだ「1」しか見てないけど、ハマりました。V(オススメ!)
ランキングに参加してます。

海もいいけど、たまには文系でって思った人はポチリお願いします。






【Skype】いますぐダウンロード!



求人情報ならアルバイト・転職・派遣情報の「ワークゲート」へ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/22 10:23】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(46) |
情熱大陸を見て
情熱大陸を見て
住まいのトータルコーディネーターYOKOTATE[売主]
医療保険を選ぶなら比べて選べる保険市場




2月20日火曜日です。
昨夜は、家に帰ってからガクちんを乗せてコ○マ電機に行って来ました。
ガクちんは私が帰ると、カバンを置くことだけは許してくれるのですが、
そのまま家の中に入る事は許してくれません
いつも私を、「ワンワンワンクゥ~ン。(尻尾フリフリ)」と呼び止めます。
(↑さんぽさんぽさんぽさんぽ行くよねぇ~?、の意味。)
さすがに昨日は散歩よりも先にコ○マへ行かねば、って事でついでに乗せて行きました。
助手席に乗ると、「ワンワンワンワンクゥ~ン。(よだれダラダラ)」と興奮気味。
(↑ねえねえどこいくのどこいくのどこいくの!?、の意味。)
興奮気味のガクちんをなだめつつコ○マ電機に向かい、速攻で購入
店内にいたのは2分位かも。
激安のハロゲンヒーターを発見し、バタバタと購入しました。

お値段は1250円。(安っ!)

車に戻ったら、ガクちんの「よだれつき鼻づらパンチ」を受けつつの帰宅。
その後の散歩は、いつも以上に元気でした・・・。
いや~、やっぱワンコってすばらしいですね。ww





日曜日は、前夜に「板乗り系メンバー」との飲みがあったせいでまったりと。
海後の呑みはヘロヘロになっちゃって、もちろん朝は起きられず
同じようにM君も参加したのに、彼はきちんと仕事へ。
横でグーグー寝てた私には、金縛りに合うという罰が与えられました・・・。
(↑寝てる周りを何かがグルグル回ってる気がしたよぉ・・・こわ!)

海の方はサイズアップしたみたい。
10時近くにM君が帰ってきた時は大雨だったので、M君も「海はいいよ」と選択。
「そだよね、今日はのんびりしよう」って納得したはずなのに、何度も波情報を見てしまう
雨の中でも頑張った人は、やっぱりいい波に当たるんだな~・・・しょぼん。
でも、たまにはこうやってのんびりするのもよしとしました。
ぐうたらTV見て、早い時間にご飯を食べて、いつもより少し早めに帰宅。
充電完了!!




・・・のはずだったんだけど、夜は珍しく11時半までTVを見てしまいました。
月曜の朝は眠かった~・・・。
見た人はすごく多かったみたいだけど、「情熱大陸」見てました。
http://www.mbs.jp/jounetsu/2007/02_18.shtml
↑ 公式サイト。
プロボディーボーダーの甲地由美恵さんが取り上げられていました。

頑張っているのに上手くいかない気持ち、

彼女の強さはどうやって育ってきたのか、

人の背中を見ながら沖へ戻る焦る気持ち、


なんだか真剣に見入ってしまい過ぎて、泣きながら見てしまったよ・・・
色んな人が色んな感想があると思うのだけど、最終的な感想は甲地プロの乗ってる姿を見て、
「やってみたいなって思った人が沢山いたらいいなあって思ったよ。
そんでもって、私もとりあえず今を頑張らねばなあ、って。
あ、パイプラインのデカ波は置いておいて。w
「ボディーボードって何?」って聞かれた事が多々あるので、
こうゆう番組でボディーボードが取り上げられた事だけでも嬉しいしね



彼女はこの撮影に関したインタビューでこんな事を言ったそうです。



この撮影は全ての人達に捧げるプレゼントです。
障害を持つ人、持っていない人、夢がある人、夢をこれから見つける人、
世界中の全ての人達へのプレゼントだと思います。
私が今回、世界一危険といわれるパイプに挑む時に支えてくれたのは、
周りの友達たちの協力ももちろんあったけれど、
一番大事なのはそれをやり遂げようと思う自分の気持ちと信念です。
絶対にあきらめなければ夢は自分の手でかなえることが出来る。
たとえ私が障害を持っていても、それは夢をかなえるためならば絶対に乗り越えられる。
障害を持つということは、マイナスからのスタートかもしれない。
けれど、それを受け止めることで大きなプラスになって自分に返ってくる。
何事も決してあきらめないでほしい。
「Dream in your hand」……これは姉が私にくれた言葉「あなたの夢はあなたの中に」
みんなで夢を叶えましょう! 不可能はない!!





こりゃ、自分も頑張るしかないよね。
うむ。
ランキングに参加してます。

やっぱ海は素敵、って思った人はポチリお願いします。





ZOZOTOWER(ゾゾタワー)
原宿で人気のブランドが大集合!ブランド数500以上のショッピングサイト!




あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/20 11:37】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(41) |
波乗り⑪⑫こっそりポイント
波乗り⑪⑫こっそりポイント
お試しセット75袋★ブルックスコーヒー

初日で500足完売パンプス★61%OFF¥1980-






2月19日月曜日です。
昨夜自分の部屋のハロゲンヒーター(4年使用)が突然壊れて、
今朝の着替えはブルブルでした・・・。
冬が終わってから壊れて欲しかったよ・・・(*´Д`)=зでも、いつもよりも20%増し位の素早さの支度が出来たので、逆にスッキリ気分です。w
また今週も頑張ろうっと。
(あ、でも今夜ヒーターを買いに行きます・・・)




土曜日はどうにか千葉海に行ってきました。
M君は土曜に引き続き日曜までも仕事になってしまったし~、雨予報だし~、って事で、
「土曜に行くしかない!」という気合で運転してきましたよ。
ウエットの具合が気になってたけど、しっかり乾いたぞ。
・・・というか、乾かしてもらいました。(M君あ~りがとさ~ん、です
まずは「どこに行くか」を前日に考えていました。
金曜にサイズアップしてた湘南が気になるとこだったのですが、
やはり1人出動ならば行きなれた千葉がいいし、
サイズダウンしそうな予感(予想?)もあったので、そんな結論で。
「明日は千葉に行くよ~」と海友達のコノタンへ連絡したら、
「一緒に入ろ~、いろちゃんとも合流しよ~」と有難いお言葉です!
うぅっ、嬉しいなぁ・・・もつべきものは友達、ですね




当日は6時にM宅に寄ってウエットを入手→海へ!
同じく海に向かってるであろう、Kaipoiちゃんの旦那サマの3と4君にメールを。
そしたら湘南に向かってたのに、波がないから帰宅途中とのこと・・・!!
な、な、なんと、それはいけませんっ。
「千葉においでよ~」とメールをピピピ。
(↑いきなり電話をかける勇気がまだなかったので・・・
せっかくのお休みは楽しまないともったいないもんね。

その頃「○○○○で入るよ」と、いろちゃんからのメールが届いてたので、
(↑こっそりポイントの南。)
他のポイントは見ずに、そのまま直行~。w
「頑張って向かいます~!」とメールをピピピ。

途中ハンニバルさんにも毎度の事ながら、アポなし朝一コールをプルルルル~。
あ、イヤがらせじゃないですよ。ww
電話を自分でかけときながら、本当に出るとあせるけどね・・・。
到着するのに1時間位かかるらしいので、
入るポイントを伝えておいて、とりあえず朝一トークは終了です



海に到着したら、いろちゃん&えGっつあん(いろちゃんのショップの人)がいました!

新島以来で超嬉しかった~!

前回、前々回の新島でご一緒したんだけど、まだ新島でしか会った事がなかったので・・・・。w
(はじめまして、も新島の港でしたw)
そんないろちゃんと一緒にいると、千葉の波もまるで新島の波に見えるような・・・?w
しかもしかも!!

同じモジ子だしね~。V

写真を撮るのを忘れたのが心残りです・・・(-д-。)
先に入っているというショップの店長を見ると、サイズはモモ~腹位。
小波だ~、と思ってきた割りには、思ったよりも遊べそう!
セットの波はパリっとしてるし!
いろちゃん&えGっつあんとトークしながら、モジ子に変身、入水です
(肝心のコノタンは寝坊の為まだ登場しておらず・・・。w)

入る前に「○○○○で入るよ~」と3と4君に電話をプルルル。
(どんどん元気になったので、結局電話をかけてしまいました。w)
素晴らしい3と4君は一旦家に帰って、車で千葉に向かってるとの事。
う~ん、ほんと素晴らしいです。(拍手!!)





肝心の海は、面が風の影響でザワつき気味。
うねりが来た~と思ったら掘れずに消えちゃう波も多く、
余裕かましてたら、突然パリっとした波も来てみたりで少し難しかったかも。
インまで乗り継ぐと中途半端に波数が多くてドルヒンも疲れたし。w
0219nami
波が来たぞっ。(イメージ画像w)
02192nami1
ドルヒンだ~!(イメージ画像w)
でも岸から見てた以上には楽しめたから、やっぱよかったな~
1R目はサクッと1時間半位で上がりました。
(いろちゃん達はもう帰らないといけないし、コノタンにも連絡を取りたいとこ)
いろちゃん、また週末に海入る時は合流しましょ~!!
今度はのんびり妄想楽しみましょう・・・うしし。





1R目から上がったらハンニバルさん到着!(ナイスタイミング♪)
3と4君ももうすぐ海に着きそうらしいので、波がよさげらしいという吉崎情報をプルルルル。
(今度は一緒に入りましょう
コノタンももうすぐ到着するというので、そのまま震えつつウエットで待機。
・・・のはずが、やはり寒さに耐え切れずなり、
コノタンカップルの到着と同時にハンニバルさんと2R目入水です。
いつもは他の友達が一緒にいたり、M君がいたりするけど、

今回はハンさんと2人っきりで入水開始!

だけど・・・、全く緊張しませんでした・・・。(*´Д`)
ま、今さらって感じですね・・・。ww



2R目の波は、1R目の時よりも波数は増えたかも。
でも風が強まったせいで、面がザワつき気味でちょいヨレ気味。

でも辛抱強く待つしかなく・・・・
何本か乗ってみたり・・・・
どこで待ってればいいのか分からなくなり・・・。
たまにパリっとした波に乗れたり・・・・
徐々にサイズアップしたかも?・・・・
おっと、ピークワイドかよっ・・・・、
そのうちコノタン&ケンちゃんカップルも入水。
いい波は少なかったかもしれないけど、サイズが少し上がったお陰で楽しめました!
途中コノタンがDKライダーのハンさんに、
「私にもDK教えて下さいよ~!」って言ったら、
「僕にはもう教える事は何もありませんっ・・・!」って言ってました。
あの演技がかったセリフは何だったのでしょうか・・・
私はさすがに疲れ&冷えのせいで、後半バテバテ・・・。
1番最初に上がっちゃいました。w
「あと1本いい波に乗ったら上がるね~」
なんて言ってたのに、あっさりインまで乗り継げたら満足しちゃったもんで。
「本当のいい波」じゃなかったけど、色んな意味で「いい波」でした。
最近はずっと1Rのみばっかりだったから、結構ヘロヘトになっちゃって。
こんなんで大丈夫かなあ、私




この日の波質はそんなよくなかったけど、
1人海だと思ってたのに、色んな人と交流出来たのが嬉しかったです。
(あそこからの移動は寒くて考えませんでした)

ワイワイ喋って笑って~、がサイコー。

あ、3と4君はそれから吉崎で楽しめたみたい。
やっぱ頑張った人には、きちんといい波が当たりますね~。(拍手その2!)
2R後、4人で近くの美味しいお蕎麦屋さんへ。
これってばダブルデートっぽくない!?、ってはしゃいじゃった。w
ここのお店は冷やしソバの方が美味しいらしいけど、なんせ寒い海の後なので熱いソバをいただきました。
私はカレー南蛮そば、ハンさん&コノタンはいわしのつみれそば、ケンちゃんはカモそば。
なんで写真を撮らなかったのかが悔やまれます・・・
この日は楽しすぎて写真の事を忘れていました。
いつもはM君がパチパチ撮影(隠し撮り多し)してくれてるのです。
写真の為にも、今度はまたM君と海に来なくては・・・。
そんでもって、ランキングに参加してます。

毎回しっかり2Rしろ、と思った人は指導ポチリお願いします。ww




では、また明日~









サーフィンオフトレボード





派遣のお仕事探しなら「ガールズウーマン」
初めてでも大丈夫★サポート万全の派遣会社情報を掲載



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/19 13:40】 | **波乗り** | TrackBack(1) | Comment(37) |
週末の海へは?
週末の海へは?
「FREE STYLE」年齢、時間、場所を選ばず仕事が出来る在宅ワーク
ひそかな自慢「この下着、実は380円♪」人には秘密で独り占め





2月16日金曜日です。
どうにか今週も無事に終わりそうです。
「残業したい・・・」と思いながらバタバタっと仕事を終わらせた1週間だったので、
時間の流れがすごく早く感じたかも。
あまりにもバタバタしてると、ふと無駄などうでもいい事が気になっちゃって、
ゴールデンウイークの飛行機の空席状況なんぞを見て、がっくりしたり。
やっぱり高いですね~・・・
みんな早めに動いてるもんなのかねぇ。(*´Д`)=з
具体的に何も考えてないのに、つい現実逃避で旅行へ行きたくなるょ。
予定もなけりゃ、金もないけどさ・・・。
ルルルル~
遊ぶ為にも仕事を頑張ろうっと=3。




今日の湘南の波はいい感じですね~
今頃も楽しんでる人が多い事でしょう。
あ~~~~~~~~~、羨ましい
前回の海では不完全燃焼だったので、今週末はどうにか行きたいとこ。
・・・でも行けるかどうか迷ってるとこ・・・。
土曜日に1人で行ってしまおうかとも思ってるけど、
な~~~~~~~~~んと・・・。

まだウエットが濡れてるのじゃ。

きっとビチョビチョ。
とほほ。(⊃Д`。)
前回「たまには柔軟剤につけておくか」って感じでお着替えバケツにひたしておきました。
(↑これは私の提案で。柔軟剤につけておくと柔らかくなっていいのだ)
予定では次の日にM君が干してくれる予定でした。
・・・だけど、そのまま放置って感じですよ・・・
なんで放置かというと、M君は風邪気味でダルダルだったから。
私が14日に行った時は、視界に入ってたけど、つい見なかった事にしてしまった。
・・・理由は上記の2点です・・・・。
ま、つまり私が悪いんですよ。

どよーん。(。-д-)=3

さすがに昨日電話で「ウエット干しておいてねって言ったんだけど、
今朝聞いたら「昨日の夜にもう1度水につけておいたよ~
・・・と言われてしまい・・・。
もう1度最初からやり直そうと、M君は良かれと思ってやったらしく・・・。
彼の頭の中では、日曜日に私と一緒に行くスケジュールしかなかったので、
こればっかりは仕方ないのかもしれないけど。
でも日曜は雨だしー!!
呑み明けになるから早起き出来なそうだしー!

あ~ん、どうなることやら。(⊃Д`。)
私のウエット、なかなか乾かないんだよねぇ。
裏地の起毛なんて、まさにタオル地でどんどん吸い込むし。
ま、この時期の1人出動って時点で腰が重いから、
ギリギリになって行かない可能性もかなり大なのだけど。ww
予定は未定です・・・。




みなさんは私の分まで楽しい週末をお過ごしください・・・。(泣)
sdrwrcde
・・・なんちって。
意地でも今週は楽しい波に当たりたいとこだ!

日曜、晴れてぇ~プリーズ!!

・・・あ、あと波も。ww


ランキングに参加してます。

ウエットきちんと干せよ、と思った人は、指導ポチリお願いします。ww








アクセサリーメーカー「マリウス」のチタンアクセサリーオンライン直販ショップ



英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/16 10:57】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(30) |
滑り込みセーフでバレンタイン
滑り込みセーフでバレンタイン
骨盤ダイエットの芝崎先生開発『リセットプロポーションベルト』

視力回復レーシックコム






2月15日木曜日です。
お疲れ様です、なんだか先週から仕事がバタバタしがちです・・・ムムム・・・
天気がいいからのんびりしたい気分だというのに、社会人は辛いですね・・・。w
キーボードを叩きつつ、つい眉間にシワが。

しーかーもー!

風邪は治ったはずなのに、目を覚ました途端鼻水がズルズル。
こりはもしやっ・・・・、毎年恒例の花粉症・・・?
くそぅ・・・ヾ(*`Д´*)ノ”
ドカンと冬が来てないのに、もう春なのですか?
この時期になると風邪なのか花粉なのか判別が難しくてまいるよ・・・。
まだ目にきてないだけいいのかなぁ・・・




えっと昨日はバレンタインをしてきました。
M君の仕事もそんなに遅くならなかったし、今朝も激早出勤ではなかったので訪問。
バレンタインー!、ってゆう意気込みは正直なかったです・・・。(すいません
週末も2人でバレンタインチョコ売り場を通り過ぎたというのに、
全然「何をしよう」ってゆう気持ちが起こらずに放置しちゃってた位で。
でもさすがに前日になるとドキドキ
BLOG友達の中には連休中に頑張って作った子達が何人もいたので、
頑張ってない自分に焦ってきたよ~。w
何もしないってのもよくないしね・・・・。ww
今年のバレンタインは自由にのんびり使える台所があるって事で、
ホカホカの出来立てを食べてもらう事にしちゃいました。
ま、前もって準備しなかったから焦って決めたのですが。
でもやっぱ「作るぞ!」となるとウキウキしてくるもんですな


でも、お昼頃電話で、
えび「今日はバレンタインだから、自分でおやつチョコ食べないでね
M君「おっ、そうだったな~、なんかくれんの?」
えび「むっふっふ、今日は本番一発勝負でM君ちで作る予定だよ。」
M君「・・・なんでそんな無謀な事すんの・・・?」
えび「無謀ってなんだよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"」

・・・なーんて言いやがったので、絶対成功させちゃうぞ、ってゆう気合がUPです。
これで失敗したら「だから言ったろ~?」ってなるしね。。:゚(*ノ∀`*)σ



チョコを作る時間を死守したかったので、ご飯は簡単なカレーで。w
でも「あめ色玉ねぎ」ってやつがカレーコーナーに100円で売ってたんで、
それも投入したら、えらく美味しい出来上がりになりました
なかなかあそこまで炒めるのって大変だから、100円で買えるならいいかも。
月桂樹の葉っぱも入れたし、
肉も小麦粉つけてから焼いたし、地味にきちんと作りました~。V
kare0215
↑うん、普通!!w
ゆで卵は私がカレーと一緒に好きだから、です。w
karee2
↑水菜と塩コンブをまぜまぜするだけで、サラダはうまうまだじょ。
サラダと浅漬けの中間みたいな感じといえばいいのか・・・。
ドレッシングいらずなんで、いいかも、と思われます。
でもって、チョコ!!

フォンダンショコラを作りました。

使用するチョコは、以前M君がUFOキャッチャーでとってきたデカチョコ。
(自慢するだけでいつになっても食べずに冷蔵庫に入ってる。w)
cho1
↑こりだ!私の手は普通の大きさです・・・。
cho2
↑ちゃんと中身はチョコですよ~ん。でけー
これを使わない手はないっしょ、ってことで。
溶かしてバターと混ぜて、鬼顔であわ立てた卵と混ぜて焼くだけです。
この泡立てが泣きそうな位辛かった・・・
卵は冷やした方があわ立ちやすいんで、疲れたら冷凍庫にボールごと入れておくと良いですよ。
あとは190度位に温めたオーブンで8分位焼くだけです。
もうちょっと長く焼いたら普通のチョコケーキみたいな食感になるかも。
cho3
↑できました~・・・。(疲れた・・・。)
外側はサクサクちっくで、中はとろーりチョコです。
自動の泡立て機があれば30分で出来てしまうので、オススメです。
M君にも「うめ~」って言われたんで、昼間の失言は許しました。
あ、ちなみに「このチョコはM君の例のやつだよ」って言ったら、
「あははっ、マジで??」とウケておりましたじょ・・・。ww



M君とのお付き合いも今月で1年8ヶ月。
長いような短かったような・・・。
なんだかイベントに対する熱さがどんどん薄れてきちゃいがちだけど、
とりあえず参加したって事で、よしとします。w
まったりのんびりしてる時間があればいっか、って事で。
でも、3月のホワイトデーは楽しみにしてます。
去年のホワイトデーの時は、始めてM君にご飯を作ってもらったんだったっけ。
(↑チャーハン&スープでした・・・。w)
今年は逆に外食がしたい・・・カモ・・・?ww
でもって、ランキングに参加しています。

チョコ頑張ったね、と思ってくれた人はポチリお願いします。ww








究極のアンチエイジング成分「EGF」




SAG LiFE

テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記

【2007/02/15 11:25】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(45) |
波乗り@⑩白里海岸
波乗り@⑩白里海岸
JJ掲載アイテム♪

生協の宅配をはじめてみませんか?






2月14日水曜日です。
世の中はバレンタインデーですね~。
バレンタインってもうメジャーどころじゃなく、当たり前の習慣になってるっぽい。
だって、カレンダーとかにまで表記されちゃってるもん。
こうゆう時期になると「お菓子会社の陰謀で・・・とか言い出す人もいたりするけど、
チョコレートを渡して(渡されて)告白~、みたいな事を実際に経験した人は、
やっぱりいいもんじゃないの?、と思っているのではないでしょうか。
あのドキドキ感を今さら奪える訳がないと思います


ところで私のバレンタインは・・・、どうなる事やら
チョコよりも、M君の仕事の進み具合によっては、訪問しない方がいい場合もあるんです。
だから、まだまだ夕方まで未定
しかもしかも、今日の天気もどうなる事やら・・・。
雨&風は困りますょ・・・。
お父さんは、期待せずに待ってると思うので何かあげるかも。w
学生の頃とかは、よく片思い相手や、
彼氏にあげるチョコなんかの練習したやつを父親に食べさせてました。
あはっ、すまんねお父さん。w
でも黙っててもどうせ横から食べてくるし。





土曜日は無事に法事を済ませました。
法事が始まるギリギリまで、伯父さんがチャリンコを盗んで警察に行った話を聞きつつのスタート。
お経を聞くのにも、
「絶対途中で『サンマ焼けた~』って言ってるからよ~
・・・という別の伯父さんの一言で、ウケそうになりつつ・・・
伯父さんが亡くなってから、もう3年です。
今までは幸せな事に、すごく身近な人の死にあったのはあれが始めてだったかもしれません。
前まではほとんど話した事のないような、親戚のおじいさんや、
2,3度会った事のある友人の親だったり・・・。
自分の家にいた祖父母は、私が1歳の頃に二人共他界していたので、あまり記憶もなく。
伯父さんは独身だったせいか、私達親戚の子供達を自分の子供のように扱ってくれてました。
だから亡くなった時は本当にショックで
でも、伯父さんはワイワイお酒を呑んで、くっちゃべるのが大好きでした
だから何かと理由をつけて、みんなでワイワイお酒を呑み呑みイェイ
「これが1番の供養!!」・・・って感じで。w
こんな具合で和やかに終了~。ww
久々に昼間から呑んでまったり出来ました!
今度は4月に親族の「遅すぎるよ新年会」です






そんでもって、日曜は海に行きました!
(どうにか海BLOGとして成立させたいとこ
日曜日は先週雪山へ行ってしまったので、意地でも海へ!!
・・・でも・・・。

波がひ、ひくいっ・・・。

それでも出発です・・・。
海に行って波が低くても入水です。

サイズはモモ位・・・。

ガビーン・・・。


「海って見るだけでいいんだ~」ってゆう人もいるんだろうけど、
私は入らないまま帰る、という選択肢をした事がないのですよ・・・。
だって自分がもし車とかで待ってたとして、
上がってきたM君が「思ったよりも楽しかったよなんて言ったら悔しくて寝れないからね・・・。
しかも海に来るのに2時間はかかってるんだから。
埼玉から海は遠いのですよ・・・ぐすん
「モモ位で低いなんて言うな」って湘南組の人に怒られそうですが、
ちばらぎとかだと、小さいサイズだとグシャってなっちゃって、乗れる形の波も少ないような。
そんな事ないですかね?
どうなんだろ?
湘南はサイズが低くても形はパキっとしてるイメージなんだけど・・・。



そんなこんなで入水です。
(写真のことすら忘れてた・・・
サイズの低さにテンションが下がりそうになったけど、もちろんモジ子で入水。
ドルヒンとかもほとんどしないで済んだけど、もうモジ子なしでは怖くてさ。
たま~~~~~~~に、腰位の波も来るんで、それを乗ってみたり。
モモ的な波(?)は立って待てる場所でブレイクしたりするので、
久々に立ち待ちなんぞもしてみました。

いや~、楽チン♪

この日は予想通りあんま乗る遊びは出来なかったけど、
スナメリがいたから「キャー」ってニコニコになれたし、
(最近スナメリ遭遇率がぐぐっとUP中です)
sunasuna13
↑ スナメリちゃんって、こんなやつ。
インサイドにボラがいて、ギョエーってなったり、
途中、M君のショートで遊んだり、
モジ頭でスナメリのマネをしてみたりして、楽しかったからよしとします。
うんうん、満足=3。w
あ、もちろんショートは立てないよ。
なんせBBのフィンを外してないしね。
(↑立てないことを前提に、パドル&白波で遊ぶのみ。)

こんな日もあるさ。

自然相手だしね。


次回はいい波求めて、もっと動こうかと計画してみようかな。
波チェック範囲が狭いもんで。w
んでもって、ランキングに参加しています。

「そんな日もあるさ」と思ってくれた人はポチリお願いします。ww





ではでは、また明日。(*ゝω・)ノ
さいならっきょ。








ANAPNET




サ─ファ─必見の新型ハイエ─ス!!これさえあれば冬場の波乗りも快適です☆

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/14 10:21】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(44) |
知らない事と病院
知らない事と病院
ALL結婚情報比較で真面目な出会い!

ViVi最新号掲載★安カワ靴なら神戸RANDA!






2月13日火曜日です。
先週末、お祝いのメッセージありがとうございました。

すごくすごく嬉しかったです。

ああゆう気持ちを言葉にするのって何が1番ふさわしいんだろう。
「嬉しい!」
「ありがとう!」
「感激!」
「幸せ!」

・・・うーん、こんなのばっかりになっちゃう・・・。
ありきたりだけど、本当にありがとう、って思いました
特別な事はしないままの1日だったけど、皆さんのお陰でウキウキです。
いい誕生日でした
照英も子供生まれたしね。
(あの熱さが好きだよ・・・きゃっ、息子と同じ誕生日だっ。)
このまま誕生日月間、ってことで今月は調子よく物事が動いていけばよいな。
3連休後でダルーンってしがちだけど、頑張っていきます。


その3連休、昨日が何の日だったのか考えもしなかったけど、建国記念日でした。
すいません、非国民ですな
でも、建国記念日ってなんじゃい?
・・・って事まで思ってしまったので、またもや検索。
だってさ、国を作るってなに?
作るの?
造るの?
創るの?

きっと学校で習ったんだろうけど、さっぱり忘れているのかなあ。
目の前にPCがあるのでサクっとWikipediaで。
紀元前660年、記紀における神武天皇が即位したとされる日(1月1日 (旧暦))
・・・だそうですよ~。
ちなみに神武天皇とは日本初代の天皇だそうで。
ウーン・・・、そうでしたか・・・。(微妙な感想ですが・・・。)





週末は予定通りでしたよ。
土曜は親を病院に送っていきました。
ついでに私も診てもらって薬をもらってきちゃおうと思ってまして。
すんごい熱が出てた訳でもないし、こうゆう時じゃないと腰が上がらないし。
(地味に風邪っぽく調子がよくなかったので
診察までかなり待つと言われてたので、待ってる間にのど飴を。

・・・が!

予想以上に早く呼ばれてしまい、そのまま診察。
この先生は何を言ってもムッとしがちらしい。


先生「いつ位から調子が悪くなりましたか?」
えび「月曜日くらいからです」
先生「(ムスッ!)そりゃまたずいぶん放置してましたねー
えび「(そんな事でムッとすんなよ)近くに病院がないので、つい。」
先生「(ムスッ!)ほほぉ~、つい、ですか。」
えび「(何がそんなムカツク訳?)今日は親をここに送る用事があったので、
    それのついでに私も診てもらいたくて。」
先生「(ムッスー!)つ・い・で、ですか・・・。」
えび「(・・・面倒くさい奴だなあ・・・)はいはい。」
(↑はいはい、は地味に反抗する私のセコイ反抗手段になりがち・・・。)


さすがに私の声のトーンが下がり、こっちもムッとしてる様子に気付いたらしい。


先生「じゃ、喉見ましょうか。口あけて。」
えび「すいません、ティッシュもらえますか、のど飴なめてるんですけど」
先生「(ムッスー!)診察の時は飴は出してきて!」
えび「(ムッカー!)待ってる間にのど飴なめてるの、そんな悪いんですか?」
先生「・・・(無言)喉は痛くないよね、じゃ、薬出しとくから!」
えび「・・・・(ムスッー!!無言)・・・。」



なんなの?

私そんなに悪い事言った訳??


忙しいのは分かるけど、その態度って正しい訳??
のど飴だって喉が痛いからなめてたに決まってんだろ??
毎度のように後になってから「ああいえばよかった」とか、
ずうっと地味にムカムカする小心者なんだけどさ・・・



母親は、病院の先生なんてそんなもんよ、諦めてた方がラク。
・・・と。
もちろんいい先生もいっぱいいるおは分かってるけどね
M君は、なんでもっと文句言ってやんなかったんだよー!!
・・・と。
それは私が1番思ってる事だよ・・・ぐすん




なんか私ってばこうゆう事、多いような気がするよ・・・
もっと図々しく・・・とはまた違うかもしれないけど、
文句をその時に口に出すようにしないといけないなあ・・・。
文句を言う練習でもしておこうかしら・・・・・。(`ω´*)
・・・って、それも微妙か?
普段なかなか病院に行かないからお気に入り(?)の先生がいないんだよね。
それもあんまりよくなかったり・・・
つい、ちょこちょこ風邪ひくくせに、
「病院行く元気があるなら会社に行くよ」って感じになりがちなんです。
逆に、「病院行く位なら寝かせてくれ・・・」とか。
この行動パターンの改善からかね・・・。(*´Д`)=зとほほ。




あ、でも薬はバッチリ効きました
薬に罪はないからね。w
でもさ、よくCMで「ジェネリック医薬品」ってやってるじゃん。
あれってどうなんだろ。
CM見てると「うんうん、安くても効くならいいじゃん」とか思うけど、
実際に処方箋渡しに行く時になると「?」ってなっちゃって。
またもや勉強不足でした。
・・・という訳で「ジェネリック医薬品」でも検索。w(カタカタッ)
http://www.emec.co.jp/generic/index.html
ここを見てみることにします。





あ、なんだかいつの間にかこんなに文字数が・・・
そろそろ、おしまい。w
海にも行ったりしたんで、明日もUPしようかな??
んでもって、ランキングに参加しています。

先生がムカツクと思ってくれた人はポチリお願いします。ww







格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】


首都圏エリアの物件紹介はこちら


テーマ:(ノ_-;)ハア…ゃれゃれ… - ジャンル:日記

【2007/02/13 11:19】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(44) |
誕生日がきた
誕生日がきた
★半額以下!!雑誌掲載アイテムがPRICE DOWEN↓!!★
毎日が楽しくなるおケイコを探そう!ケイコとマナブ.net




2月9日金曜日です。



毎年毎年、何日も前からこの日が来るのを楽しみにしています。
・「肉の日」
・「フグの日」
・「憎々しい日」

・・・等々言われるんだけど、2月9日です





この前雪山に行った時、モグモグお昼を食べてたらはにちゃんに聞かれました。
「あの~、みんなが聞きたいみたいなんですけど代表して私が!
         ・・・えびちゃんって、おいくつなんですか?」

・・・って聞かれました。w
みんなが一瞬「シーン」としたような気がするのは気のせいだったんでしょうか。
あの間が5分位に感じてしまいましたょ
私、別に隠してないのですよ~。ww
でもみんなが注目したかと思うとドキドキしちゃいましたっ。
このやりとりがあったので、プロフィールのとこにも年齢を書いちゃった位です。
にゃはは。

「え!?30歳だよ~」

この頃になると年と共に、微妙な見た目年齢にもなってるので、
聞く方も結構勇気がいるとは思うのだけど・・・
30歳なんです
・・・関係ないけどO型です
「どうにかなるよ~」
「面倒くさい~」

・・・が口癖になりがちです・・・。




正直言って28歳の時は「30歳になるの怖いなあ」って思っていました。
なんかさ、30歳になっちゃったら「オバサン」って感じするじゃん?
30代だよ?
もう若くないのね~、とかさ
10代や20代前半の時は、30歳ってゆうとそんなイメージばっかりだったし。
「ついに来るべきもが来たか」って感じでした。



29歳の時は「早く30歳になりたい」って思ってました。
これを言ったりすると「強がりか?」って思われちゃうかもしれないけど、結構ホントです。
だって「29歳」って言うと親の世代の人だけじゃなく、同世代の人まで、

「あらら~、もうギリギリだね~」

なんて言ったりする人が結構いたのだよ
どんなギリギリだよっ、とも思うのだけど、言われるとやっぱムッとしちゃう。
失礼なやつだ。
だったら「早く30歳になってスッキリしたい」って思ってました。
でも、何か変わりたい、って漠然と思いながらの1年だったような?
やっぱ少しは焦りもあったのかなぁ・・・



でもって、30歳。
う~ん、去年からの1年間はすごくいい1年でしたね。
「30歳になったから」って理由はなかったけど。w
色々悩んだり苦しんだ事もあったけど、それも今となっては何に悩んだのか忘れてる位。
それって結構幸せな事だと思うよ
大殺界の時の事は、悪い事をいくつでも思い出せるのに。w
でも年を聞かれた時に「30歳だよ」って言うと、
相手のリアクションが「お~、30歳かあ」って少し違うような気も?
29歳の時よりも「若い!」って言われる事が増えたような気も・・・。
みんなさりげなく気を使ってるのかも・・・




そして!!


ついに新しい時代のスタートです・・・。(オーバーだけどw)
毎年毎年、色んな事があって経験値を積んでみたりしましたが、
中身を伴わないまま、また1つ年を重ねてしまいます。

今日は誕生日でーす。

わーい、わーい
ワタクシ、30歳から31歳になっちゃったよっ。
朝からメールくれたりしたお友達ありがとう
感激だじょ・・・
やばい~、本気で大人な年齢な気がするよ・・・。
最近、特に涙もろいのはやっぱ年のせいなのかしら??
不幸なニュースばかりでなく、
幸せなニュースを見ても、ついウルッときちゃいますね・・・。
頑張ってる人達とか。
31歳か・・・ウーン・・・。
ま、どうせ何も変わらないのかもしれないけど・・・。
去年は誕生日と同時にサイパンにぶっ飛びましたが、今年は普通に過ごします
ま、実際こうやって仕事してるしね
しかも少々風邪気味でもあるし。
しかも明日からの連休はスペシャル連休でもなく、
明日は親を病院に送らなくてはならない。
(ついでに私も診てもらっちゃうつもりです。)
でもって、日曜日は法事があるし。
生きてる私の誕生日よりも、法事の方が大事ですな・・・
(合宿に参加出来なくてすいませぬ・・・。)




この前はひろききちゃんの誕生日でした。(オメデトー!)
あの時、
出会えて嬉しい。
だから生まれてきてくれてありがとう。

・・・って思ってコメントしたんです。
漠然と「誕生日おめでと~」って思うけど、根本はそうゆう事なんだろうね。
世の中には色んな人があふれてるけど、その中で知り合える縁は大事にしたいです。
ここ2,3年の中の私がひしひしと重く感じる単語は一期一会です。
私も誰かに「生まれてきてくれてありがとう」って思えるような人になれればいいな。



「おめでとう」と思ってくれた方は「おめでとう」と言って下さい。w
なぜって、嬉しいからだよん
理由はそれだけ。
いひひ
んでもって、ランキングに参加しています。

「おめでと!」って拍手ポチリお願いします。w




私は上記の通り法事ですが、みなさんは3連休楽しんで下さいね~。
でわでわっ。






ウィルコムストア
日本初ケータイ音声完全定額★月額2,900円★ウィルコムストアなら翌日お届け・ポイントがたまる!


保険を探すなら♪お店もネットも日本最大級の保険市場で

テーマ:うれしい!楽しい!ヾ(≧▽≦*)ノ - ジャンル:日記

【2007/02/09 09:26】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(89) |
楽しい食事を
楽しい食事を
もれなくディズニーペアチケットがもらえる

お洒落ウェアはcueple(キュープル)の『cueple ファッション』でお求めを!






2月8日木曜日です。
あっという間に木曜日だよ。
月曜日休んでしまったせい(おかげ)で、なんだか楽ちんだ~
やっぱ週休3日だとベストだね。V
そんで、このちょこっとの変化に気付いた方もいるかもしれませんが、
文字の大きさを少し大きく変更しました
ずっと「早くやらなきゃって思っていたんだけど、
なんせHTMLの事はさっぱりなんで、どこをどういじったらよいのか・・・。
悪戦苦闘してたら、どうにか出来ました!
あとは、コメントの欄も、もう少し大きくしたいんだけど、これもさっぱり・・・・。(*´Д`)=з
気長に変化するのを待ってて下さい





えっと、今日やる仕事は昨日のうちにほとんど終わらせてしまったので、
のんびり仕事が出来そうな予感・・・?
だから、のんびり気分で更新しようかと思います
でも、なるべく午前中のうちにUP出来たらいいな~。



なんでかというと・・・=3。
私の希望としてはお昼を1人で食べてる人に、
携帯やPCでBLOGをボーっと見ながら食べるという、
暇つぶしになれるBLOGでありたいからです。

私は小さい営業所で働いているので、お昼は1人が多いんです
最初は同じ事務所のSさんや、Kさんと食べてたけど、
(2人ともすごくいい人
やっぱり男性って食べるのがすんごい早いんだよね・・・。(⊃Д`。)
だったら1人の方が楽だな、って感じになってきて。
そんな時はよく、携帯やPCでBLOGを見たりするんです。
自分の日記=BLOGだけど、やっぱり見てくれる人がいるのはすごく嬉しいです。
それこそ、懲りずにコメントしてくれる人がいるのはもっともっと嬉しい。
(いつもありがとうございます
でも、基本的には見てくれるだけでいいんで、
何かをしながらボーっと見てもらいたいなあ、って思ってます
今日も私のBLOGを見ながらランチしてる人がいればいいな。




お昼の事に触れたので、ご飯の事をUPします。
昨日は「今日は早く帰れるぞ~」とのM君の電話があったんで、彼の家に。
ご飯を作るのは正直言って大好き・・・な訳ではありません
(だって実家ではほとんどしないからね・・・すまんよ、母親・・・
でも、前回引っ越す時にちゃんとしたキッチンのある部屋と、
ちゃんとした冷蔵庫を用意してくれたんで、
そんなM君のためならば、とご飯を作る次第であります・・・。
水道代も、ガス代も、電気代も払ってくれてありがとう・・・



昨日はなんだかいつもより豪華に見える食卓になりました。
葉っぱをいっぱい食べれたぞ!
200602081
↑ゴチャゴチャしてるだけ、という噂も・・・。
毎回「何が食べたいの?」と聞くと「肉!」と答えるので、
最近は聞かなくなりました・・・・
またかよ・・・、みたいな・・・。
ほうれん草のおひたしと、肉入りあんかけ風野菜炒め、サラダ、大根のバタ味噌です。
あんかけ風やさい炒めは、白菜が安かったので。
(30円だったー!)
サラダも昨日の売れ残りのレタスが50円だったし!
200702082
↑これが大根のバタ味噌。
彼はこれに1番喜んでました。
大根をだし汁でコトコト煮たら、汁気をきってバター味噌で焼くやつ。
バターと味噌は、お酒とみりんで伸ばして混ぜるだけです。
ふろふき大根のお子チャマ味バージョン。

冬野菜の大根は、安いしいいかもー



たまにしかご飯作らないから頑張れるけど、
毎日ご飯を作る主婦は大変だなあ・・・、ってつくづく思います
しかも、専業主婦になっちゃったら、

「私だって仕事で疲れてる」

・・・って言い訳があまり出来ないような気もしないでもないし・・・。
ウーン・・・。
全く頭が下がります・・・




やっぱ世の中の旦那サマ達は、
「美味しいよ~」とか、
「これまた作ってね~」とか、
もっともっと口に出すべきだと思うじょ。

うちの父親はそうゆう事って、母親にほっとんど言わないんだよね。
たまに私が作ると、嬉しいのか「美味しい」とか言うくせに。
年数が経つと毎度毎度言わないのかもしれないけど、
やっぱ「ありがとう」ってゆう気持ちを口に出されるのは嬉しいもんだよ。

私は結構ウザイ系の女なんで、
「美味しい?」
「またこれ作って欲しいって思った??」
「どれが1番美味しい???」
・・・と先に聞いてしまいますが・・・。(・´з`・)
だってさ、褒められたりしたいんだもの。ww
褒めると調子に乗ります。
でも調子に乗ったっていいじゃん、いいじゃんっ
お互い褒めて調子こいて、ニコニコでいられればそれでいいんじゃないかな~。





なんだか何を書きたいのか分からなくなってしまいました・・・
気付くといっぱい文字を書いているので、そろそろおしまいです。w
(↑いつもこんな感じですいません・・・
ランキングに参加していまーす。

「こんなんでもいいよ!」って方はポチリお願いします。w




明日は更新します。

なぜって・・・うふふ。
遊びにきてくださいな









1900種類の和漢植物から選び抜かれた最高美容成分“紫根”




おしゃれな和食器見つけるならおとなの和食器屋

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2007/02/08 11:01】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(46) |
雪山@ハンターマウンテン
雪山@ハンターマウンテン
フォーラムジャパンが派遣添乗員説明会を開催中

無料保険見積りサイト「アフラック」資料請求募集





2月6日火曜日です。
昨日は休んでしまいました・・・、すいません。w
前夜、帰宅する気力も体力もなくそのままM君ちに泊まり、
先に仕事に行った彼から電話で起こされたというのに、目覚めたら始業10分前。
会社まで1時間近くかかるというのに・・・。
「今日は元々仕事そんなないし!」
「午後から出る程でもないし!」
・・・って0.5秒位の間で色々考えて、即会社に電話。

「ず、ずいまじぇんっ、

体調がわるぐでっっ」


って予想以上にひどい声だったので、仮病の演技も必要なく電話終了
すごく心配されてしまいました・・・、ごめんね、Sさん・・・。(*´Д`)=з
でも(?)私は電車の遅延以外、遅刻の経験もなくズル休みもした事がないのですよ!
今回だけです、ごめんなさい。(懺悔)





なんで起きれなかったのかというと、前日にスノボに行ってヘロヘロだったからです。
・・・みんな他の人達は真面目に仕事に行ったみたいですが。(汗)
「BLOGの仲間に会っちゃいましょう企画、第○弾!」も、ついに雪山まで飛び出しました。

誘ってくれてありがとうです。

しかも大人数でしたよ~
メンバーは、ひろききちゃんと、彼の山ちゃん(今回の雪山ツアーの隊長)。
RASHパパさんと、お友達のあんちゃん。
Kaipoiちゃんと、旦那さまのさとしくん、
はにちゃんと、旦那さまのだいちゃん
そんで、えびとM君の・・・・なんと合計10人でした!




まずは朝一に、Kaipoiちゃん夫妻の近所のファミレスに、うちらとパパさん号と集合。
Kaipoiちゃんともパパさんとも会った事がないので緊張しましたよ。
でも「わーん、はじめましてっ」ってKaipoiちゃんが抱きついてくれたので、
緊張しつつもニヤ~ってしちゃいました。w
旦那さまのさとしくんも、パパさんも、あんちゃんも、
みんな大人だからでしょうか、自然になじめて本当よかった!
それでは、って事であんちゃん号(エルグランドは大きくてステキ)に乗り込んで、
ひろききちゃん達の待つ蓮田までブイーンと出発です。
車の中でもちょこちょこと話をふってくれて、なんだかみんな大人だ~。
さりげない気遣いが、本当にさりげなくて・・・。(泣)
sunobo1
↑その頃、日の出でした~。
蓮田SAで合流したひろききちゃんと山ちゃんは会うのは2回目。
でも2回目とは思えないのはなんでだろ?
はにちゃんと、だいちゃんにも「はじめまして~」って挨拶。
sunobo2
↑みんなでとりあえずパチリと。
(顔が出すぎちゃうんで、ちょいといつもより縮小サイズで)




車の中では「もう着いたの?」って思う位、退屈なしで楽しかったじょ。
Kaipoiちゃん夫妻は、何度も後ろの席でダル~ンってしてる私とM君に
何度も体の向きまで変えて話しかけてくれて、なんだかステキな夫婦だな~、ってトキメキました。
しかもサワヤカだしね
BLOGの話や、海の話だけでも話は尽きないね~、楽しい楽しいっ
そのうちに雪ゾーンに。
sunobo3
↑着々と雪山ムードが高まってきましたっ。
sunobo4
↑パチパチ写真を撮るKaipoiちゃんを、M君がパチリと。w
途中渋滞したけど、9時過ぎにはハンターマウンテンに到着。
あんちゃん運転ありがとうでしたー!!
suobo5
↑ハンターマウンテンの、ハンタマ君。
みんな一斉にカメラでパチパチ撮っててウケた。ww


「このまま車の中で着替えちゃうよ~」と言う私とKaipoiちゃんの言葉に、
「じゃあカーテン閉めますよ」と言ったと同時にシャー!、と自動でカーテンが閉じました!
自動カーテンなんて見たの始めてだったから、
「ギャー!すごいぃ~!」って2人で興奮しちゃったよ・・・。w

すごくないですか!!??

「もっかいやって~」ってキャピキャピしてしまったょ・・・。ww
うちらの興奮に付き合って、もっかいやってくれたあんちゃんアリガトウ
男性陣は外着替えご苦労サマでした。
そしてKaipoiちゃん、予想以上に短かった私のソックスを見かねて、
自分のソックスをプレゼントフォーユーしてくれてありがとうっ・・・
久々の雪山で、用意するものがイマイチ分からなかったじょ・・・(*´Д`)=з



リフト券を購入した後、パパさんが「ちょっとあれ見て!」って振り向いたら、
山ちゃんがブーツを脱ぎ、ヘルメットを脱ぎ、ズボンをヒザまでまくってストレッチ中。
オーイオイオイオイオイ、それすごくないですかぃ?!
しかもインナーがロボットみたいで、ますますキャラが濃くなってるよ!!
みんなで「スーパーストレッチだ・・・」「忍者・・・と囲んで写真をパチパチ。
私はそのストレッチをバックに写真を撮ったんで、すごさがイマイチ伝わらないかも。
パパさんや、Kaipoiちゃんのページを参照してくださいませ。w




さあ、滑りましょう~、と思ったら、天気はいいのに風が強い!
雪が下から吹き上げてくるー!!
出てるほっぺたが痛い!!!

そのせいで、いくつかのリフトが運行見合わせらしい
ガンガン滑れるみんなは、ちょいと物足りなかったのかも・・・?
私は下手っぴなんで、あれでも充分でしたが・・・
にゃはは。w
sunobo6
↑風がやむとこんなにキレイ!青空が澄み切ってるよー。

み~んなすごぃ上手!

山ちゃんとひろききちゃんは、
パイプもポイーン、ポイーンって飛んでて超かっこよかった!!
私は「下手だから早く出発しなくっちゃ」って早めにスタートしてるはずなのに、
いつもスタート2秒後には、後ろからグォー!って風と共にみんなが追い抜いてったよ・・・ちょほ
しかも自分自身に必死過ぎるので、滑ってる姿は視界の端っこでしか見れませんでしたが。
私が時速5キロで滑ってるとしたら、みんなは80キロでしたね・・・・!
山ちゃんは、やっぱ忍者だったのかも・・・?(`∀´)
はにちゃんと、だいちゃんは、ビューンって降りちゃってたんだろうなぁ、全く見れず・・・
あんちゃんはKaipoiちゃん夫妻が愛のコブコブシュプールしてる時に見れました!
ちょっとでも見れてよかったぁ~
パパさんもす~んごいスピードだったよ。
怖くないのかよぉ~、ってチラ見しときました。w



でも、私はあれでも頑張ってたんですよー!(いい訳)
M君曰く「去年よりも上達してた」と申しておりました・・・。w
「うわーん、みんな待ってる~っ、すいませんっすいませんっ。(泣)」って必死で降りてくと、
さとし君が毎回「えびちゃん、大丈夫?」って本当に心配そうに気遣ってくれてました。
いや~、毎度すいませんっ

でも優しいよ~!

好きになっちゃうかと思いました!!


その他にも、板を両足装着したのに動けずにオドオドしてたら
見知らぬメンズ君が「押しましょうか?」って、オケツをブニ!っと押してスタートさせてくれました。
きっと私がジャマだったからなんだろうけど・・・
見ず知らずの人も優しい~。。・゚・(ノД`)・゚・。
この日だけで50回は「すいませんっ」って言ったような気がするね・・・。
後半になるとパパさんやKaipoiちゃんは、写真を撮りながら滑ってたよ。
うーん、余裕だ・・・!
でもパパさん!
ヨチヨチ滑ってる後ろからグオーっと来て、抜かしがてら突然撮るのはビビルのでやめて下され・・・。w
M君は毎度のことながらありがとねっ。
保護者のように後ろからついてきてくれて・・・(泣)
みんな「M君優しいね~」と言ってくれてましたよ!!




そんなこんな(?)でどうにか終了~!
遭難しなくてよかったよ。
パパさんちの愛犬「RASH君」が、ウイスキー持って捜索してくれないからね!
もちろんガクちんだって登場してくれないし。
minnna1
↑みんなでパチリんこー。
(はにちゃんの開脚がステキ過ぎだよっ!)
minnna2
↑またまたパチりんこー。
(M君バカな顔してますな・・・)
minnna3
↑レディースチームです。
(おっとっと、顔が出すぎちゃう!)
minna5
↑メンズチームです。
8まとまりがあるのか、ないのか・・・。w)
帰りに携帯事件があったけど、そんなのもサッパリお風呂で流しちゃいました!
(あの時はみんなありがとうでした)
内湯はアチチ・・・、なのに、露天風呂はぬるぬるぬる~。w
相変わらずの風が吹いてたせいで、ぬるぬる温度な露天風呂から出れず。
でもそのせいで、じっくりレディーストークが出来ましたよ。
もっと突っ込んで色々聞けばよかったかも、って思った!w





なんだかこんなにあっさり「仲良しこよし」になれて感激だったよー!
誰もワガママとかも言わないし、優しいし。
私は素のままなのに、あんな楽チンな雰囲気でいられるのにウキウキしっぱなしでした。
今シーズン無理でも、今度はお泊りでウキウキツアー出来たらいいな~。
そしたら、山ちゃんもあんちゃんも沢山飲めるしね!


サーフキャンプ、ぜひぜひ!

正直言ってBLOGは仲間作りのために始めたわけじゃないけど、
PCを通じておしゃべりして、こんなに仲良くなれちゃうなんて本当スバラシイ
色んな出会いがあるけど、これもアリアリです。
ちょっとしたコメントに感激してウルッとした事が多々あるので、余計思うよ。
こんな私ですが、末永くよろしく哀愁です。
んでもって、ランキングに参加していまーす。

「もっと上達しとけよ!」って私のケツをぶにゅっと押すつもりで、ポチリお願いします。w






ガリバーの車検一括見積サービスはこちら!




世界初!『生物学的に適正なペットフード』

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/06 11:48】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(50) |
喧嘩してみた。
喧嘩してみた。
やりたいバイト きっと見つかる [Foopal(フーパル)]
「3日で実感!こんなに体感!」アミノ酸サプリメント






2月2日金曜日です。
前回書いた生理痛もあっけなく終了し、今日は元気元気です
体って不思議だね。
何かさ、体の奥深くで燃えるようにポッポしていたり、
自分が引きずり込まれちゃうような腹痛がったりしたのに、
生理4日目ともなると一気に調子がよくなるよ
睡眠の深さも絶対違うような・・・?
昨日までなんだか体も気持ちもバタバタでしたが、どうにか金曜日。
ふう。(*´Д`)=з
なかなかみんなの所に遊びに行けずごめんなさい
ちょいと昨日は本当にバタバタしていました。




火曜日の夜にM君ちに行って元気充電してきました。
ふと「もつ煮込み」が食べたくなって初挑戦したんだけど、「もつ煮込み風」になってしまいました。
失敗じゃないんだけど・・・うーん
もっとぐでぐで、ドロドロのスープにしたいのに、私のはサラサラ。
motuni0131
↑こんな感じ。
見た目はうまそうに見えるんだけどなあ・・・
あ、味も美味しいんですよ。
でも、やっぱグデグデがいいなあ。
レシピ見てやったんだけど、やっぱ煮込み時間が少しじゃ無理なのかしら?
ぐでぐで、ドロドロスープのもつ煮込みレシピをご存知の方は教えて下さい。
お母さんにこの話をしたら、汁が多いんじゃないの?、と言ってたけど。





前日にこうやって彼氏と呼ぶ人と楽しく過ごしたというのに、
昨日の木曜日は前に何度か登場している、会社のK(43歳おやじ)についにキレてしまい口喧嘩を
(その時、私とK(アホ)とSさん(まともな43歳)の3人しかいなかった)
明日何が起こるか分かりませんね~・・・(。-д-)(-д-。)ネェーw
あ、私の人格を疑われないように言っておくけど、キレたり文句を言ったのも今回が初めてだよ。
人並みに我慢は出来る方だと思ってるんだけど・・・どうでしょう




何が悔しいって、なんでもっともっと言ってやらなかったんだろ、って事だよ。
言い残した事が思い浮かぶだけで昨日はムカムカしてた。w
もっと「ざまーみろ!」って思わせたかったなあ・・・。
「は~?なんだそれ?」みたいな感じで私が先にキレてスタートしたんだけど、
Kの言い返してくる中でのどうでもいい理屈に、
「こいつバカじゃん」ってふと冷静になってしまって、思わずニヤリとしてしまった。
それがまた奴の機嫌を損ねたらしく怒ってたけど




しかも、昨日私が帰った後にKはその喧嘩を所長に報告したらしい。w
今日所長と2人になった時に、
「昨日Kさんが言ってきたんだよねぇ・・・」って話をされたのだ。
報告するまでもないと思うけど、味方を増やしたいとでも思ったんだろうか。
なんだか哀れにも思える・・・。
でも全員に嫌がられてることに気付いてない、って、ある意味幸せ者なのかも?
残念な事に所長も、Kにはうんざりしてるのですよ。
奴をネタにしてる位なんで。
「私の方から言う事は何もありません」って所長は返事しといたらしい。
ま、そりゃそうだ。

よく言った所長!!!

私は所長と仲良しなんで「すいません、私の方が先にキレちゃったんですよ~と言っておきました。
「奴と結婚してくれ、って言ってる訳じゃないからどうにか我慢してやってよ、あはは。」
・・・なんて所長が言うもんだから、さすがに、
「げ!!やだ!気持ち悪い事言わないで下さいよ!」
・・・と指導を入れておきました。ww
でもそうやって所長が「奴には困ったもんだ」って態度でいるのが、私の心を平和にさせるよ。
M君には昨日、喧嘩の話をしたら、
「わざわざ関わらなくっていいんだよ。熱くなるだけ損だ。」
みたいな事を言われて、それはそれで納得なんだけどさ。
過去1年ちょい、それまでずーっと我慢してた自分を逆に褒めたい。w
ここで反省すべきなのかもしれないけど、奴の為に考えるのはもったいないのでやめておく。ww




・・・って、ついこんなにも書いてしまった!!ε-(;-ω-`A)
私を知ってる人はご存知だと思いますが、いたって温厚なのですよ・・・。
小学校2年の時の通信簿には、
「おっとりし過ぎてます」
・・・って書かれて母親に「もっとしっかりしなさい」って言われた位ですから。




えっと、タイトルになっている「目指せ波乗り生活」ってことのBLOGなんだけど、
今週末は海はひとまずお休みです
サクっと行ってサクッと帰るには、今週末は無理そう・・・がっちょり。
ま、無理するとあっけなく風邪をひいてしまう虚弱(M談)らしいので・・・。
海は行かんけど、ちゃんと楽しんできます
なんだか内容のない日記になってしまったけど、今回はこれでUPしておきます。w
そして最近の毎度になってるけど、ランキングに参加していまーす。

今日は何位だべかね?
↑ポチリしてくれたら嬉しいです。






ニコニコで過ごせるように、とりあえず今日も頑張ります。
ご褒美の週末がやってくるしね。


みなさんもいい週末を~。







生協の宅配。関東圏内473万世帯が利用!




肉体改造するためのフィットネス器具を激安通販

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/02 11:05】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(47) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。