プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「生まれてはじめて」
「生まれてはじめて」
最近いくつかの「生まれてはじめて」を経験しました。
まず1つは、生理日予測。
(男の人すいません)
年明けから開始した基礎体温、ちゃんと続いています。
開始して半年経過、やっとこさリズムが分かりかけてきた気がします。
今回は「絶対今日だわ・・・!」と確信した日に生理がきました。
ふっふっふ・・・。
なんか「勝った!」って気がしたよ。w


そんな体温計が身近にスタンバってるお陰で、体調の変化もすぐ確認。
7月1日は4年目スタートの結婚記念日でもありましたが、
「生まれてはじめて」40度超えの熱を出した日にもなりましたw
きっと風邪と熱中症のMIXだったのでは。



で、そんな結婚記念日ですが仕事を早退。
・・・だけど、
M君がケーキを買ってきてくれたので、それだけは美味しくいただきました。
うひひ。
「本当は銀座の方とかも行ってケーキ買おうか考えたんだけど」とか言ってました。
びっくり!!!
あの(w)M君の口から「銀座」なんて単語が出るなんて!
なんか「コレゾ」とかも言ってました!!
彼が都会でキョロキョロとケーキ屋を探す姿を想像するだけで、
なぜかニヤけてしまいます・・・うぷぷ。
いい想像が出来ただけでも、いい記念日となりましたw



その後はムチ打って社員旅行(涙)
話題(?)の松本城に行ったり、諏訪大社行ったり、ワイナリー行ったり、桃狩りしたり。
dbhfjg
↑こんな方とも。
これも色々と「生まれてはじめて」。
ずっとお腹ゆる子だったので、満足にはしゃげなかったケド、
ワインの試飲だけは死ぬ気で飲んだ。(うまうま)
mksf
↑宴会もあんま食べれず。(酒も我慢)
小さい器の中には、シーズンのタコの卵。
本気食い出来ずにとほほ、でした。(若い男子にあげた)



毎年恒例の宴会中の賞金獲得ゲームは、わざわざホテルに卓球台まで持ち込んで卓球大会。(わざわざ購入)
ホテルで借りればよかったのでは・・・、と誰もが思ったけど。
私はいつもニコニコ爽やかのNさんに、
地味になぶられ、上手くラリーさせられつつ、
ニコニコされながらも、地味に攻撃されました。
キメのフィニッシュ攻撃の瞬間に「実は僕テニス部でした」と言い放つNさん・・・。
でもあんなに卓球がちゃんと続いたのは「生まれてはじめて」でした。
ドSなNさんにある意味感謝。
苦しいけどニヤニヤしてしまった。
やっぱ私、ドMなんだわ。
でも、敗者復活戦のじゃんけんで賞金獲得したよ。
うししし。



そして去年は酔ってメガネを紛失したAさんは、今年も笑わしてくれました。
卓球中に張り切り過ぎ、メガネが空中に飛んで漫画みたいでした・・・。
そして、飛んだメガネを急いでかけ直してる間に攻撃され、負けてました。
あんなに笑うとオエーとなるね・・・。
やっぱメガネキャラな人は、メガネで始まりネガネで終わるね・・・。


せっかくの土日を、と思いつつも行くとやっぱり楽しい。
業種柄これ以上は休めないので遠くには行けないけど、やっぱいいもんです。
来年は元気に参加出来るとよいな~。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2011/07/07 10:19】 | **仕事** | TrackBack(0) | Comment(0) |
体とか仕事とか
体とか仕事とか
なんかー。
生理がきそうでこなくて、なんだかモヤモヤ中。
仕事もすっごく忙しいけどBLOGで現実逃避しちゃうもんね。そして部屋の端っこでグルグルグルグル回っていたい。
(犬が子供産む前みたいにさー)
早くスッキリしたい!!
やっぱ、そろそろ基礎体温とかもつけておいた方がいいのかなあ。
微妙な変化に全く気付かず、だよ。
ちなみに 9DAY チェッカー ってのをよく使ってます。
http://www.esampo.com/work/days_checker/



ちょっと話は反れますが、先日生まれて初めて救急車で運ばれました。
(酔っぱらって~、ではない)
駅で運ばれたので、今も電車に乗るたびにドキドキして緊張状態だけど、
次の日とかM君が会社の駅まで迎えに来てくれたりして、
結果その日は「わーい!」と、でれっ、っとしていました。w
まだちょっと緊張するけど、これに負けていらんねぇ!、と頑張ります。
平常心と呼吸を一定に保つと言うのは、実は難しかったのね・・・って感じです。
今思うと(大げさだったけど)意識が薄らいでいく中で、
「お父さんたち悲しむかなー」とかならまだしも、
「M君そのうち再婚しちゃうのかなー」とかも思ってた。w
なんだかなぁ、って感じです。
当たり前だけど、やっぱり健康って大事だねぇ。
節約にもなるしね。
その日、5千円もかかっちゃったんだよ・・・とほほ。
もしかしたら基礎体温とかつけてたら、ちょっと変化が出てたのかなあ?って思います。
うーん。




そして、昨日は会議。
今年最後の会議って事もあり、今回は全員目標や夢を言う事に。
なぜかってゆうと、夢や目標は口に出した方が実現するから
それに向かってみんな頑張ろう、みたいな趣旨です。
「そろそろ結婚したい」、
「ハワイに住んで金髪ねーちゃんと付き合いたい」、
「会社を大きくして、六本木ヒルズに引っ越したい」、
「部門としてではなく、いつか別会社として独立したい」、
「業種は変わったとしても、いつか独立したい」、
「自分の収入だけで、家族みんなを養えるようにしたい」、
などなど。
今の自分の延長線だけに限らずに、夢は大きく持っていなさい、との事。
ふむふむ。
笑ったり、真剣に聞いたり、毎回為になる会議をやらせてくれます。
私も発表したけど、スーパーな夢はなかなか語れなかったです。w
ちょっと恥ずかしい気持ちも出ちゃって・・・。
でも先を考えるきっかけにはなるので、なかなか今回の会議のネタもよかったお思います。

色々不満に思う事もあるけど、
なんだかんだでみんな社長の事が好きだからやっていけると思う。
うむ。
仕事して、遊んで、って疲れるけど、頑張っていけそう。




今夜は前の会社の忘年会。
呑みすぎ注意で楽しんできますー。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/12/22 14:52】 | **仕事** | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home* Next
