プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
病院と忘年会
病院と忘年会
こだわり派にも大満足のバイト探し!シゴトイン・バイト
【正社員JOB】特別求人応募





12月8日月曜日です。
最近なかなかのんびりPCを見れずにいるので、コメントの返事が遅くなっちゃいました。
M家にPCが登場して便利にはなったんだけど、
夜にのんびりPC遊びが出来るほど、スムーズに家事を出来ない私デス・・・。(涙)
無駄にジタバタして夜は疲れちゃう。
むーん、もっと頑張らなくっちゃ。
・・・というよりも、もっと要領よくこなしたい。



今回も先週と同じように土曜日はガクDay
081207 derty
↑「外でも寒くなかったよV」とにっこり。
目は大きな変化はないけど、ま、順調です。
風が当たらない日向はポカポカして気持ちよかったー。
病院の待合室が混みこみだったので相変わらず外待ち。
081207 verty
↑外で待ってると色んな人にナデナデされてご機嫌でした
特にガクは女の人が好きなのだ。
やはり奴も男ですから・・・。w
逆に苦手なのは子供。
あんまり小さい子供と接する機会が少なかったせいかも?

そして、今週から肝臓の薬も開始する事になりました。
どうしても肝臓の数値が元に戻らないのです。
先生と相談して、しばらく薬を飲んでみる事になりました。
次回は19日に検査です。
それまでに効果が出てればいいな~。
081207 edrvbny
↑野菜大好きで、最近は収穫したばかりの白菜をムシャムシャ。
ヘルシーです。w
つい忘れて野菜を床に置きっぱなしにしておくとガクに食われます・・・
この前はキャベツ、にんじん、やつがしらを食べられていました。w
そんな感じのガクなのでしたアップロードファイル



夜はパヤッっと帰って、サーヒン仲間との忘年会
去年に引き続きもつ鍋&レバ刺でウハウハ
なんでレバ刺ってあんなに美味しいのかしら。
ゴマ油にちょんちょん、ってくっつけ~の、
にんにくと一緒にほおばり~の。
キャー、うまいっ。
2件目でも机いっぱいに料理が並んでウハウハ
M君は店の外に出た後も口いっぱいに食べ物をほおばりつづけ、ほっぺにネギくっつけてました・・・。w
仕事の話、海の話、TRIPの話、色々したけど、
酔いとは関係なく、みんな去年の事なのか、3年前の事なのか区別がつかなくなってました。
完全におっさん、おばちゃんグループでしたよ。
ついこの前のTripが3年も前の事でびっくりしたり。w
そして単語がなかなか出てこなくて「あれあれ」「あれ」ばっかり。ww
脳トレしなくちゃなー
あは。
だけど、みんな明日は海なのできっちり終電逃さずに帰ります。
さすがサーハー呑み、スバラシイ
朝まで呑みはまた次回~。










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/08 11:41】 | **ガクの病気** | TrackBack(0) | Comment(16) |
A先生の診察
A先生の診察
地球もあなたももっと豊かに
実績19年の【北大阪インプラントセンター】



10月6日月曜日です。
返事が書けないまま放置になっちゃってる・・・すいません。
後ほど改めてお返事書きます。
えっと、ガクの目の調子は良好です。
・・・と言っても目に見えてどんどん回復してる、ってものじゃないんだけど・・・。
前回のB先生のはっきりしない診察にイラッっとしたので、
「次回は水曜に」と言われたけど、その前にA先生に診察してもらいたくて土曜にも病院へ。
あんな口調のB先生は信用出来ないからね・・・基本的にしつこい性格なので。
やっぱA先生の方が診せがい(?)があるよ。
でもそれって普通だよねぇ。
当たり前だけど、ちゃんと前回との違いをしっかり分かってくれての診察してくれるし。

A先生が言うには、まだ治療の初期段階だけど、この1週間で少し落ち着いてきた、との事。
それに視力も、私の言うように回復しかけてるのでは、って事でした。
ほっ。
リスクを天秤にかけてまで緊急で手術しなくても大丈夫そうだ、との言葉をいただきました。
ほっ。
目薬もなんとか親にも頑張ってもらって、点眼治療を進めていく事になりました。
完全復活には2か月位はかかりそうだけど、それでもきちんと目は治るそうです。

えび「出っ張りが完全にひっこむって事?」
先生「はい」
えび「絶対?」
先生「はい、きっと戻ります」
えび「絶対だからね」
・・・と、きちんと確認しました。
はい、しつこい性格なので。w
A先生は私より年下かも?、って感じの妙齢な見た目だし、ここ数年でここで働くようになったので、口調がついつい・・・。
だってガクはここの病院11年目の先輩だぜ!!
えへん。

散歩も行きたがるし、ご飯もモリモリ食べて痛がる素振りはないんだけど、
なにしろ見た目的にちょっと痛々しいのだ・・・。
左の黒目の上に、ボヨンと出っ張ってるおまけが・・・。w
寒さが辛くなる12月頃には、かわいい目に戻ってる事を願います。
早く冬になれっ。
寒くなれっ。

かわいい目に戻りますように。




親も点眼する事に少しづつ慣れてきたので、土曜日の夜からM宅へ帰ってきてます。
実家でも、M宅でも、「はー、やれやれ、家が1番~」って思えるのはいい事じゃ。
ま、正直言うと実家暮らしは食事の支度をしなくて楽ちんで嬉しかったケド。w
そして気付けば入籍して3ヶ月が経ちました。
最初は今夜はご飯を何作るか、って事ばっか1日中考えていたけど、
やっと最近その呪縛的な物(w)から解放されてきたような気がします。w
また今週も後半は実家に帰ったり2重生活予定なんだけど、
自分のペースを乱さないように、ガクの事も、M君の事も、どっちも大事にしなくてはと思ってます。
海も先週、今週と2週間も空いてしまったので、次の連休こそ海に行きたいぞー。
オー!








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/10/06 11:42】 | **ガクの病気** | TrackBack(0) | Comment(17) |
Home* Next
