プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先行予約
先行予約
0704181

てるみくらぶメルマガ会員募集

あなたの愛車は今いくら?




4月18日水曜日です。
月曜に整体に行ったんだけど、今日(夕方行きます)が2回目。
元々姿勢が悪いので、背骨の腰部分がすぐに調子が悪くなるのです↓
先生曰く「特徴のある腰骨ですよね~」・・・と。
寝ててもツライ
今回はかなり久々に行ったんだけど、
(今年は初めてかも?)
やっぱり1度の治療でもずいぶん変わるね~、
ストレスなしに寝られる幸せを再確認しました
治療されながら、
「えびさんてボディーボードやってるんですよね~、
前に情熱大陸でプロがやってたのを見て、海っていいな~、って思ったんですよ」

・・・って先生に言われました。
私はあんなデカ波には乗れやしないけど、
(沖にすら出れない確率200%・・・いや、「君は1000%!」)
こうやって言われるとやっぱ嬉しい。
TVの影響力ってすごいなあ、・・・と思った週明けです。




そして昨日は先日触れた旅行に行く為に、色々調べ始めていました。
私があてにしていた「バースデー割引」は今月で終了してしまうらしく・・・。
そりゃないょ・・・とほほ
全く知らなかったので、教えていただいて助かりました
これって知らない人多いと思うのだけど。
知らなかったら余裕でバカをみるとこだった・・・。w

他に安く行けるようにと、今度はバーゲンフェアを狙っていました!
昨日は、その先行予約受付の開始日だったんだけど、
・・・う・・・、うまくいかない・・・
受付開始2時間後だったのに・・・
回線が混みあってるのか、
先行予約分がすでに終了してしまったのか、も分からず。
仕事をしながらPCでチラチラ見ていたので、
「上手く出来ないんですけど~」と電話する訳にもいかず悶々と・・・
こうしてる間にも業者が買い込んでるんじゃないの?、なんて思ってハラハラでしたょ。



元々、遠出はツアーでしか旅行に行ってないので、
こうゆう時に不安になるんだよねぇ・・・。(⊃Д`。)
恥ずかしながら、自分で航空券を取った事ってないのですょ。
えぇ、すいません。
でも自分で色々やるのにも慣れなくては!
なんせ今回の旅行は、バースデー割引で安く行けると思って出た話なのだから。
安く行けなければ、最悪、旅先を変えるようになるかもしれないのだ。
ムムム~・・・、それは避けたいところ。
だって、気持ちはすでに旅立ってるのにー




そして仕事が終了し、M君に電話。
自分の「頑張ったけど上手くいかない想い」を報告したくて。
(↑これって「どうでもいい想い」とも言う・・・)
「今日さ~、バーゲンフェアの先行予約受付の日だったんだけど、
なんだか上手くいかなくてさぁ、とほほ・・・。」
・・・と電話。
彼はこの事は初耳でした。
後から「先行予約受付しちゃったよ~ん」と報告するはずだったので・・・。
そしたら、

「だったら俺に電話しないで、

またすぐJALに電話してみ!!」


・・・と、まさにその通りだね、の発言をしてくれました。w
今度は外からだったので、携帯からもう1度予約画面に。
うーん、携帯ってやっぱ便利
ハイテクって素晴らしい
・・・だけど、やっぱうまくいかない。
つうか、行く予定の場所が選択画面にないし。
なんで?
携帯だと場所も限られちゃったり??
メモっておいたJALの番号にかけて聞いたところ、

受付分は終了致しました。

・・・とのことでした。
どよーん・・・。(⊃Д`。)
・・・ひでぶ。
今度は来月の一般発売を待って、それに賭けるしかない・・・。
ふぅ、こんな調子で取れるのかなあ・・・・アップロードファイル





つづく。







Samantha Thavasa



【JTB】旅館・ホテル予約

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/18 10:11】 | **○○○○TRIP** | TrackBack(0) | Comment(55) |
Home*
