プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2006年オーラス
2006年オーラス
今着られる服をWEB限定SALEでお得に買い足しちゃおう
楽天ランキング1位獲得!人気バッグを販売!




2006年12月27日です。
これが今年最後の日記になってしまいそうです。
明日は仕事と大掃除の後に軽く呑んで、その後は海仲間との忘年会があります。
バタバタしちゃいそうで、更新の自信がありません
自宅のPCは瀕死→死亡してるので、今日の記事でシメさせていただきたいと思います
総集編で振り返ります。




年明け1発目の波乗りでは、
前乗りもしてないのに「ファッ○!」と中指を立てられるという、
悲しい事件で波乱の幕開けになりましたが、どうにか幸せに過ごせました。w
やっぱり平和に波乗りしましょーよ
2月の誕生日には病気も治り、サイパン旅行も幸せでした。
saipan
やっぱり真っ青な海っていいね~。
マニャガハ万歳だよ
4月にはチームの合宿も出来て、みんなと入る楽しさを再確認。
nama1
いつの間にか平均年齢が上がりました・・・。w
5月には階段から落ちて、全治1ヶ月はかかったな
M君の板を持ったまま10段以上落ちたのに、板が折れずによかったよ。
ケツの大アザ写真を記念に撮ったけど(あまりにも見事過ぎて)、
まだ何人かにしか見せてないのが心残り・・・
7月にはうちらカップルも無事に1周年を向かえ、魚釣りディナーを。
zauo
鯛が釣れなかったのには悔しかった。
またリベンジしたいぞ!
オフ会というものにも初参加、MSBの方々との合流は新鮮でした!
msb
また一緒に入りたいなあ。
この後新島に行き、バイト君達との自炊合宿。
7niijima
やっぱり新島の波はステキでした。
シークレット地獄だったけど、波は天国~
9月には台風の御宿で始めて「砂浜体育座り」をしてしまい、無念・・・。
あれは本当に悔しかった、今でも後悔・・・。
もっと死ぬ気で頑張ればよかったな・・・・。(ノω・、)
11月には女だらけプラスM軍団でのリベンジ新島。
11niijima
今度は羽伏浦地獄・・・?
始めてカツオノエボシと遭遇してびびりまくったよ・・・・。
でもやっぱ新島大好きでした!
そして今月は無事にクリスマスを迎え、ケーキも食べれた!
ke-ki
基本のイチゴのケーキがウマウマだったじょ

こうやって振り返るとあっという間だし「楽しかった」って思うけど、
この中でも小さな事で悩んだり、怒ったり、泣いたりした
当たり前の事なのかもしれないけど、来年は上手に発散出来る様にしたい
根が暗いので、ついギリギリまで溜め込んでしまいがちなのだ。
特に最近は、本音の本音を書けなくなってるような気もする・・・。
誰の為の日記なのかといえば、私の為の日記なんだけど、
「誰の為の本音なのか」を模索しながら年を越してしまいそうです
・・・と、つい地味な根の部分が出てしまいました。w
でも1年を振り返って1番に思う感情は楽しかったって思えるのです。
これってすごく「スゴイ事」だと思う。
2006年は色んな人と出会って、新鮮だったし。(*´ω`人´∀`*)
週末にしか海に行けないけど、また機会があったらヨロシクです。(人´ω`*)




さて、今年ももうちょいという事は、

バリ島出発まで

あと少しなのです!


30年間生きてきて過去最高正月が待ち遠しいよ。w
(これは餅が好きじゃない、という理由もある・・・
出発は元旦のガルーダです。
長く居られないけど、行けるだけ天国だと思わなければ。
ドキドキだ~。
しかも生理が来そうで、ますますドキドキだよ~・・・。
かんべんしてくれ・・・・
(前回は出発の朝に生理になっちゃったのだ・・・)

 
年始は10日からの出勤です。(9日は有給さ。V)
更新はそれからになりますので、よろしくお願い致します。
今年1年、変わらずありがとうでした。
みなさん、残りちょっとだけどよいお年を!

君に幸あれ!!







ツルツル洗顔セット♪
ネット限定★美肌キャンペーン初回の方はなんと1,800円!
スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2006/12/27 10:34】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(60) |
波乗り@いつものとこ
波乗り@いつものとこ
サーフ小物はここでチェキラ★

冬のカサカサ悩み知らず!●贅沢保湿のトライアル●ポーチ付き!!





12月25日月曜日です。
クリスマスですね~
Merry Christmas!
そんなこの日が年末が近くてバタバタだろうと、
週の頭でそれどころじゃなかろうと、やっぱクリスマスらしいよ。w
毎朝乗車率200%越えか?って位の電車に乗ってるんだけど、
今朝はそれでもプレゼントを大事に抱えてる人を何人か見かけました。
平日デートなんだろうね~
私の方は週末にクリスマスちっくな事は済ませました。V
まずは23日は夕方でかけるまで家の買い物の荷物運び、
そして帰ってからはガクサンタとデート。
去年はガクトナカイになったので、今年はサンタにさせてみた。w
だって100均で子供用のサンタの衣装があったもんで・・・。
こりだっ!!!
まずは正面から・・・。
ガクサン

そして後ろ姿・・・。(ちゃんと帽子も装着してます)
ガクサンタ2

サンタのヒゲだけバージョンを横から・・・。(胸板が白くて違和感ナシ)
ガクサンタ


いや~、ごめん、

かわいくてごめんね!!!


本当かわいいんだもの!!!(o´艸`)
子供用で身長130センチまでとか書いてあったのに、
ガクにはピッタリサイズでびびったよ。
還暦の赤いちゃんちゃんこみたいだけど・・・
夜はM君と一緒にケーキを買いに行ってから食事の支度。
今年1番美味しくてお互いビビビときたチキン南蛮を作りました。
あとは「オサレなことしてみるかい?」って事でチーズフォンデュとか。
ま~、たまにはいいもんですね。








そして昨日の24日は結局海へ行けましたー
これが今年最後の海になる予定です。
「これで今年最後・・・」と思うと納得いく場所で入りたくて、
いつものとこから北上→やっぱり南下→イマイチでやっぱ北上→やっぱあそこ。
・・・って具合でいつもの所になりました。
「結局ここかよ!」ってお互いつっこみ入れておいたけど。
波チェックしてるうちにサイズも下がってきちゃいそうだったし・・・。
予想以上にサイズダウンし始めててガックリ波チェックの様子。
途中Iっちと合流して3人で入水してきました。
何はともあれ、今回は水温の低さにびっくり

すんごく冷たい・・・。(⊃Д`。)

1週間の間にこんなにも寒さUPかよ・・・
ドルヒンするのも3回連続以上は無理、って感じなのに、
途中乗り終わって戻る時に、地味にはまってしまいドルヒン地獄・・・
もうヤケでした・・・。
耳栓してても耳の奥まで寒さが届いたような感覚だよ。
暖冬とか言いつつも、しっかり寒さはUPしてるねぇ。




肝心の波の方はまぁまぁ楽しかったけど、
いつもの事ながら入って1発目に乗った波が1番よかった。w
まだ元気がモリモリっとしてる頃。ww
ゲットして沖に出たと思ったら、自分のとこにすごくいい波が来て乗れたのだ。V
(↑ すごく・・・、はオーバーだけど・・・。)
テトラ横から割れるグーヒーがキレイだったじょ。
結局2時間半位で寒さに耐え切れず終了。
ヘタレー・・・
サイズはセット胸位の波だったけど、ちょこまか乗れたからよしとしよう!
そしてこの海帰りに神田に寄り、M君にアレを買ってもらっちゃいました!
アレですよ。
寒さに耐える自信もなくなってきたので、例のキャップを・・・。

ヘッドキャップをゲットですー!V

これで冬も大丈夫かも??
タイプとしては首まであるやつ。
こっそり試着するのが恥ずかしかったけど、それも面白かったよ。w
4店舗見た中で1番「これだ!」と思うやつを買ってもらえて満足満足
今はM君ちでスティッチがかぶって保存されてます。





では冬休みまでのカウントダウンだよ。
頑張りまっしょい!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!








介護・医療・福祉に特化した資格講座シカトル



保険のカンタン資料請求なら保険市場






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2006/12/25 10:39】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(57) |
新バージョンスタート
新バージョンスタート
ハワイのワイキキにある大人気セレクトショップ☆
転職ノウハウ満載★毎日JOB20's★






12月21日、木曜日です。
まずは・・・、

引越ししちゃいましたっ、イエイ!

色々と引越しの理由はあるのですが、1番の理由は大した事ないので心配ご無用。V
(元いたBLOGを消去する予定はありません。)
しかもしかも~、タイトルまで変えちゃったよ。
メインの題名はどうしても日本語にしたかったのです。
だって、「ほにゃららなんとか」とか英語の題名はキャラじゃなさそうなので・・・
・・・(。-д-)(-д-。)ネェーw
だからメインは日本語。
波乗り生活にはまだ程遠いけど、それでも頑張りますよ、という気持ちで。
サブタイトルは、インドネシア語です。
1度行っただけでうかれて大好きになったバリ島へ敬意を表して。V


今度のBLOGはテンプレもいーっぱいあるし、
内緒コメントのやりとりも出来るし、
アクセス解析出来ちゃうし、
プラグインも自由になっちゃうしーっ。
わはははははは、楽しぞー!!!
みなさん、ブックマークの変更をヨロシクお願いします!!!




・・・という事で、

新バージョンスタートっ!(*ゝω・)ノ






ちょい前の日記になってしまいますが、12月17日も入水してきましたー。
場所はまたもや千葉へ。
いつもの場所よりも南下しました。
最初は片貝チェックしたんだけど、ち、ちいさい~・・・
モロ新堤は波数はまぁまぁあるけど、やはり小さくて人数多し。
南方面は人も少ないが波も少なく、誰も乗れてない・・・。
これはどんどん場所チェンジだっ!
最近しばらく行ってないから北上しちゃうか?、って思ってたら、
Iっちから電話で「○○○木にいるけど・・・」と。
M君が横で「そこに行くべ!」と!
到着したらびっくりさ~。
乗れそうな波がちゃんとある~
最近地形がいいって噂は本当だったのかぁ・・・!!
ここしか見てない人だったら「しょ、しょぼい~」って思うサイズかもしれないけど、
(ちなみにこの日はモモ~セット腰?くらいでした)
もっともっと小波だった場所を見てきたうちらは大感激。
後から来るT君の返事を待たずに、無理矢理ここに決定です。VV
そして最近度々合流してるハンニバルさんとお友達とも、またもや合流っす。





2日連続入水は、やはりキビシイ。
なぜならば、私のヘボセミドライは完全に乾いていないからですー。
しょぼ
裏地の起毛(的なもの?)は、すでにタオル地か?って具合。
腰に開いた穴はボンドで修復していても、わきの下も新たな穴が・・・。
そして相変わらず足首にはセクシースリット・・・。
うーん、これでこのまま越冬出来るか心配になってきました。




先に入ったハンニバルさんとお友達を見送ってから、私も入水です。
M君は久々に会えたT君とイチャイチャと話しこんでましたねー。
ホント、久々に会ったT君に、正月のバリ話を聞いてゴキゲンらしいM君。
(去年のお正月にT君はバリへ行ってきたので)
同じ話でも私が色々話すより、同じメンズサーファーの話の方が素直に聞けるらしい。
波待ちしてたら、後から入ってきたM君がゴキゲンで、

「バリにはいっぱいサーフサプリ持ってった方がいいんだって!」
・・・と・・・。

「はぁー!?ヾ(*`Д´*)ノ"


その話なら私も朝、


あなたにしたんですが!!」



・・・って思ったけど、私は大人な30歳なので、
「だよね~、持ってこうね~」
・・・と言っておきました・・・。w
波は相変わらずの小波なんだけど、
それでもうちらがいた方はまあまあのブレイクでした。
(・・・と信じておく。)
後からみんなに「ものすごい速さのパドルだったと言われた猛烈パドルもして満足。ww
小波だったお陰で、みんなと喋りながらのワイワイサーフ楽しめたかも?
波が来たらいつも以上に盛り上がり、
ピークのないような微妙な波でも「わーい、乗ろうぜ乗ろうぜ!」って相乗りとか、
Iっちの板と交換こして遊んだりして。
寒いし小波だし~、だけど、それなのに頑張った方なのでは!!
反省することより先に、
よかった点だけ思い出してそれで終了にしちゃおうという魂胆です・・・。w





週末はとうとうクリマスマスですね。
(本番は月曜日なのかね?)
今週は海なしWEEKになりそうです。
私の分もみなさん楽しいサーフ、してきてくだされよ・・・。(泣)








日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

テーマ:マリンスポーツ・ウォータースポーツ総合 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/21 14:47】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(62) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。