プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スノボ@グランデコ
スノボ@グランデコ
都内・城東地区・埼玉エリアの新築分譲住宅
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場






2月14日木曜日です。
今日はバレンタインデー
優しいみなさまに愛が届きますように。(=´∇`=)なんちてー。w
そして日記はスノボ2日目。


「喉乾いた・・・」って目覚めたら7時前。
何気にバッチリ睡眠とりました
グチョグチョ、ベタベタのまま寝てしまったので朝風呂も済ませスッキリ~。
サワヤカ気分になった、えび&ひろきき&なつトリオは、
「みんなちゃんと寝たのかね~?」
「どうせ飲んでたんじゃね?」
「M君はまたソファーとかに寝てそうじゃね?」
「隣の部屋(はに&Kaipoi)は早起きしてそうじゃない?」
等々、おしゃべりしながら支度。
お腹も減ったし、宴会をした男性陣の部屋へ。
そこでプチ事件の名残を発見しましたが、・・・うまく後始末したようでよかったデス。
現場を生で見たかったー!
けど、寝ててよかった。ww
そして、予想通りにM君はソファーで寝てました・・・。

さあっ、朝ごはん
前夜の鍋の残りに、うどんとご飯でウマウマ度UP。
あー、幸せ幸せ~
どうして外で食べる朝ごはんってこんなに美味しいんだろう。
ご機嫌な人がもう一人いると思ったら、3と4君は迎え酒してました。w

そして窓から見える雪化粧。
前夜に積もったフワフワな雪にも感動なのですっ。
35045612
↑パパさん撮影です。
「パウダーだね~」と喜んでいるあっち(やる気)グループを横目に、
ヘタレてる私は、そのすぐ横で眠くなりそうでしたが、スノボをするのも今日で最後!
私も頑張るしかないっっっ=3
846052032
↑お宿を出る前に愉快な仲間達でパチリ。
楽しい夜をありがとう





この日遊んだのは、グランデコ
・・・来ちゃったね。
相変わらずネガティブ発言をしてしまう私・・・。
で、でもっ、やるしかないっすっっ。><

えっほ、えっほと滑ってくと、
途中途中で山ちゃんや、なっちゃん、ひろききチャンが待っててくれます。
やさしいよう
グスン。
それにしても、みんな上手いな~。
下半身がクネクネして滑ってる。
このメンバー、かなりレベル高いんですけど。

みんなはビュイーンっと滑っていくけど、私はヨチヨチ滑っていたので、
山チャンに滑ってる所を撮影されてました。
貴重な写真だ、ありがとー
780210650
↑私の中ではマッハの早さ。(実際はヨチヨチ・・・)
毎年「いっぱいヒザ曲げなくちゃ」と思っているけど、あんまり曲がってないね・・・
この日はバラバラ行動も多かったけど、私は充分満足満足。
前日はリフトに乗る時に「初心者の方は外側の方がいいですよ」と言われた。
初心者じゃないつもりだったけど・・・なんで下手なのが分かるんだろう。
しかもリフトを降りる時には急にスピードが落ち、係員が手を差し伸べて待っていた。
・・・なんで転ばないかドキドキしてるのが分かるのだろう・・・。

そーしーてー!
えび&M君&パパ&あんチャンの最後に滑った1本は、
「これってちょっと上手くなってない?」と思えるような滑りだったのだ。
えっへん
ま、私調べなのですが。
でもでもっ
今までで1番上手く滑れたような気がする~。
これもパウダー効果かしら?
852021
↑これにて終了の一杯はマジで美味かった。
だいちゃんとカンパーイアップロードファイル
懲りずに来年も登場しようと企み中でございます。ww
宴会もサイコーに楽しかったしね。
むふ。



帰りは地元なっチャンのお勧めのお店でモリッとご飯を食べ、またまた満足満足。
話に夢中で写真は忘れちゃったけど・・・。w
また絶対来年も行こう!
17805321
↑・・・と誓うメンバー達。
とっても寒くてブルブルしてました
ああゆう時って息が「シーシー」言うのは何故だろう。w
「来年は泊まりで行こう!」と言い合った去年から1年、
とーっても楽しい旅行が実現しました。
企画、準備してくれたひろききチャンありがとー!
そして、一緒に遊んでバカになってくれたみんな、ありがとー!

 



おわり。





通販カタログ「ルパニエ」


アデコ株式会社
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/14 10:43】 | **スノボ** | TrackBack(0) | Comment(18) |
スノボDE宴会ー!
スノボDE宴会ー!
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』






みっちり遊んだ後は、お宿に移動して宴会宴会っっっ
(最初から、これを目的に来たようなものです)
お部屋暖め係と、買い出し係に分かれて宿に向かいます。
今回泊まったのは、ひろききチャンのよく使っているお宿で、メイプルです。
http://maplehost.halfmoon.jp/
とってもキレイで嬉しい~!
キャピキャピしつつ、荷物を運んで準備です。
1660021312
↑20畳位のリビング付キッチンは、居心地がよすぎます。
棚も木目でかわいい~。
普通に住みたい位、ナイスチョイスなお宿です。
そのうち買い出しグループも戻ってきて、どんどん宴会準備だっ。
やっぱ普段から主婦してる、kaipoiチャン&はにチャンコンビの手際の良さは素晴らしい。
こうゆう時に分かりますね~。
そして途中、Kaipoiチャンの心配そうな視線を受けつつ、
初めてお豆腐をヨチヨチ切った3と4君もエライです。ww

16670654062
↑そして完成したお鍋。
うーまーちょー!!ヾ(*´∀`*)ノ
食べましょ、食べましょっ。
・・・と思ったら、山チャンがまだ戻ってこない。
「どうしたのかねぇ」と思っていたら、ペロになって戻ってきました。w
112505456
↑後ろからそっと忍び寄るペロ。
山チャンは仮装グッズを買い込んで戻ってきました。

わはははははー!!

・・・と一同大爆笑をしつつ、乾杯しつつ、食べつつ!
そして・・・仮装しつつ。w
1670501320
↑全員仮装しましたが、代表でこの写真を。
お互いの仮装を褒め合う男子達。
まだはじけた姿を見たことのないあんチャンまで、バニーになってた・・・。w
いっぱい笑って、呑んで、あー幸せ
普段お酒の弱い私も、ついグビグビッっと呑んでしまいました。
ふはー。
もちろんトマーテ。V
・・・としてた頃、突然電気が消え、ちょんまげの人・・・ではなく、
はにチャンがケーキを持って登場しました=3
167805123
↑ひ~ん、大感激だよぅ
皆が、えびと、ひろききチャンの誕生日をお祝いしてくれたのですー!(泣)
私、この日が誕生日だったのです。
みんなでサプライズしてくれました。
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいよー!!
クラッカーがパンパン鳴って、フラッシュがいっぱい光って、
なんだか突然有名人になったかのような瞬間でした。


ありがとうー!!

立派な32才になります。w


11420654025
↑大感激なのです。
ぐすん。
だから私とひろききちゃんは買い出し係じゃなかったのね。
スーパーの駐車場までは行ったので、そこで、
「一体何鍋になったんだろう~」
「私も買い物に行きたかったな~」
「降りちゃダメなの?」
「お酒、違うのも買ってきてくれるかな~」
・・・等々、何も気付いてない私は「買い物行きたい発言」を連発してました。
む~、自分を責めたい。

16840652347
↑だけど、最初に食べた(つまみ食い)のは山チャン・・・。w
しかもこのケーキ、とってもと~っても美味しかった
何って店なんだっけ?
聞いたのに酔ってたから忘れた・・・。

いっぱい笑って泣いて食べて呑んで歌って、目一杯な夜。
そりゃあはしゃぐさ。
1693065420
↑代表で、はしゃいでる3と4君を。w
きっと「ハッスル」ってこうゆう状態の事を言うんだと思われます。
久しぶりにこんなに笑ったな~、って位、本当楽しかった!
頭がグラングランだったケド、しっかり覚えております



その後、温泉につかり、あっという間に頭グラグラ。
まだお風呂を楽しむはにチャン&Kaipoiちゃんは元気だな~。
私はもう無理・・・ちょほほ・・・
「お先に~」、とえび、ひろききチャン、なっチャンの3人は部屋へ戻ります。
すると、なっちゃんはいつの間にか即寝。
部屋に戻ってから、まだ2分位しか経ってなかったような。w
ラララライ体操で疲れたのか?w

ひろききチャンと「嬉しかったね~」と言い合い、髪の毛がびちょびちょのまま、うちらも即寝。
秒単位で即寝したかも。w


とっても、とってもいい夜でした。(ハート)






アデコの安心サポート ~仕事や人生からより多くを得られるように~ 



新築マンションの検索

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/13 13:54】 | **スノボ** | TrackBack(0) | Comment(9) |
Home* Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。