プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り1,2@北やら南やら
波乗り1,2@北やら南やら
あけましておめでとうございます。(おそw)
いざ2012!
今年は年女の36歳!!
現状維持と言うわけではないのですが、
頑張らずに平和に、ゆるやかに、流れていけばいいな~、って思ってます。




昨年はだいぶBLOGをサボりました。
(理由はとくになく、ついつい)
自分で昔のBLOGを読み返すと懐かしいので、
なるべく更新しようと思いますっ。



昨年12月は、海に行ってたのになんとノーサーフ!
ありえん!w
乗りおさめしないままの大晦日でした。
それでも、みんなと海そばのホテルで忘年会集合したり、
2011110
↑御宿イルミ、キレイでした~。
20111102
↑海を見ながらのんびり過ごしました~。
同じホテルでイヴからのクリスマスを過ごしたり、ホテルで1万円ディナーとかしちゃった! 
エビとかアワビとか牛肉とか、猛烈スペシャルでした。
アワビをちゃんと大きく食べたのって始めてだったけど、
あれってあんなに柔らかかったのね・・・ホント美味しくて感激。
今までかけら(?)みたいなやつしか食べた事なかったよ。
好きな食べ物の「海老」に、今度から「アワビ」も加えようと思いました。
ハンドルネームが「アワビ」だとなんだかセクシャルなので、
このまま名前は「えび」にしておきます・・・。

あとは、ぞうとたわむれた。
20111103
↑子ゾウさんと写真。
触ったりしながら横で写真が撮れるなんて、大感激。
思ったよりもだいぶ体温高めでした!@2000円。



そして初乗りもなんとか千葉北で。
ハンさんと合流して3人でじゃぶじゃぶ。
ヘッドキャップも耳栓もして、完全フル装備・・・だけど・・・海に入って1秒で後悔。
まさかのソックスもグローブも、穴開き。
むむむむ。
波は楽しかったけど、1時間ちょいでギブでした。
連続ドルヒンしてると頭がボーっとしてきて、辛くなくなる瞬間が怖かったっす。
今年の越冬は南中心で進めていきたいな~。
体の事を思うとあんま入らん方がよいので、ぼち、ぼち予定。



先日の連休は、南泊まりサーフも。
リピってるお宿の「杉浦荘」にお世話になりました。
建物を新築したのかすっごくキレイだし、
おかみさんの掃除の手入れが行き届いていて、どこかしこもキレイ。
そしてご飯もすんごく美味しい!
20111104
↑ウマイー!
部屋食出来るよ。
その日によって出すものは違うみたいだけど、
前回も今回もすごく豪華で美味しくて、うちら夫婦は大感激です。
(カニも、アワビも、伊勢エビもあったよ!)
これで休前日でも6800円は、すごくお得だと思います~。
鴨川のホテル三日月のすぐ近く。
サーフポイント前じゃないけど、うちらはきっとまたここに泊まると思います。
冬の常宿にしたいな~。
ぜひぜひー。
http://www.sugiurasou.com/
あ、波は楽しかったですw



2011年は嬉しいことも沢山あったけど、悲しい事も沢山あった。
2012年も、来年も、再来年もずっとずっと、みんなずっと元気で生きていて欲しい。
そして、震災の事ありき。
自然には勝てないと分かっていても、それでもやっぱり、って思う。
病気にも負けないで、元気でいて欲しい。
みんなでオジィ、オバァのシワシワになれるように。
大きな地震もきませんように。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2012/01/10 14:55】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(10) |
波乗り36・37@御宿サヤンテラス
波乗り36・37@御宿サヤンテラス
久々に千葉!
土日に1泊で御宿のサヤンテラスというホテルに泊まりました。
20111112sdfgd
↑どんなタイミングなんだ、って位散らかってるまま撮ったけど。w
予想以上に華やか!
行ってよかったっ、ありがとうっ。
Kaipoiちゃん夫妻に声をかけてもらい、
パパさん、はにちゃん、一休さん夫妻と久々の再会。
ハンカップルとも合流出来て、わいわい、じゃぶじゃぶ!
みなさん、本当にありがとう☆彡
そして幹事のKaipoi夫妻、ありがとうありがとう!!




なにはともあれ、まずは波!
初日、
到着した頃の波はすでにメロメロメローで、
乗れれば走れるけど、乗れそうで乗れない波もあったりで?
ボヨンとする感じが癖があったけど、
みんなで苦戦してる感じもまた楽しかったです◎


そして、パパパスタ。
海上がってウエットのまま美味しい料理がすぐいただけるなんて、
こんな贅沢な事はないー。
サボって海入っててすいませんw
色々ご準備ありがとうございます!!!


2R目、
似たような感じだけど、どんどんメロメロメロー。
あげぽよな時間も加わって、ますますアンニュイな感じ。
正直そんないい波じゃなかったけど、なぜだか楽しい!
みんなでじゃぶじゃぶ出来たからかも。
波待ち中のおしゃべりも楽しいし、乗ってる真剣な姿もかっこイイ!
楽しい時間。



夕飯はお好み焼き屋さん。
20111112mkdfbh
↑じゅーじゅー。
みんなパチパチ撮って、サクッっとこっそりツイッターやらに素早いUPでウケる。
そして、一休さんの奥さまのなおこちゃんバースデーもあったりで、めでたしっ!
20111112hdrfg
↑わいわーい。
ちなみに、熟女好きなパパは、お店のW熟女に夢中でした。
肩を組んだりして写真を撮ってて、いやらしかった!w



その後、ホテルに戻っての宴会。
あんま私は飲めなかったけど、酔ってる人を見るのは楽しいっ。
特に3と4君のいつもの、あの、あれが見れてよかった!(パパいわく、ホワイティー)
なんか、これを見るために来たかのような満足感です。
M君はさりげなく死亡。
夜も更けて、最後に部屋に連れて帰ろうと「起きて部屋いこー」とM君に言うと、
3と4君は「えびちゃんの言い方優しいな~!」と言い、
同時にKaipoiちゃんは「うちはあんないい方じゃ起きないわ!」と言い。
きっとこの2人、次の日覚えてないんだろうな、と思ったw
なんだか面白かったっすw



2日目、朝一。
起きて部屋から波が見えるっていいなぁ。
しかもこんな綺麗な部屋で、贅沢贅沢。


海はサイズアップ。
波は、メローなのにショルダーもちゃんとパリッっとしていたので乗りやすかった!
泊まった日にサイズもあるいい波に当たって嬉しい!
ホント来てよかった。
苦手なレギュラーばっりだったのが、あれな感じでしたが。
パパさん、はにちゃんが先に行ってたので、
「がんばるぞー!」と動く事が出来てよかった~、ほっ。
朝一なんて、いつぶりだろう?
奄美とか、TRIPの時じゃないとしてないかも・・・(@@;)
あっという間に波質が落ちてきつつー、
人も集まりーー、
朝一のよさを改めて実感させられました・・・。



朝ご飯後、のんびりしてパパ&はにちゃんとばいばい。
ちょっぴり寂しかったけど、
また来月会えるのね♪、と思えばお楽しみはまた後で、ですな。



2日目、2R目。
Kaipoiちゃんと先に入った3と4君を追いかけてじゃぶじゃぶ。
20111112dbf
↑もう波はおだやかー・・・。
でも、すんごい人。
隙間産業狙いだけど、なかなか、なかなか、なかなか・・・
でも入らなければ「入れば良かった」と思うはずだから、じゃぶじゃぶっ。
Kaipoiちゃんが上がった頃から、またまた一気にサイズダウン。
M君と「もういっか」とサクッっと上がっちゃった。
いい波に当たるって大変なんだなあ、と思ったよ。



今回はみなさま、ありがとうございました!
大人なので、
各自それぞれのペースで、遊んで集まって解散して、ってのが楽に出来て、
それも居心地のいい遊び方なのね~、なんて思ったよ。
またまた懲りずによろしくです◎




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/11/17 15:59】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(8) |
Home* Next
